2006年5月


世間はすっかり五月病。
流れに乗ってオイラも五月病。
日記の方も五月病。
「五月病」って言ってりゃ許してもらえる、
そんな素敵な月でした。


先月の日記 次の月の日記

5月2日(火)


自分の限界がどこまでなのか、オレにはまだ把握できていない。



ということで、


昨日は、




潰れました。



関係者の方々、大変お世話になりました。



5月3日(水)



寒暖の差がやべぇ。


でもそんなわがままな日本が好き。

それはさておき、今季のテーマは『LOVE☆学習院』なので、織田練後に豊島区記録会@夢の島に緊急参戦。
やっぱ陸上は見てて楽しいね、高校生以上の競技は

とりあえずこんな朝から晩まで陸上漬けな日なんて、他には「四部戦」くらいしかないんじゃないか?って感じ。
ラストに心があったまるイベントもありつつ、なかなか楽しい記録会でした。

そういえば織田練ではS蹊の方々に命を救っていただきました。
さっき書いたばっかだけど、訂正するね。
今季のテーマは『LOVE☆S蹊』で。

編入していいですか。



5月4日(木)


連休の中日は、予定がナッシングだったため、体力回復にあてました。
まぁ相変わらず遅くまで起きれない体ですが・・・。

ヒマだったんでふとレンタル屋に。
途中、警察官が三人等間隔に配置されてるゾーンにぶち当たり、心拍数↑。
そこは平常心と安全運転に、警察への怒りをほんのりブレンドして、なんとか乗り切りました。
が、二人目の警察官に残念ながら捕まってしまった、あまりにも残念すぎる少年を見てしまいました・・・。
それはそれは残念すぎて、残念としか言えない自分。
彼は思っただろうね、「なんでオレが捕まってんの?」って。
「オレより悪いことしてるヤツ、この世にたくさんいるじゃん」って。
「お前ら、こんなことしてる暇があったら・・・」ってな。
こうしてまた一人、頼れる戦士が誕生しました。

思うんだが、警察はなんで敵ばっか作るんだろうね。
まずは市民を味方に付けたまえよ。
交通違反なんて軽度なものなら口頭で十分だべさ。
金取る必要性がオレには見えない。

なんて考えながらオレは颯爽と駐輪場に無事到着。
あと・・あと一月半・・・。

さて借りたのはULTRA BRAiNとスピッツのベスト。

ULTRA BRAiNは、やはりNEO過ぎてオイラには理解不能だよー。
とか思ってたら、後半一気にいい感じになって、そのままNEO PUNKの世界の虜になりました。
深い。
でもまぁ、もともとピコピコ打ち込み系も嫌いじゃなかったから対応できたのかも。
どっちにしろ難波さんすげぇ。

そしてスピッツ。
スピッツと言えば、ミスチルと並んでオレの小中学校時代を支えてくれた大御所ですわ。
”スパイダー”とか”ロビンソン”とか聴いた瞬間泣きそうになりました・・・。
ここにオレの淡い思春期(初期)が詰まっている・・・。
大丈夫、今だってきっと、空も飛べるはず・・・
なんてバカなことを考えていたら、連休二日目もボチボチ終了ですやん!

明日は明日で多忙な予感。
まぁこの多忙さは心地いいぜ・・・。



5月6日(土)



二ヶ月で5kg落とします宣言。



5月8日(月)


今朝は昨日からの体調不良でダルダル。
正直動ける気がしなかったので、三限はあっさり休むことにしました。
まぁ三限は講義だし、出なくても特に問題ないので、迷うことはなかったです。
んで午前中ずっと寝て、なんとか午後3時出勤(俗に言う「おやつ出勤」)にこぎつけました。

もし今日が試合だとか実験だったら、オレは確実に起きて行ってました。
ちなみに高校のときは、本気重症でも学校行ってました。
高二あたりから、「そういやオレって中学の時から無遅刻無欠席だ・・・。」という事実に気づいてしまい、
退くに退けなくなってしまったが主な理由ですが、行かなきゃという気持ちがあれば風邪なんてなんとでもなるんすね・・・。
要は「病は気から」みたいなもんですかね。
だから今日の場合は気持ちに負けたって感じですわ。

