2008年4月


社会人デビューしました。
意外と日記書けました。
が、面白くは書けませんでした。
こうやって人は、つまらなくなっていくんだなって、
ビビりながらも確信してしまいました。
そんな、つまらない人間になっていく一ヶ月目。



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

4月1日(火)




マダムキラーになります。


今日の一枚

『toe / New Sentimentality』



4月2日(水)



まぁ当然のことなんだけど、

まだマダムキラーにはなれません。


今日の一枚

『STUDIO APARTMENT / PEOPLE TO PEOPLE』



4月4日(金)



今日は入社後初の休みの日でした。

つーわけで昨日は当然のように同期何人かと飲み。
ってかやべぇ、休みの前日の高揚感、たまんねー。
飲みも大盛り上がりすぎて、終電一歩手前でした。

んで、今日。
ここ三日連続で、夢の中でも接客してましたが、
ゆっくり寝られたのは幸せでございました。

もう何もせずにボーっとしてる予定だったんだけど、
同期から招集がかかって、なぜか休日なのに新宿へ。
新宿百貨店巡りに付き合わされたわけですが、
意識の高いヤツなので、一緒に回ると勉強になります。
色々刺激を受けました。
家にいたらただの一日。
外に出たら非常に生産的な一日。

これからは休みの日も考えて行動しなきゃね。

まぁ次の休みは完全に休む予定だけどね。


色々回って、同期が「オレの行きたいところ付き合ってもらったから、行きたいとこ行っていいよ。」
とか言ってきやがったので、

「じゃあHMVに行こうか。」

ってことで、高島屋のHMVにゴー。

オレの居場所はここや。


解散後は、休日なのになぜか満員電車に揺られ、武蔵小金井へ。

TSUTAYAが5枚1000円という、だったら半額クーポンにしろや的なキャンペーンを実施中だったので、
寄り道して5枚借りて帰ってきました。

やっぱ一日の大半を仕事に費やしているわけだから、
それ以外の時間は、ゆるーく過ごしていきたいわけですよ。
そーゆーわけで、学生時代より、音楽依存が激しい今日この頃。

つってもさ、今はまだ新人だし、仕事もあんま無くて楽なポジションだけど、
セールくらいから、音楽聴く余裕も無くなってくるのかな・・とか思ってしまうわけです。

オレは、どこまでいっても、音楽を聴く余裕のある人間でいたいね。
つーか必要不可欠だし。


ではでは、明日からの世間で言うところの連休、身を削って働いてきます。


今日の一枚

『ASIAN KUNG-FU GENERATION / ワールド ワールド ワールド』



4月7日(月)



ふぅ・・・。
土日月の三連勤が終わり、明日はようやくお休みです。
死ぬほど嬉しい・・けど死んだらもったいないから生きる・・・。

土日に元気いっぱい接客していた影響が、モロに今日出てしまい、
昼飯後は普通に立ち寝してたからね。
全く接客に心がこもってませんでした。
まだそういう体力が無いんだろうな・・・。

あ、ちなみに8時間も立ちっぱなので、

腸頸を痛めました。

いやー、まさか社会人になってからアイシングすることになるとはね。


とまぁそんなことはさておき、
働き出して1週間。
毎日いっぱいいっぱいで働いているわけで、
覚えること、やらなきゃいけないこと、たくさんあります。
毎日課題が生まれます。

そんな中で、一つだけ安心したことがありました。

それは、オレの中に
売りたい欲があったってこと。

数字に追われるの嫌やなーとか思っていたんだけど、
いざ売場に立ってみると、売りたいって心から思えて、
そんで毎日自分の中で目標を設定すると、
それを目指して、今自分が何をすべきか考えて動けるっていう。
おかげで土日は一瞬でした。
閉店間際に、目標に達していないと、「閉店しなければいいのに」とか思うかんね。
目標を持つことの大切さを、社会人になって再確認いたしました。

ま、今日は一刻も早く帰りたかったけどね。
そこらへんの持続力が課題でございます。

つーわけで、なんだかんだ充実してやらせてもらってます。
ここから40年くらい、働きづめっていう絶望感はありますが、
そんなだからこそ毎日なんかしら楽しんでいかないとね。

