2005年7月


いや〜テストが近づくにつれて悪くなっていく機嫌、
そして終わった後の脱力感が、上手く表現できている。−宮部みゆき(作家)−

わり、分かりづらかったかも・・・(笑)


先月の日記 次の月の日記

7月1日(金)

ども、最近は「エビちゃん」に首ったけなボリです。
いやー、エビちゃんの山手線、マジ見とれてて乗りそこなうとこだった事もしばしばですよ。
エビちゃんアイピやべーよ。好きだぁ。
オレもアイピ始めよっかなぁ・・・。

テストが近くなると、コピー機への投資額がハンパじゃなくなる。
今日もサラッと500円ほど吸い込まれていきました。
学習のコピーコーナーだけで国一個傾くんじゃないか?・・・はいっ。

ハッ、バカなこと言ってたら7月になっちまった。
7月すなわちテストの月。エビちゃんとか言ってる場合じゃねぇ。
でも今はパソコンの前でアイピに登録するか迷ってるオレさ。
勉強なんてできるかよ。
エビちゃん>単位



7月2日(土)

昨日B&Dからセールのお知らせのハガキが来た。
そこで目に付いたのが、3980円のシューズ。最近履いてるシューズがくたびれてきて、変え時かなって感じだったので、 買うしかねーってことで今日行ってきました。
店内に入ると早速発見。おや、3980円のシューズは「ディアドラ」のしかないぞ・・・。
・・・ま、いっか。なんか「オレはアシックスしかはかねー」とか言ってた時代が懐かしく感じられます。
もう、オレの中のシューズメーカーのボーダーは、ボーダフォンばりに壊されました。
ただ一つ気がかりなのは「ディアドラ」ってこと。もうディアドラってサッカーしか思い浮かばないやん。
もうどうなんだろこれって疑いの念がオレを一瞬襲ったが、3980円のパワーにあっけなく屈し、オレはレジに向かった。

早速学校で夜、ディアドラ履いて走ってみました。
なんかねー、案外いいわ。新しいからってだけかもしれないけど、悪くねーよ。
もう、またヤツに「アシックスだけしか履かないんだよなー!?」とかいじめられそうなのだけが気がかりですが。

おっと、これじゃオレがまるで今日学校に走りに行っただけかと思われるぜ・・・。
オレは今日勉強をしに行ったわけなんですよ!いや、マジで。
ま、和みにも行きましたけど・・・。なんかルーキーにも後輩が出来たみたいで、すっかり先輩面じゃん!
しかもやっぱりオレはルーキーに当たったし・・・。

そして勉強を終えたオレは、戦友達とバーミヤン高田馬場店に侵入。「バーミン祭り」を開催した。
以前までの「少年」だったオレ達は、きっと今日もラーメンとチャーハンを揃って注文しただろう。
だがオレ達は成長したんだ。大人になったんだ。
そんなダンディズムあふれる物理科の猛者共は、迷わずおかず一品プラスライスセット大盛をリクエスト。
ついでに共同出資でギョウザも頼んだわ。
そしてそれぞれのおかずを分け合いながら、クックドゥーの木梨さんばりに豪快にがっつきました。
きっと店員さんも喜んでくれただろう。てーかマジうまかったわ。

勉強した後のご飯はうまいね。



7月3日(日)

わーい、休みだぁ!!え、テスト前?
ふーん、で?
つーわけで、来たる夏に向けて買い物してきました。主に服でも見ようかなと。
でも正直電車は乗りたくないので、地元で!!おいおい、埼玉バカにすんなよ?