同様に、オレは「ケガも気から」だと思ってます。
誤解の無いように、この場合のケガって言うのは、
オレはしょっちゅう、みんなはたまになる、「ちょっと・・走れないわ。」っていうケガではありません。
全治何ヶ月っていう重いケガのことです。
オレで言うならば膝蓋骨骨折です。
あれも、結局部活に入る前にケガして手術したわけですが、
もしそん時に、「陸上部に入る」と決意してなければ、こんな早くに治ってなかっただろうなって思います。
早く治して陸上部入んなきゃって思ったからこそ、リハビリもこなせたし、通院も我慢して続けました。
そういう気持ちがあったから、体の自然治癒力も反応してくれたんだと勝手に思ってます。
リハビリ室には、オレの他は皆かなり年のいった人ばかりで、オレは後から始めたものの、一気に全員抜いて回復しました。
確かに若いからってのもでかいけど、お年寄りの方とオレで、若さ以外で何が違うか。
それは、「目的があるから」だと思います。
絶対に治さなくちゃいけないっていう目的があるから、全治6ヶ月のところ、2ヶ月くらいで治ったんですよ。
(まぁ6ヶ月ってのは、医者が念のため長めに言っただけだと思いますけど。いくらなんでも1/3は早すぎだろ、
あの野郎!!

なにが言いたいかっていうと、手術するほどのケガでも、気持ちを強く持てば乗り越えられるってこと。
気持ちをしっかり持っていれば、すぐ治るぜってことです。
確かに後遺症はきっついけど、そんなの余裕で乗り越えられるんですよ、目的があれば。目標があれば。
偉そうに言ってますが、オレだってぶっちゃけ完治したわけではなく、つか多分一生チャリンコは乗れない・・・。
こぐたびに「パキパキ」言いますから・・・。
でもまぁ普通に歩けるし、走れるからオレの中では完治ってことで。

ってことでまとめますと、人間ってのは気持ちでなんとかなるってことです。

つまり、今日のオレにとって、三限は出る目的がなかったから休んだんです。
うん、人間気持ちが乗らないと出席できないからね。

・・・三限休んだ言い訳が、かなり壮大な話になったなぁ。


余談。
最近はもっぱらアジカンオール再生。
『ソルファ』はホントいいわー。
『ファンクラブ』も聴き込めば聴き込むほど味が出てくるアルバムですなー。
”バタフライ”なんて屈指の名曲だし、なにより”ブルートレイン”これヤバい。
聴いてると脈速まるから・・・。
何ともいえない不思議な感覚に襲われます。アジカンすげぇ。これは革命ですよ。



5月9日(火)


おいおい、昨日は日記なげぇな・・・。
別に読まなくていいよ、風邪気味で書いたから。

つーわけで、風邪って一日で治るもんですね!!

さて、アジカンについては昨日の日記に書いたので、ぜひ読んで欲しいんですが、
今日はGOING UNDER GROUNDの『かよわきエナジー』を久しぶりに聴きました。
いやーやっぱええわ〜。
『TUTTI』は何度聴いてもなんとも言えない出来映えだから、一層『かよわきエナジー』のよさが際立つわ。
”グラフティー”から”センチメント・エクスプレス”、そして”アロー”とまさに鬼。
『ホーム』とか『ハートビート』も最高だしなー。
マジ夏が楽しみだぜー。

・・・!?

そ う い え ば、
アジカンといい、ゴーイングといい、まだロッキンに出るって決まってない・・・。
あなおそろしや・・。
今になってようやく、ポルノの”ラビューラビュー”ばりに、事の重大さに打ちひしがれてきました・・・。
エルレも、テナーも、バクホンも、バックドロップも、KEN様も・・・。
やべぇ、やべぇよ今年のロッキン!!
マジで第二弾期待するしかねー!!

ライジングサン行こうかな・・・。



5月10日(水)


一限はもう無理だろ・・・。
今までずっとGW気分だったので、久々の満員電車、一限から講義、三限も講義、織田練のコンボはかなりホットでした。
その内の、一限と三限の授業は寝ましたが、織田練も、
寝ました。

明日も一限・・・しかもレポート提出あるから休めない・・・。

まぁそれよりもすげぇ事実は、そのレポートに
手を付けていないってこと。

徐々に「いつものオレ」になってきたぞ〜。
しかも帰宅後にやればいいものの、今は日記書いてるし、これから『DEATH NOTE』読まなきゃなので、明日の授業中にでもやるよ。
大丈夫、オレはやればできる子なんだから・・・。



5月13日(土)


上尾ですいません!!m(_ _)m



5月14日(日)



上尾ですいませんでした!!