いや、40年経つ前に過労死で死のう。


あとはまぁ、休み前日の高揚感を大切に、生きていきます。

てゆーか明日休みでホントよかったわー。
雨でしょ。
雨で満員電車って・・・仕事前に一仕事じゃん。
ゆっくり寝てよーっと。


あ、ちなみに配属先はこんなところには書きません。
言える事は、皆さんの守備範囲外ってことだけです。
お母様と一緒にご来店いただければ幸いです。

で、近々アイカードのご案内メール行くんでよろしくぅ。


今日の一枚

『10-FEET / VANDALIZE』



4月8日(火)



午前中身動き一つ取れなかったんすけど。
すげーこの予選会の次の日ばりの疲労感。

そんなこんなで大雨と強風を、家の中でまったり他人事のように楽しんでいたら、

TSUTAYAの返却日が今日までっていう事実に気づき、

謎の絶望感に襲われながら、外に飛び出しました。
風強すぎて、帰り道の前半戦で傘を失い、
なんかストライカーをレッドカード一発退場で失ったチームのようなゲームセット感。
おぉ・・全く体も心も休まってねぇ。


夜は久々に自炊しました。
相当久しぶりです。
研修始まった辺りから、夜自分の家で作る余裕が、体力的にも時間的にも無かったのよ。
まぁ作ったって言っても野菜炒めだけどさ。
やっぱ出来立ては美味いよねー。

で、また明日から自炊しません。
きっと。


やべぇ・・・遥かに日記のクオリティが落ちてる・・・。

でもまぁしゃーないね、しばらくはリズムに乗るのに必死ですし。



TSUTAYAでここ最近だけで10枚借りたんだけど、
まだ全然聴きこめてないので、次回の日記辺りから書けたらいいかなーと。

とりあえず今んとこの一押しは
『いきものがかり / ライフアルバム』ですね。

POP最高。


今日の一枚

『Shin-Ski of Martiangang / Shattered Soul on a Pastel Sky』



4月11日(金)



というわけで休日か、その前日しか更新できない堀口ですけど?

とりあえず昨日は中央線ね。
もう愛想尽きた。
今後、オレにどれほど奉仕しようとも、
ここで失った信頼感は取り戻せないよ・・・。

そんくらい被害を受けたわけ!
武蔵小金井ってのは、中央線オンリーだから全く対応がきかないのよ。
朝飯食いながら『スッキリ』見てて、
「中央線運行見合わせ」アンド「復旧の目途立たず」を見た瞬間の焦りはヤバかったね。

あ、目途も立たないんだ!!

速攻飯食って、仕度して、
急いで家を飛び出し、「府中駅行き」のバスを近くのバス停で待っていたら、
もうすでに始点の停留所で満員になってしまい、オレらの待つ停留所はスルー・・・。
あの瞬間の、待っている人たちの絶望感といったら・・・。

で、オレはここで待っていても一生バスに乗れないと判断し、
(そーいや
ジョグだと府中駅まで20分くらいで着いたっけなー。)
と考え、いや、この時点で何気に冷静さを欠いていたのは言うまでもないが、
さっそく府中を目指して歩き始めた。

そして
50分後、無事に府中駅に着きました。

うん、そりゃそうだね!!
てゆーかすでに汗だくだね!!

振替輸送の京王線も激混みだし、元々の京王ユーザーから放たれる迷惑オーラに肩身も狭まります・・・。
いや、実際混みすぎて狭かったけども!!


命からがら新宿に着き、息を乱しながら(演技)、30分遅れで出勤しました。

ホント今日が休みでよかったぜ。
つか今度中央線止まったら、バスとか待たずに、まっすぐ府中に歩き出すことにします。
夏に止まったらやべぇけどね。



そんで今日。

今日はね、池袋に行ってきましたよ。
オレって無類の西武好きだから、クラブ・オンの会員なのは当然なんだけど、
ここに来て、「セゾン」のクレジットカード機能付きに移行しようかなーと。
いつまでも「TSUTAYAのWカード」でクレジット支払いしたくないしね・・・。