まずは、地元の聖地、困ったらこのショップって感じの「バナナブラウン」から。ホントこの店はセンスいいよ〜。
目的はジーンズ。最近ヘビーローテのブラックジーンズが限界宣言し始めたので。
そして最近オレは、私という戦うボディー(バディー)をねじ込みたい年頃なのでタイトなジーンズが理想っすね。
で、やっぱりいいのがありましたよ。マジこの色、形、最高。サイジングも抜群。スソ直し不要。さすがオレ。
・・・まぁ値段の方は、個人情報保護以前にマジでオレの人間性を疑われるんで伏せときます。
一つ言える事は、
オレは海賊王になる男だ。ってところかな。

続いて久しぶりにマルイへ。まぁヒロミチやらMKはもういいかなって感じてたし、そこらへんはマジ店員がフレンドリー過ぎるので敬遠。
今回は全く接客皆無という心地いい空間をオレに提供してくれたアトリエサブで一品、シャツを。
その後はヴァージンメガでビークルのベストを買って帰宅。
いい買い物が出来たんじゃないかなって思ったよ。ま、後は原宿に任せましょう。お疲れ川越。

そーいや昨日友人に借りたケツメのニューアルバム、普通によかったね。なんかケツメのスタイルを確立してますね。
メロウなの聴きたかったら迷わずケツメって感じ。でも、やっぱり買うまでも無かったなとも思った。オレ正解!
一方ミスチルは迷わず買ったわけだけど、こっちは買ってよかったって思った。もうさすがっすよ。
最近はめっきり邦楽のロックにハマりつつあるオレですが、いつか自然に洋楽に戻っていくことでしょうから、今は 衝動に身を任せて、ロックにいきますわ。

そしてそして、明日はワンピース発売日!なんとハンター×ハンターまで!!ヤバいっしょ明日!
あー早く明日になんねーかなー。
テストが終わった実験の時間は、なんか大掃除をやるらしいよ!
・・・なめてんのか?



7月4日(月)

さて、今ボクの目の前には『ワンピース』、『ハンター×ハンター』、『20世紀少年』のそれぞれの 最新巻があります。
・・・どれから読んでいいかわかんねー!!!



7月5日(火)

テストも近づいてきましたし、なんも面白いことが起こりません。
やべーなーちょっと真面目に勉強とかしちゃってるしなぁ・・・。
でももちろん家に帰ったら一分も勉強しません。オレの部屋は勉強に耐えうる仕組みではないので、泣く泣く勉強しません。
そして、横山健もサイコーだなオイ!!ロッキンが間近に迫ってからロックにハマるってのも、なかなか切ない話ですが・・・。



7月6日(水)

ダメだ・・・。ワンピース面白いし、ハンター×ハンターも面白い。20世紀少年に至ってはマジヤバイ。
もうそれぞれ何回読み直したか分かんねーよ!!大体3回ずつくらいかな。
そして異常にラルクの『Blurry Eyes』が聴きたくなったから、『Tierra』借りてきちゃった・・・。
これからiPodに送り込むぜ!!
あぁ〜マジ、
テスト無理。



7月7日(木)

なんかさぁ、法経棟も図書館も、どこも空いてねーのな。
いや、君らは勉強しなくても進級できるでしょって方々がたくさんいました。
もう、家へ帰れ。オレなら帰るよ。でもな、帰れないんだよ!留年しそうなのボクは!!
まぁしょーがなく、ちょっと席が空いてたホールでお勉強しました。
すげー周りが楽しそうなもんだから、危うくダークサイドに堕ちるところでしたよ・・・。

話は変わって、TA川(プライバシー保護のため仮名)がワンピース通なことが今日判明。
まさかトムとは・・・。
つーわけでSBSに、出てこいや!!(高田総統)



7月8日(金)

今日はマジ久々に一限間に合いました。早起きって、気持ちいい〜。
しかも一限一回も寝なかったし。どうしたオレ?
二限は空きなので、ラーメンデー発動。まぁやべぇよ。
行ってきたのは立教のすぐそばの、「海神」。あの石神さんプロデュース。
もうスープがやべぇ、具がやべぇ。ここはやべぇ。先週隣の「麺屋ごとう」に行ったわけだが、もう勝負にならないわ。
そろそろラーメンコーナーも開設しようと企んで、写真撮ってきちゃった・・・!!乞うご期待しないでください。
三限も眠りの誘い、そして己に打ち勝って全部起きてたわ。なんか充実の予感。
しかし放課後は、なんか吹っ切れて寝まくって終了!!さすが!±0!!