というわけで関カレ一日目、二日目お疲れ様でした。
まさかの上尾開催ということで、心が踊ったのはオレと佐野っちの二人のみという残念な事実。
まぁみんな実際来てみてかなり心が(逆に)踊ったかとは思います。
例えばヤンキーとかチンピラとかヤンキーとか。
あれ、普通だから・・・。
20年間も埼玉住んでれば、嫌でも愛着わきますわー。
落ち着くよね、あの空気。
車で30分ってのもCOOL・・・。

来週は一転、横浜開催。
つれぇ・・・。
何がつれぇって、遠さとかじゃなくて、
神奈川県と埼玉県の力の差をまざまざと見せ付けられそうで、つれぇ。
なんも反論できないのも、つれぇ。

つかとりあえず来週末の事を考えられるほどの余裕がないので、
まずは来週の平日を何とか乗り切りたいと思います!!



5月15日(月)


今日は朝からストイックに、夢の島でモートンと共に練習。
案の定ほとんど人がいなかったので、思わず上裸になって日焼けしました。

そんなこんなで帰りには、久しぶりに豚の生姜焼きと再会を果たしました。
まぁ昼に食う分にはいいんじゃないか!?的な都合のいい解釈のもと、迷わず食いました。
これで僕も遂にアジアランク42位ですか・・・。
先はなげぇ。


帰宅後は、レポートをやらなければいけないところ、やる気が全く出ないので適当にネットうろうろ。
GyaOっつーのを初めて観たんですが、すげーよね、あれ全部無料でしょ?
USEN熱いじゃん。

それより熱いのが・・・

しょこたん!!!

しょこたんマジおもろいわー。
ブログも相当におもろいわー。
最近かわいく思えてきたもん・・・。
とりあえず『溜池Now』は必見。


最高の睡眠薬を知ってるかい?
それはね、勉強だよ。
って感じ。ねっみ。



5月16日(火)


レポートですか・・・。


終わりっこねぇべ!!?

いやー実際おわんね。
だから適当に仕上げることにしました。
思ったんだけど、「適当」って言葉は非常に美しいよね。
そんなわけで、今日はDEATH NOTE読んで寝ます。
明日でなんとかするからさぁ!!

ちなみに今日の夕飯は、馬場のスタ丼。
これ旨すぎて、定期的に食べないといかんのだ。
え・・・ダイエット中じゃないのかって?

もう我慢できない。

ケロッグ・コンボのゴリラばりに我慢できなかったです。
無念です。
まぁ今日は走ったからいいべ・・・。
・・・二日連続で肉摂取した。


そういや今日はレミオのアルバムが入荷していて、店頭販売してる店もありましたね。
なんていうか、ベースの前田君のビジュアルが非常にいい感じですね。
全体的な山梨感が好きだよ、あの三人。
ま、レンタル待ちで。



5月17日(水)


今日の織田練・・・豪雨。

そりゃ風邪引くだろ。

ということで、明日自分がどんな状態になっているか不安です。

それにしても今日のポイント練も体が重かった。
どうしてもスピードが出ないのだ。
この状態はもう二週間くらい続いている。
今月末には試合もあるというのに、この状況は非常にまずい。
そこで私は、この状況を打破すべく、禁断の
”悪魔の粉”に手を出すことを決意した。




↓↓↓








いやー、いつ以来だろ、これ買うの。
実際14袋で2300円とか
詐欺だろ。
2300円あったら他のことに使う男でしたが、遂に折れました。

まぁこんなの気休め程度ですからね、

ガッツリ期待してます。

さて、2300円あったら他に使うよって言ってるそばから、2300円以外のお金を他に使ってきました。
HMVにて、予約していたバンアパとモックオレンジと言う海外のバンドのスプリットアルバム。
これがまた、完全受注生産っていうもんだから、慌てて予約してまで今日の日を待ってたんですよ。
そしたらね、山積みに置かれた「完全受注生産アルバム」・・・。
完全に受注されてる量以上生産しちゃったみたいね・・・。
まぁいいや、まだ聴いてないので、後日感想でも。

とりあえず「オレはあの雨の中で走ったから絶対風邪引いてるよ」って思い込んでるので、早く寝ます。



5月18日(木)