というわけで西武百貨店に行ってまいりました。

さっそく手続き開始なんだけど、
職場を書く欄があって・・・そん時の空気マジで微妙だよね。

店員
「チッ・・・アイカード使ってろよ業界1位が。」

みたいなのね、感じるわけ。(ウソです。)
とりあえず気まずかった。
書き終わったら、今度はその中の配属先書く欄が登場して、
さらに微妙。
「婦人○○営業部」とかさぁ、あからさまに同業者じゃん・・・。

あー気まずかった。

普段なら2時間で審査が終わり、カードを受け取れるところ、
3時間かかったのは、もちろんなんらかの
黒い力が働いていたんだろうね。

まぁ待ち時間はロッテでまったりしてたからいいけど。
ちなみに自分、今さらながら極上チーズバーガー食いました。
いやー美味いね。マジで美味い。

言ってしまえばジャンクフード全部美味いんだけどね。

要するに違い分かんね。


リブロで買った『伊坂幸太郎 / 死神の精度』なんて読みながら3時間潰してました。
これ映画は観なくていいかなとは思うけど、小説いい感じに面白いッス。
伊坂さんて今年の本屋大賞の人だよね、確か。
要チェキ。


夢のクラブ・オン・セゾンカードをゲットし、
ボクはますます西武派です!!
ミレニアムリテイリング最高!!

で、早速オリヒカにてスーツ購入。

あんね、今3着で回してんだけど、
3着って確かに回せるのね。
でも、回し続けるしかないから、
勤続疲労起こしてしまうわけですよ。
そろそろヤツらも、「クリーニングに出してくんねーかな?」みたいな空気出してくるのよ。

あと、今の職場、いいスーツ着てくと絶対へこむことが起きる。
なぜなら、ストック(裏)が汚すぎるから。
どう汚いかは書けませんが、まぁ確実にいつかスーツ引っ掛けたりして、ほつれるよ。

以上2点の理由から、安くて、破けたりしても凹まないスーツを買おうってなりました。
そしたらもちろん、オリヒカだよね。

しかしね、29000円でもそこそこの買えるよな。
直しも色々やってくれたし、なんか・・・いいね。

ってことで、こいつが完成したら、1着ずつオーバーホールに出します。


帰ってきて飯作って掃除して洗濯して・・・、
そんでこれからワイシャツアイロンがけします・・・。

主夫になりたい。


そんで明日からの週末も頑張って働きたいと思います!
有意義な休日でございました。
おしまい!


そだ、もちろん忘れてませんよ。
皆さん、旧三大戦頑張ってください。
応援してます。

そしてオレのことも応援してくれ。
じゃ。


今日の一枚

『SPECIFICS / U』



4月13日(日)




ORIHICAがアオキの系列っていう衝撃的事実。


今日の一枚

『GRAND GALLERY / TOKYO LUXURY LOUNGE 3』



4月15日(火)



そんな衝撃も冷めやらぬ中、今日は休日でした。
いやでもね、オリヒカ普通にいいと思うよ。
悪いのは親会社(の名前)だけ。

そんな今日は、社会人になって初めて、親友の川プルと飲んできました。

その前に、新宿の某百貨店にて、オーダーメイドスーツを作ってきました。
様々な大人の事情が絡み合って、普通じゃない割引率になりつつ、作ってきました。

いいよね、オーダーメイド。
生地選んで、ボタンの数選んで、・・・って感じで全部選んで、
自分にピッタリのスーツを作ってもらえるんですねー。
オレの場合、微妙にバランスが悪いから、既製品だとウエストが緩かったり、
ウエストに合わせるとジャケットの肩がきつかったりと。