それにしても今朝は、ビール飲んじゃった夢にうなされて起きました。・・・もう我慢の限界か?
しかもしっかり「帰り、原付乗れないじゃん!」とか気にしてたし。変なところは冷静だね。
テスト終わったら、飲んで、飲んで、呑まれてニャンニャン!!



7月9日(土)

ボチボチ限界・・・。



7月10日(日)

ボチボチ?そんな生易しいもんじゃねぇ・・・。



7月11日(月)

オレは今まさにガウスと同化したと言っても過言ではないのか?(どーん)
ども!ツボにはまればドでかい一発、基本は三球三振。学習院のフランクリン、ボリです。
・・・あいつ、いつ解雇されたんだっけ・・・。
つーわけで大分精神的に追い込まれてます。今日図書館で某営科のデーブ(仮名つか枕詞)と出会いましたが、 全然顔のツヤがちげーのな。
ホント追い込まれてるわ、オレ。顔やつれてるもん。
明日からいよいよ進退をかけた、いや、己のプライドをかけた戦いが始まります。
前述どおり、一発狙い。ツボらなかったら笑ってごまかしますわ。
あーうぜ!!オレのポテンシャル見せ付けてやんよ!じゃあまたね〜。



7月12日(火)

やぁ、ごきげんよう。一発ドでかい花火を打ち上げてきました、ボリです。
そう、今日は前期テスト最初にして最大のヤマ、「物理学・数学演習2」のテストがあったわけだ。
なにしろこのテストは長い。オレ達に与えられた時間は3時間20分。・・・いや、十分すぎるだろ。
この教科だけは通年だし、絶対に落とせないのだ。絶対に負けられないのだ。
だからテスト勉強の大半をコイツのために費やしてきた。その成果が、今日遂に試されたのだ。
大抵の人は3時間を越える死闘を途中で切り上げる。まぁ終わったか、違う意味で終わったからだとは思う。
だが周りの人が続々退室していく中、なぜかオレは粘った。なんか粘った。宮本?いや、ヤクルト対オリックスの日本シリーズ での、小林宏から20球くらい粘ったオマリーばりにだ。とにかくヤクルトの選手は粘り強さに定評があるからね。
結局3時間15分、オレは戦い続けた。部屋を出るとき若干歩き方が戦場のピアニストだったかも。
いや〜粘ったかいがありましたよ〜。とりあえず
40点は堅いっしょ。(どーん) (120点満点中)
三割三分かよってため息ついた君、オイオイ勘弁してくれよ。今のプロ野球に、三割三分打ってる打者が何人いるんだい?
マジ
青木ブレイクしたよね〜、若松ばりになるんじゃないか?
つーわけで今自分燃え尽きてます。次の、最後のヤマは金曜日。決戦は、金曜日。決戦は、アルバーナ。じゃなくて、理学部棟。



7月13日(水)

ちょっ・・・無理無理!
パソコンとかいじってる場合じゃないから!



