青葉




確か中野に本店があったような。
確かそこの店主が、「礼がない」とかいう理由でボコボコにされたような。
でも関係無いよね、旨ければ、いいじゃん。
でもかわいそうだよね・・・。
そんな青葉がサンシャインの地下に出店。意欲が感じられる。



一食目。「中華そば」(05.10.14)

まずはノーマルなのをセレクト。
「特製」にのってる味玉にすげー惹かれたけど、今回は我慢で。
スープは魚介が強い。「渡なべ」みたいな感じ。
でもとんこつが入ってるのか、「渡なべ」の方が魚介は強い。
麺は普通。チャーシューは柔らかいところとカタいところのハーモニーが絶妙。
とりあえずスープが旨いからどんどんいけることは確か。
パンチ力には欠けるかもしれないけど、どこかホッとする味なので、また食べたいかも。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system