まぁ抜群の着こなし感覚で乗り切ってきたけどさ。

はいはいすいませんでした。

で、今回は多分どこを取っても自分にとってベストなサイズになってるでしょう。
早く着たいぜー。

ちなみに安くなったとは言え、私まだ初任給すらもらっていない身なもので、

とりあえず6回払いで。

月々1万以下・・・。
でも完済に半年かかる・・・。
まぁ長いスパンで考えれば、全然オッケーでしょ。

あーそうだ、皆さん、オレのゴーサインが出るまでは、アイカード作らないで待っててくださいね。
いやそこはマジでお願いしますから。


夜、川プルと新宿で合流。
天狗でダラダラ飲みました。
マジ楽しかったわー。
というか落ち着くね。

でも、お互い次の日に仕事が待っているため、
10時には完全撤収。

社会人って、シビアやなー。
また飲もうぜや。


そうそう、もちろん今日買いましたよ。
『ACIDMAN / LIFE』を。
待ちに待ったなぁ。
火曜が休みでよかったよ。

そんで、今一回聴き終わりましたけど、
なんか”式日”聴いて思わず泣きそうになってる今の精神状態で聴くと、
すんげー心にきます。
特に”オールドサンセット”とか鳥肌立ったし。
確かに昔よりサビへのテンションの上がり方が、分かりやすいね。
いい意味でポップになってるんだと思う。
Mステも出るらしいしね・・・。
オレは全然いいと思うけど、mixiでは大盛り上がり。

しかしタイトルに気圧されそうだったけど、聴いてみたらすんごい優しくていいアルバムやなぁ・・・。
しばらく通勤は鉄板でコレ。
間違いない。


今日の一枚

『ACIDMAN / LIFE』



4月18日(金)



いやー、ACIDMAN最高っす!!

まさかの放送事故も含めて最高。
てゆーか一悟の口臭問題が全国レベルに・・・。
んでもって”式日”は間違いないわー。

それにしてもMステ久々に見たけど、今日のメンツはいい感じだったよね!!
カエラ好きだし、いきものがかり好きだし、もうめんどくせーからPerfumeも好きだし、
普通に楽しめたんだけどね、あのジャニーズJr.の彼は何なん?
トーク内容つまんないくせにテンション高めにしゃべられてもなぁ。
大木さん見習えよ、カエラのトーク使って最高の形でしたよ。


ってことでね、今日はせっかくの休みだったのに、
雨と風がひどいもんだから、
家でまったりしてました。
昼寝したなー。
明日からまた3連勤だからチャージってことで。

にしてもMステ始まってからの、あの妙な緊張感はなんだったんだろう・・・。
放送事故で一気にテンション上がっちゃったし。


ここんとこ忙しいっていうか、毎日がめまぐるしくて、
心にゆとりがなかったんだけど、
昨日宅急便で本が送られてきたんですよ。

『宮島達男 / Art in You うちなるアートを発見する5つのステップ』

卒業直後に、茨城に見に行った展覧会で買った本なんだけど、
あの時って、これから社会に出る不安で、ちょっと気分的には微妙な時期だったなーって思い出しました。
今はもう、実際に飛び込んじゃってるから、もうやるしかないって感じで突っ走ってますけど、
そう、あん時はきつかったなー精神的に。
で、この本見て、「あぁ、そういえば行ったよなぁ。」と。
今少しずつパラパラ読み続けてますけど、
不安定な時期の自分と、クリエイティブな気分になった自分の2つを思い出せる素敵な本です。
生まれてこの方、アートには興味が無い私でありますが、
宮島さんだけは追いかけようかと思っております。


茨城といえば、ロッキン行きてぇなぁ。
ここまでくると、メンツとかじゃないのよ。

とりあえずあの空間に行きたいっていう。

8月1週目に連休が取れることを、今から祈っております。
そして、7月のACIDMANファイナルに行くために、どうやって会社にごまかそうかと、思案しております。


つーわけで最後にこれやっておしまい。

『ACIDMAN / LIFE』

待望の6枚目。
『and world』、『green chord』と、徐々に音楽性が変わってきたので、
次はどんなかなーって思っていたけど、
予想よりも変わっていないというか・・・
あまり衝撃を受けないまま終盤まで聴けちゃったので、
1回目は少し残念でした。
でもこの「優しさ」はすごいよね。
”river”あたりから見られた音の変化ですけど、
ここまで完成されると、もう感動です。
ACIDMANどころかロックを聴いたことのない人にも、
自信を持ってオススメできるアルバムです。
だからいい意味でポップになったってことです。

”式日”なのかな、ターニングポイントは。
最近のACIDMAN泣けるもんね。
”オールドサンセット”は何回聴いてもヤバいし。

結局何回も聴いてる内に超名盤になると思う。
が、そろそろ『equal』の頃のストイックな音が聴きたいです。


『Nomak / recalm』

同時に買ったのがこのアルバム。
とにかくNomakの才能がぶっ飛んでるかんね。
音の綺麗さではNujabes超えてますから。
で、名盤『calm』のリミックス集。まぁその名もって感じ。
いじる人たちが豪華すぎ。
Shin-SkiとかKero OneとかDeckstreamとか。
『calm』は相当聴き込んだから、
1曲1曲こう変わるのかーと感心しながら聴いてました。
まぁオリジナルに敵わないのはしょうがないっしょ。
標準高すぎるもんね。