7月14日(木)

・・・あ、明日だ、明日で終わりだ・・・。
終わったら、金使いまくってやる・・・。



7月15日(金)

今回のテストで増えたもの。
・無駄な知識
・物理学者への尊敬の念という名の殺意
・教授には純粋に殺意
・脂肪
・人恋しさ(切実)

今回のテストで失ったもの。
・物理数学3の単位
・体のキレ、トークのキレ
・コピー代
・大学院へ行く願望
・お金じゃ買えない、なにか大切なもの

つーわけで、やっと終わりました。マジ今回はボロボロっす。相当追い込まれました。
上記の通り、一個確実に落としましたわ。でもまぁ、今の時代は「落としてナンボ」みたいなところがあるんで、全然OKですわ。
それにしてもこの夏はマジ寂しい予感。ホントやべぇ・・・。
今日はテスト終わりだからと飲まずに、久しぶりに早く家に帰ってきました。
やっぱ家の飯はうまいわ。
明日は、何の気兼ねもなく寝れるわ・・・。幸せ・・・。



7月16日(土)

あちいよ・・・。なんでテスト終わった瞬間暑くなってんだよ・・。
つーわけで明日は院内戦ですね。オレはもちろん登録されてませんし、1mmも出る気ないんで、皆さん頑張ってください!
応援にも・・・行かないのかな・・・?うん、行かないね。明日は渋谷に繰り出す・・・元気があったら繰り出すわ!
え、目白通るじゃんって?多分・・・
通らないんじゃないかな・・。(汗)
いや、今いい言い訳を考えたわ。埼京線に乗ればいいんだ!!
つーわけなんでマジ頑張ってねん。
あさっては行くかも。いや、
来んなって言われても行くよ?
んじゃ、アディオス!今日も寝まくろーっと。



7月17日(日)

結局朝起きた瞬間渋谷行きは断念しました・・・。
そんなわけで家でまったりしているところに、あのD介さんから着信が・・・。
「おぉ、ワイや。関カレやねん。」・・・YA野さんッスか!!
思わず「失敗できない人・中居君」ばりに「別人じゃぁん!!」とか突っ込みそうになるのを堪えるのがやっとのオレだった。
しかしこのタイミングでの電話はまさか・・・召集!!?いやーきついっしょ・・とか思ってたら、
「あのさー「海神」の場所分かる?」・・・道案内じゃぁん!!よかった〜。
場所を教え、再びまったりしていたオレに、第二波が襲ってきたのは、それから四時間後のことだった。
「おぉ、ワイや。関カレやねん。(本日二回目)あのー八時に池袋ね。」
Hai??????(Ha?の丁寧語)今日ッスか!マジきついって・・・。
しかしそんなオレにD介さんは、超強力なミサイルを発射した。
「あぁ、
ビアガーデン行くぞ。」
「あ、行きます。」
勝負はまさに一瞬であった。オレの、完敗。だってビールだよー?オレずっと我慢してたんだよー?
飲ませてくれよ!しかもビアガーデン!!おいおい、心以外の何が踊ると言うんだい?

そして約束の時間に池袋へ。意思の疎通が上手くいかず、若干待ち合わせに時間がかかりましたが(オイラのせい)、 無事ビアガーデンへ。これが・・・ビアガーデンすか!なんか、エローい。
まぁ今回のメンバーは、なんとオレ以外みんな大学を卒業しているという異例の事態であったが、とにかく陸部歴戦の兵(つわもの)ばかりだったので、 オレとしてもめっちゃ参考になる話が多かったし、なによりマジ楽しかった。ヤバイ、これでもしSHIMO元さんが加わったらどうなるんだ・・・。
とにかく来てよかった。そーいや朝渋谷行くのも嫌になったのにね、オレ。池袋からたった15分じゃん・・・。
まぁ総じて言えることは、「あざーす」ってことかな。ビール、あざーす。



7月18日(月)

いや〜二日酔いじゃんオレ・・・。
ってわけで、なんかおとといの日記で「学校行くわ」とか宣言してましたが、無事行きませんでした。
しかしテスト終わって以来マジNEETな生活してますが、ぶっちゃけ逆にきつい・・・。
でも、なにもしなくていい一日ってのもあんま体験できないわけだしね。7月いっぱいだらけよーっと。
そーいや院内戦も二日目終了だそうで。今日も暑かったし、みなさんご苦労様です!!相変わらず応援には行きません!!
でも明日は上京しようかなー。いや、でも
目白には寄らねぇよ?
・・・なんかそろそろ「誰も来てなんて言ってねーよ」とか言われそうなんで控えます・・。
じゃあ皆さん、寝苦しい夜に、乾杯。
・・・石投げんなよ〜痛いじゃん!!