もちろん風邪は引いてませんでした。
むしろここ最近体調が優れなかったんですが、今日には治ってました。
人生そんなもんよ。

今日の実験は、昨日の疲労と今日の一限に出たせいでグダグダ。
とりあえず時折寝ながら、そつなくこなしました。
どんどん要領よくなってんなーオレ。

さて、ここのところずっと、『ファンクラブ』を聴きまくる日々ですが、
昨日買ったバンアパのスプリット『DANIELS E.P.』を今日聴きました。
相変わらずカッティングが鋭いわー。
バンアパは唯一無二ですね。
もう片方のバンド、モックオレンジは正直微妙ですが、まぁ企画盤だしね、いい感じでした。

んでもう一枚、ユア・ソング・イズ・グッドと、ビークルのスプリットも買ったんですが、こっちもなかなか。
とにかくポップで楽しすぎる一枚でした。
そこでYSIGが、あの”HIT IN THE USA”をカバーしてるんですが、まぁ面白い仕上がり。
それよりもむしろ久しぶりに、本家の方を聴きたくなって、今は『P.O.A.』を聴いてます。
やっぱオレをロックの世界に引き入れたアルバムだけに、いつ聴いても最高だわ!!

ただ、本当に申し訳ないんですが、しばらくHIP HOP、R&Bに埋まろうかなと考えております。
高校時代に立ち返ります。
探さないでください。
まぁロックも聴くけどよー。



5月20日(土)


今朝小机駅に到着し、日産スタジアムの外観が目に入った瞬間、オレは悟ったよ。

完敗です。

あのね、勝てる気しない。
すげー。すげすぎ。すごすぎ。
むしろ逆にうぜぇ。

ぶっちゃけあのサブトラもいいじゃん。
上尾以上じゃん。
ってことは、とどのつまり、「日産>>サブトラ>上尾」なわけ。

じゃあ一日目・二日目はサブトラでやればよかったやんって話。

でも、それでもオレは埼玉が好きさ。
帰りに川越の商店街をぷらぷら歩きました。
ヤンキーがいっぱいいました。

完敗です。

心のちっさい埼玉人の唯一の願い、それは、

千葉に勝てさえすればいい・・・。


まだまだ戦いは続きそうだぜ・・・。



5月22日(月)


そういえば、関カレ最終日の帰り、渋谷のTSUTAYAに行きました。
まぁ時間つぶしのつもりだったんですが、半額期間最終日だということに気づき、急遽予定変更。
ACIDのDVDとか、バクホンのライブアルバムとか借りましたが、今回の最大の収穫は、RADWIMPS。

『RADWIMPS 3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜』

RADWIMPSって、今まで聴いたことなくて、でも評判はよかったからいつか聴いてみたいと思ってたんだけど・・・、
もうね、破格ですよ。
聴いた瞬間「キタ!!」って思ったよ。
この感じはエルレを聴いた時と同じ感覚かも。
事実、このバンドはエルレと同じものを感じるし、それでいてバンプのようでもある。
でも結局は唯一無二のバンドだと気づく。
またハンパないのに出会ってしまったなー。
今はひたすらこいつを聴いてます。
とにかくミクスチャーっぽい曲もあり、展開読めな過ぎのスピーディーな曲もある。
そしてメロウな曲もある。
どの曲も、曲単位で面白いんだけど、オレはその中でもメロウな曲に惚れてしまった。
”25コ目の染色体”という曲。
歌詞を見て、本当に泣きそうになってしまった。
素敵すぎて、感動した。

「あなたが死ぬ/そのまさに一日前に/僕の息を止めてください/これが一生のお願い」

久々震えたなー。
あと”最大公約数”ってのもいい。
どちらもラブソング。こんな素敵な愛を歌えるなんてすげぇよ。
これで、こいつら全員タメですから・・・。
そりゃ破格だわ。
ちなみにロッキンにも出演が決まっているから、また一つ楽しみが増えました。
とりあえずこれはでむべむに貸さなくては・・・。必須ですわ。



5月23日(火)


いやー、RADWIMPSやべぇ。
今日もリピート再生ですわ・・・。
ボーカルの野田が歌う愛が最高。暖かすぎる。
昨日も書いたけど、”25コ目の染色体”これすげぇ。
染色体ってもともと何個あるんだか忘れてたけど、23コらしいのね。
じゃあ残りの2コはどうやって増やすの?っつーと、それは実際に聴いて確かめてください。
ホント鳥肌立っちゃったよ。
これが究極の愛なんですね・・・。

