油屋




武蔵小金井駅のすぐ近く。
と言いつつ、素直に行こうとすると、
迷宮が待っています。
小金井街道側から行きましょう。
地図の波線は、省略って意味です。



一食目。「油そば・とんこつニンニク」(08.2.10)

油そば専門店だけあって、
油そばにも色々種類があります。
醤油、味噌、とんこつニンニク、塩。
今回はとんこつニンニク。
ぶぶかの違って、すんごい上品な油そばでした。
一瞬で食い終わりました。
あれ、大盛りにしたんだけどな・・・。
会計の時に気づきました。
大盛りになってなかったことに。
まぁあっさり食える油そば。
もう一回行ってみようと思います。
なんか変わったメニューもあったし。


二食目。「油そば・しょうゆ大盛」(08.3.1)

とりあえず二回目は、
スタンダードに攻めてみました。
今度はしっかり大盛りで頼みました。
相変わらず上品な油そばです。
どんどんいけます。
やっぱりしょうゆは間違いないわ!!
ちなみに大盛りは結構な量になってまして、
食後はお腹いっぱい過ぎてテンション低めでした。
いやいやでも美味かった。
次は・・・担々油そばいきますかね。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system