7月19日(火)

もし一日が48時間あったら、24時間ずっと音楽聴いていられるのに・・・。



・・・さぁ!というわけで、ども!センチメンタリスト・ボリです。皆さんいかがお過ごしですか?
つーかまぁ『HAWAIIAN6/SOULS』買っちまって、切実に上みたいなこと思ってます。もう音楽聴いてりゃ幸せなんすけどって感じ。

今日は新宿に行ってきました。目的は、ある黄色い、それでいてどこか「プロ」っぽい粉を大量に買うことです。
んまぁ新宿マジ混んでたわ。そして目的達成後、なんか魔がさしたのか、高島屋に足を踏み入れちゃいました。
・・・もうね、まだオレには早すぎるよって感じですわ。たけぇ・・・。でも見てるだけで大分楽しめました。

その後帰るべってことで山手線に乗っていたところ、「ネクスト・ステーション・イズ・メディロ」とのアナウンスが。
ほう、メディロ・・もとい目白か・・・懐かしい響きがするな。
というわけで、失われた記憶を探るべく目白上陸。
いやー正直ホントは部室いってなんかゲームソフト一個パクって帰ろうかなって思っていたのだよ!
でも全然いいのなくてなぁ・・。で、このまま帰るんじゃ寂しいし、不意に陸上部ヤツら に会いたくなったから院内戦応援してきたよ!!結局ね。
ソフトを観戦したわけだが、マジみんな強かったッス。特に輝いていたのはNISHI!彼はNISHIのTシャツを着て自己主張も十分。
「もう一回打てるか分かんないッスよ。」とか謙遜しといて初球ホームラン!!おいおいスイングがタダもんじゃねぇよ・・・。
守備もみんなうまいし、すげー強かったッスね。自分正直どこまで勝ち進んだか知りませんが、きっといい感じのところまでいったんじゃないでしょうか。
NISHIも、あのホームランを置き土産にメジャーに挑戦するようですが、きっと彼ならやってくれるでしょう。頑張れ!
続いてバスケ観戦。いや〜バスケも、うん、・・つ、強かったねー。うん。
ホント、みんなうまいし、うん、ホント・・・
帰ってしまってすいませんでした!
三日間お疲れ様でしたー。



7月20日(水)

明日からはまた色々やらなきゃいけないことがあるから、実質ダラダラ生活ができるのは今日まで。
というわけで、思う存分ダラダラしました。・・・といいたいとこですが、微妙にシャキッとしてました。
とりあえず部屋の掃除。いつものように「あ、これ懐かしいじゃん症候群」にかかることもなく、非常にスムーズに掃除できたわ。
とにかく部屋を牛耳る勢いのコード類を限りなく減らすべく奮闘。その結果結構減らすことに成功しました。
ま、シャキッとしてたのはここまでなんだけどね。
そのあとはマジへろーっとしてました。
で、ふと思いつきスーファミを戸棚から出す・・・。
えぇ、ロマサガ2始めました。ヤバイ・・・名作だわ・・懐かしすぎて失神しそう。
O畑さん、まぁ言わなくても伝わりますよね?頑張りましょう!


・・・またコードが増えた!!!!