HIPHOP回帰とか言っといてロックばっか聴いてるやんって感じですが、

音楽にボーダーなんてないのよ。

なんて言ってごまかしてみた。

ホントはカセットプレーヤーが壊れちゃったからミックステープ聴けないだけなのだ。
まぁ今はラッドだけでいいやー。



5月24日(水)


今日は夕方から雨が降るとのことだったので、
織田に行ってから降ったらうぜーなーと思ってました。
しかし三時になってもなかなか雨が降らない。
でも多分降るんだろうなってことは分かっている。
ということで、最悪の事態を避けるべく、私は最終手段に出ることにした。

モートンコール発動。

そう、島一個くらい軽く消せるくらいの力を持つバス・・モートンコールだ。
内容はというと、
「橋本さーん、雨降りそうッスよ。」
というシンプルなもの。
しかしさすがはモートン、この一言だけで全てを悟ったのだね。
分かってらっしゃる。判断力あるなー、あのおっさん。

このモートンコールを、モートン政権樹立後二日目にして使ったのは、正直誤算ではあったが、
今後も要所要所で使っていきたいと思う。


てなわけで迷わず織田には行かなかったわけだが、そうと決まった途端微妙に晴れだす空。
あー、堀口の負けか・・・誰もが思ったさらにその瞬間、豪雨。
ホント最近の地球のご機嫌が読めないぜ。
でもまぁ結果的にはオイラの読み勝ちだなぁ。
・・・行かなくてすいませんでした。


ここ何日か肺炎気味だったんですが、てゆーか肺炎だったんですが、
なんとか治ってきました。
肺炎って、「せきどめ薬」で治るんですね。



5月25日(木)


デスノートはホントに面白いなー。
難解だけどハマるよね。
映画化もされるみたいだし、これは観るしかないっしょ。
夜神月役が藤原竜也ってことで、ピッタリじゃん!!

でもさ、
案外オレでもいけるんじゃね?



5月26日(金)


昨日買ったSOULS OF MISCHIEFのアルバムは、かなりゴキゲンでした。
”93 'til Infinity”は神。
HIPHOPは90年代前半に限るなー、やっぱ。
明らかに名作多いもんなー。

そして今日、同じ学科のヒロシさんに2PACのベスト盤を借りましたが、
「てゆーかあげる。」と言われたので、
ただでゲットしました・・・。

でけぇ。

オレもいつかは、ヒロシさんくらいでっかい男になりたいものです。



5月27日(土)


今朝起きた瞬間は、雨は降っていなかったのだが、
どうせ降るじゃん。って思ったので、
主将に「雨が降ってるので朝霞で練習します。」とメールした。
そして、寝た。

二時間ほど寝てからまったり準備して朝霞へ。
雨とか、車の前では無力です。
まぁ結局ずぶ濡れになったから、夢の島行っても変わんなかったかも・・・。
気持ちの問題ですかね。

そして夕方からはいよいよ本歓。
明日がレースのため、ビールは自粛、エビフライ自粛、茶碗蒸し自粛と、
かなりストイックな構成になったが、
そんなものは恒例の一発芸で吹き飛んだ。
今年も兵揃いでございました。

M木のアタックチャンスはマジで似てたし、
女プレのあるある探検隊も新しかった。

!!?



おいおい、我らがS場さんじゃないッスか・・・。
そんなところでなにしてんすか!!
でも場内の笑いをかっさらった姿はカッコよかったよ・・・。
二年前のリベンジは果たせたようだね。

そして期待、というかすでに勝ちが決まっているようなものだろってなコンビの登場だ。
まめはげ柳沢と、クールビューティー・モロ諸岡。
ぶっちゃけ、オレは昨日想像した時点で、爆笑でした。
キャラ勝ちだろー、モロさん。



やっべー。笑顔がやべー。
参りました。
人間には、生まれ持った笑いの地位ってのがあるのを実感させられました。
どんな努力も、天才の前では無力だって事。
あのまめはげも、このときばかりは脇役にまわるしかなかったみたい。

