お笑いルネッサンス四送会


3月9日日曜日。
遂に、自分も送られる側になりました。
そんな、四送会と、それから自分が感じたこと、書いていきます。
最初は日記で書こうかなって思ったけど、これまた収まんねーわ。
だから少しも面白くないかもだけど、普通に読んでくれてかまわないけど?


いやー、なんかねー、もう卒業やなーって実感するよね、四送会は。
色紙もありがとう。
四年の誰よりも色紙にこだわりを見せていたオレです。
まぁなんだかんだ言いましたけど、もう書いてくれるだけで感謝ですよ。
量じゃないです。
だけど一言だけ言わせてくれる?

ヤナはマジで最高。

まぁヤナの場合は質も量も最高だからね。
プレゼントも含めてありがとう。
ミックスCD楽しみにしてるわ。

で、みんなもありがとう。
とりあえず「マダムキラーになってください」って書いとけばいいかって流れをひしひしと感じましたが、
これでオレがメンズ館だったらどうするんだ・・・。
オヤジキラー?
あとは、「あんま話す機会が無かったけど、ホームページは見てました。」ってのも多かったかな。
これって、ある意味切ないかなーとも思うけど、
オレはむしろホームページをやっててよかったなって思った。
ホントはみんなと直にしゃべりたかったけど、
あんまり部活にも出れなかったし、
それでもこれを読んでくれて、少しでもオレの存在を意識してくれたっていうのは嬉しいです。
まぁ別にこれを読んでも「堀口さんリスペクトっすわー」ってなるような内容ではないですけどね・・・。
てゆーか別にオレ自身リスペクト対象ではないですけど、元々。

結構このホームページも見てもらえてるんやなーっていうのと、
結構ウェイト占めてんだなーっていうのを実感しました。
最初は情処の授業でHP作らなくちゃで、とりあえずemotivationパクっとくかってところから始まったんだけど、
まさかここまで続くとはなぁ。
何人か、右ヒザ真似てHP作ったって言ってくれてるけど(パクられるのは基本嬉しいけどね)、
オレだってemotiパクって作ったんだ。
でも、なんか少しずつオレのオリジナルになっていけてるのかな、とか。
まぁそれは奢りかもしれんけどね。


一時期、社会人になったら日記は別の形にしようと思ってたんですよ。
ブログとかさ。
絶対毎日更新できないから、ああいう形だと微妙かなって思ったから。
でも、なんとか続けてみることにしました。
三日に一回とかになっちゃうと思うけど、
皆さんも、三日に一回くらい見に来てくれるとうれしいです。
よろしく。


とまぁ、昨日の夜は、家で色紙を読み返しながらこんな感じで色々考えてました。


じゃあ昨日の事を。

まずキャロットですね。
超緊張しました。
バクバク感がヤバイ。
就活乗り越えて、卒研発表とか乗り越えても、これは緊張する。
プレゼントと色紙をもらって、ちょっと感動しそうになったけど、
まずはスピーチ・・・。

でまぁ、結果的にミヤパイに完敗。

いやいや、オレが「悔しいです!!」
なんか4年間ミヤパイには一回も勝てなかった気がする・・・。
佐野には勝った。(ある意味負けた。)
でもさ、こんなにスピーチ中にツッコミとか入れられる学年でよかったよ。
これは本当に思う。

お前らと同じ学年でよかった。

まぁこれは今だけじゃなくて、ずっと思ってたことだけどね。
そんで、これも思うんだ。

マジでアイカード作ってくれ。

これ冗談とかじゃないからね。



あ、てゆーか一個書き忘れてた・・・。

やっぱり神崎が主将で正解だったな。

っていう。
ね。
おい。

這ってでも来いや橋本!!!



はい、そしてまんぷく。

絶望に打ちひしがれるヤナとE藤に、心を痛め、二年前の自分の姿をそこに重ねながら、
オレは無情にも、色々な後輩と絡みたかったため、移動。





いやー撮りまくったなー。
もっとみんなとしゃべりたかったんだけど、それはまた卒業式の日にでも。



って・・・ちょっと・・・。

あなた、これ覚えてますか?

まぁいいや、関東でてっぺん目指せよ。応援してるから。


で、えーとお前らは?




感動しました。
佐野がウケてよかった。


すんごい空気だからね、笑い取るの至難の技だぜ・・・。



ルネッサーンス。




って、すべっとるやないかーい。




頑張れよ、未来のツートップ。


とまぁそんな感じで会もお開き。
次の日にライブという名の戦いを控えるオレは、お先に失礼いたします。
卒業式の日はマストで行くんでよろしくぅ。
あ、カラオケだけは行かないよ、神様に(ry




じゃ、ちょっとビリヤード打ってきます。





はい本当に後輩の皆さん、どうもありがとうございました。
卒業式の日は僕らが接待するんで、ゼヒ来てくださいね。



さてさて、真面目な話。

3月に入って、急に社会に出ることに対する不安っていうものが出てきました。
今までは「早く社会人になりたい」とか「社会に出たい」と思っていたんですが、
いざ目前にそれが迫ると、言いようの無い不安に襲われます。
もちろん社会にでることは楽しみにはしているんだけど、
それ以上に不安とか寂しさ?とはまた少し違うかもしれないけど、そんな感情が出てきたんですよ。

もうこんな風にダラダラ過ごす事はできないのかなーとか、
こんなオレに仕事ができるんだろうかとか。
あんだけデカイ事言っていても、不安になるんです。

この不安をかき消すには、社会に出て、慣れていく他ないのかなーと思います。

そんな感じで、四送会の夜はなんか切なくなっちゃって、すぐには寝れませんでした。
しかも会社からちょっとした大役(実際ちょっとしてない)を任され、さらに心労は増すばかり・・・。

これは、今までの先輩方も味わってきた感情なのかなー。
きっと後輩のみんなも、4年の3月には感じるかもしれないっすね。


とにかく今は、残りの時間を思いっきり楽しんでみます。

とりあえずブラフマンのライブと韓国旅行。
そんで卒業式。
楽しませてくれ!!!


では陸上部の皆さん、また卒業式で。


次の日起きたら、元気になってたっていう。
inserted by FC2 system