7月21日(木)

今日はバイトの説明のため、国分寺まで行ってきました。
なんのバイトかっつーと、研究所のバイトなんですね。もちろん大学つながりの。
オイラ、四年で入る研究室、入学当初はM男さんが所属している理論研しかないっしょって感じだったんだ。
でも最近は、M男さんの辛そうな姿に感銘を受けて、
やめました。
で、色々模索中なんだけど、今日行ってきた研究室も結構興味があって。
まぁ今回バイトをやろうと思ったのには三つの理由があるのさー。
一つ目は、「研究室へのポイント稼ぎ」。これはやっぱ今のうちから顔を覚えてもらえば、研究室選びのとき有利になるじゃん、って考え。
二つ目は、「金儲け」。金が出なかったら正直やんないっすよ・・・。八月からは本格的に短期バイトやる(はず)!!
そして最後は、「杜の都仙台」。そう、なにを隠そう、今回のバイトは、『完全泊り込み、三泊四日宮城県松島で騒音測定』というタイトルらしい。
つーわけで旅!一人部屋!旅費全額支給!松島!松島→仙台近いやん。ってことでマジ心躍ってます。
一応仕事なんで緊張感は持って望みますが、多分最終日は仙台でハシャギまくっていることでしょう。
オレ仙台大好きなんだよ〜。服もいっぱい売ってるし、牛タンうまいし、女の子かわいいし。
前回行ったのは一年以上前だから、結構なつい感じですわ。あん時は入試のために行ったのに、メインは買い物でしたからね。
まぁ今回も・・・。あの原宿と代官山のいいとこを合わせたような感じが好きです。待ってろ仙台さん。
というわけで、24日テイクオフです。帰りは水曜かな。

そして明日あさっての二日間ですが、事情により日記等の更新は自粛いたします。
なので、今度更新するのは、・・・27日かな。あらかじめご了承のほどを。ではでは。



7月26日(火)

海猿って結構ドラマになっても面白いね!
イエーイ!今宮城にいまーす!
ウソでーす!イエーイ!
自宅でーす!イエーイ!
台風のせいで帰らざるを得なくなりました〜イエーイ!
ざけんな台風!!!!!



7月27日(水)

今日はマジで暑かったねー。
もうテスト終了と同時に廃人になった自分としては、織田に行くという選択肢は全くありませんでした。
・・・そろそろ走らないとなぁ・・・。

ま、今日も飲んじゃいましたけどね!!



7月28日(木)

今日は昼過ぎくらいに髪を切りに行ってきました。
もちろん指名は「三上さん」。いやーホント三上さんプリティーだわ〜。
会話しててセンス(笑い)の高さが感じられるもん。おぎやはぎラインかなって感じですね。
そんなわけで今回は一切雑誌読んでませんでした。ずっとトークしてました。やばい、三上さんサイコーよ。
実際三上さんがオレの中で永遠のパートナーになるかどうかは、この二回目の戦いにかかっていたわけですが、
もう、ぶっちぎりで合格ですよ。あなたにオレの一生を任せます。
つーわけで、最後には次回も頼むよん的なニュアンスを含んだ挨拶をしときました。しかし橋本さん亡き後、もう いい人いないだろうなーって思ってたから、こんなに早く見つかってよかったですわ。

で、その後は学校へ行って、久々にひとっ走り。
しかし更年期障害に加え、様々な奇病に侵されたオレの体がジョグに耐えられるわけもなく、オレは目白に散った。
まぁ一つ言えるのは、「一生オフ明けしなきゃいいのに。」

さて、すっかり廃人化したオレだが、この日に企画されていた「ひっそり焼肉パーティー」にはしっかり参加させてもらった。
この集合に反応したのはO畑さん、モートン、オレ。主催者はさっさん。
とまぁ、御庭番ばりにシュールな少数精鋭による会合になった。
戦場は池袋の風風亭。当初は東口の予定だったが、うっかり閉店疑惑が浮上したため急遽西口へ移動。
思わず聖地「西口公園」に行くところだったがなんとかこらえて店内へ。