「矢沢・・・見ているか?
 お前を超える逸材が・・ここにいるんだ。」


さて、まぁなんだかんだで総括いたしますと、

制服最高。

あーっす。
制服あーっす。

どんな天才でも、制服の前では無力って事。

明日は試合なのでもう寝ます。
お疲れ様でした。



5月28日(日)


今日は日体大でレースでした。
いやー、ホント最近パッとするレースしてないなぁ・・・。
なんていうか、走ってる途中でいいわけ考えちゃってる時点で、オレの負けでした。
いいわけなんて、後からするものなのに(まぁ、しちゃいかんけど)、
始めからいいわけしちゃってるなんてもってのほかですわ。
まぁ、レース後はむしろいいわけする気力も起きませんでした。
もうね、完全にボロが出たって感じ。
長距離ってホントこえーよ、ごまかし効かないもん・・・。

次回は三週間後なので、それまでに、いいわけが一切出来ないくらいの準備をして臨みたいと思います。
そのために、オレはこれからストイックに陸上と向き合っていきたいと考えています。

というわけで、
お酒は一週間に一回までにします。

すげー・・ストイック・・・。

まぁ冗談はさておき(実際冗談ではない。)、明日から出来ることをコツコツとね。
頑張ります。
凹んでてもしょうがないしねー、「今は我慢の時」だと思うことで切り替えました。

さて、久しぶりに自分のレースをビデオに撮ってもらい、観ました。
そこで気づいた事は結構多くて、自分の悪いフォームとか実際確認できてよかったです。
人のクセを見抜くのは得意でも、自分のクセは自分じゃ分からないしね。
あと、一つ重大なことに気づきました。

髪がうぜー。

この髪が多くてうざってーヤツは誰だってオレやん!!
ってことで髪を切りに行くことにします。これもビデオのおかげ・・・。
ま、三上さんが明日は休みらしいので、火曜に切ります。授業はもちろん休みます。
ちなみに明日の授業も休みます。
物理科のみんな、よろぴく♪



5月29日(月)



人生にツヤが欲しいです。

話は変わりまして、今日はM木と御茶ノ水デート。
久しぶりにミズノ本店に行ってきました。
正ユニ案件なんですが、とりあえず値段等を聞くまでにとどめました。
まぁこっちには言葉じゃ言い表せない強大なコネがありますからね・・・。
他社と比較してからの決断になるでしょう。

その後池袋のステップで適当にシューズ買って大学に到着。
ちょうど三限が終わった時間に着きましたが、
僕の月曜の時間割は三限だけでした。
・・・。

部活では長距離のメニュー決めがあったんですが、
そこで一次合宿の目的地・蔵王まで車で6時間かかる事実を知らされました。
6時間って軽くエコノミークラス症候群だよね?

帰り際、ノリでミヤパイ達をスタ丼の店に連れて行くことに。
メンツはK内様、O石、そしてミヤパイとかなりグローバルな編成でした。
まぁ自分ダイエット中なんじゃないですか?とよく言われますが、
無念。

まぁまぁ、いいじゃん!!

ダイエットする気あんのって言うと、それはそれはありまくりなのでオールOKだべ。


明日から、明日から♪


そういえば、スタ丼屋で食券を買うとき、前のサラリーマンがお釣りの千円札を忘れていたので渡したところ、
お礼に何故か「アサヒスーパードライ(300円)」という飲み物を買ってくれました。
「こっちは700円も得したんだから。」とリーマンのおっさんは言っていましたが、得はしてませんから!!
それでも暖かさに触れました。
ミヤパイと二人で飲みました。

うめぇ!!

やっぱ正直者は救われるんですね。
おっさん、ありがとう!!



5月30日(火)


生まれて初めて、髪を切ったことに気づいてもらえました。



5月31日(水)


ダイエット中だけど、焼肉は食べたい!!
てゆーか・・・食べちゃった・・・。
そんな君の強い味方がこれ。




味普通じゃん!!

というわけで今日は織田練後に焼肉!!
多くは語らないが、これだけは声を大にして言わせてもらいたい。

だーん様様です!

アンド・・・

浅井様様ッス!!!

いやー、まさにおんぶに抱っこだね。
肉は旨いし、肉は旨いし、言うことなしだな!!
まぁダイエット中だけど、たまにはいいべ・・・。
それに家帰ってから「黒烏龍茶」飲んだしね。
ん??

※(黒烏龍茶の注意書き)「食事の際にお飲みください。」

・・・。

それ早く言えよ。



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system