DEATH NOTE 前編 (06年)

監督 金子修介
主演 藤原竜也、松山ケンイチ


超人気コミックの映画化って、完全に『NANA』を彷彿とさせますが、
こちらはミスキャストはほとんど見当たらない、安心してみれる映画化作品ではないかと。

とにかくLが素晴らしいよ、ケンイチ君!!
って、君・・・NANAでシンやってましたよね・・・?
人はこうも変わるものなのか。
目が死んでいたベーシストは、水を得た魚のように世界最高の名探偵になりきっていました。
Lがよければ内容も締まる。
藤原竜也もいいんだけど、あえて言うなら、オレでもいいじゃんってこと・・・。

ストーリーは微妙に原作と違って、マンガ全巻読み終わった自分でも、先が読めずに楽しめました。
後編・・・期待したいっすね。
すべる事はなさそうだけどね。

てーか月の妹がかわいすぎた。


「人間って・・面白っ!!」


邦画TOPに戻る
inserted by FC2 system