さっきしょっぱすぎるジョグをしたわけだが、それでも今のオレにとっては十分にカロリー消費の役に立ったわけで、 前半はリズムよく、ご飯→肉→ご飯→肉→ビール→ビール→ご飯→キムチ→肉、と抜群のコンビネーションで魅せた。
まぁ前半で誤算があるとすれば、さっさんが「仕事」という現実に引き戻されそうになり、「マジブルー」。
あとは店員の山本さんが相当の腕の持ち主であったといったところだろうか。
後半になると、前半飛ばしすぎて、しょーたろー君ばりに失速してしまったことが悔やまれる。
他にも、O畑さんが、日本シリーズの関川(中日・当時)、松中(ダイエー・当時)、そして和田(西武)ばりの不調。
実はポストシーズンに弱いんじゃないかという思いが他の三人の頭をよぎったりもした。
モートンはまっずい白ワインに舌鼓。「これまっず。今までで一番まずい」って言うか焼肉屋でワイン頼むなや。
さっさんも向かいの席の新大久保系列の女の子(10才以下)にちょっかいを出したり出されたり、前述の山本さんと 一触即発な場面もしばしば。そして急に時折「マジブルー」復活と、やはり一番魅せてくれた。さすがですわ・・・。
要は新大久保の女の子のお父さんは中川家の弟だったってことだ。

今回の不純物一切無し、100%生粋の「オタ」による会合はやはり有意義でございました。
さっさん、またよろしくです!いつでも集合しますよ!!



7月29日(金)

あっつい・・・。
こんな日は家に引きこもるのが一番だね。
つーわけで今日は一日「趣味・読書」が決して冗談ではないことを証明するかのように、本を読みまくっていた。
まずは読みかけだった『浅田次郎/天切り松闇語り・一巻』を二周目の読破。
続いて『村上龍/空港にて』を一瞬にして読み終え、最後に『金城一紀/SPEED』も読み終えました。
『天切り松〜』は、浅田氏の今一番ノってるシリーズ物で、文章がめっちゃリズム良くて、内容もいなせでサイコーッス。
『空港にて』は、オレにとって初の村上龍作品だったわけですが、この人ハンパなく天才だなーって思ったわ。
とにかく巧いとだけ思った。
『SPEED』は、金城節全開で、読んでてホッとしました。この人の書く言葉は全部かっこいいよ・・・。
そんな感じで、オレは実に有意義な一日を過ごしたと、胸を張って言える。

つかさぁ、ビールってやっぱ太るよね、なんか実感したわ・・・。
オフ明け一週間はダイエットになる予感。



7月30日(土)

今朝は久々暑さで目を覚ましました。その後すぐ寝ました。
そんなわけで、周囲の期待通り、テスト後一回も長距離の集合に出ないままオフ明けという快挙を達成した模様。
今日は高尾山だったそうですが、正直今のオレが行ったらリアルに遭難するわ。
もうあさってにはオフ明けですか・・・。徐々に戦闘モードに入っていかないとですねー。
しかしこの暑さはホント不快だわ・・・。でもクーラー付けると、外に出たとき余計に不快になるから付けません。
正確にはオレの部屋にはクーラーありません。
そんなわけで汗流しながらやるロマサガは格別。

・・そういえばそろそろ世界陸上も始まりますね。例年全く興味ないオレですが、今年は少しは興味ありますよ。
今日もCMやってたけど、気になったのはお得意のニックネーム。
パウエルさぁ、「短距離界のパウエル長官」って・・・。やっつけじゃん。オレは、笑った。



7月31日(日)

さぁみなさん、いよいよ明日ですね。何かは言いませんが、明日ですね。
まぁテスト後、規則正しすぎる生活を送ってしまったため、午前10時以外には起きれない体になってしまったので、 9時集合は酷です。えぇ、酷です。てかあんまりですわ。
てゆーか明日も暑いんでしょー?無理無理〜。

まぁ真面目な話、おそらく8月はあっという間に過ぎてしまうと思います。
一日一日しっかり目標を持って、有意義に過ごしていきたいです。
え、オチとか無いよ!!(汗)



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system