『GRAND GALLERY presents TOKYO LUXURY LOUNGE 3』

TSUTAYAに普通に置いてある、おしゃれハウスのコンピです。
一応1、2も借りたんだけど、いまいちで、
でもこの3作目はすこぶるいいですよ!!
ピアノストリングスと歌モノが最高っすー。
夜の首都高、これかけて走ったら、
例え一人だったとしても、自分に酔えます。
マチガイナイ。



今は休みの日なら余裕で日記書けるけど、
6月辺りからはヤバイらしいよ・・・。
あーこわ。

あ、そうだ、アイカード頼みますよ皆さん!!
都合のいい日があったらその前日にオレに連絡ください!!
詳細教えます!!
来るの面倒な人、郵送っていう方法もあるからメールください!!

マ ジ で、助 け て。


今日の一枚

『ACIDMAN / LIFE』



4月22日(火)



三日間の死闘を乗り越えた昨日の夜は、
久々にでむべむさんとコラボってみました。
いやー、痛快でしたね。

しゃべりすぎた感もありつつ、
無駄に二次会まで開催してみました。

まぁ内容はタブーばかりだったので
伏せます。


んで今日は、吉祥寺にぷらーっと出かけて、
パパッと買い物済まして帰宅してきました。
休日は完全休養に限る・・・。
つか足の疲労感が尋常じゃないんだけど、
そろそろまさかの「アミノバイタル」導入も考えにゃならんかもしれんねー。


あとはそうねー、5月の休みが決まったんだけどね、
ごめん、関カレいけそうですね。


はい真っ赤なウソでーす。


ホントなぁ、行きたいのは山々らしいですよ。


これは箱根予選も危うくなってきたじょ。
1年目は融通きかんしワガママ言えんし。
唯一の使いどころはACIDファイナル or ロッキン だかんね。
きちぃなぁ。


行きてぇなぁ、ロッキン。



今日TSUTAYAで5枚借りたんだけど、1枚大当たりがありました。
まぁ割合的にそんなもんだよね。
でもこれはいい感じなんで、後日。
今日は、1枚だけどうしても紹介したいので書きます。


『Perfume / GAME』

言ってしまえば一言も「嫌い」とは言ってないし、
むしろ好きなんですけど、
なぜか言い出しづらいことで有名な彼女達のアルバムです。
capsule好きなら間違いないっしょ。
そりゃあ中田さんですからね。
中田さん間違いないんすよー。
中田さん鉄板すよー。

だーん様様っすよ!!(あれっ?)

というわけで相変わらずいい音楽作ってます。
ぶっちゃけこしじまとしこさんだろうが、
あの3人組だろうが、
最終的には全くアイデンティティの無い加工声なので、
アーティスト名が違う同一ミュージシャンなわけですよ。
ヤスタカのさじ加減じゃん。
なので、普通にハマって今聴きまくってます。
『LIFE』が埋もれてしまうくらいに・・・残念。

聴いてるうちに頭も麻痺してきて、
女の子が「チョコレートディスコ♪」とか意味不明なことほざき出しても、
もはや何も感じない、抵抗もしない。
恐るべしPerfume。

一言で表すならば、
「無念」



ではまた明日から頑張ってきまーす。
チャオ!!



で、追記。

「おせん」がやべぇ。

むしろ、
蒼井優がやべぇ!!


今日の一枚

『Perfume / GAME』



4月25日(金)



今日はせっかくの休みですが、
配属先の歓迎会が行われるため、謎にスーツで新宿へ行ってきます。
てゆーか9時スタートって・・・。
日体の8時半スタートとは一味違うからね。
だって午後9時だもん!!

何が楽しくて、夜の中央線上り電車に乗んなきゃいかんのや。


まぁこれが社会ってものなので、大人しく行ってきます。
だから早めの更新どぅえす。


つっても、話題は特に大きな広がりは見せないと思うけどね。

まずは、今日給料日なわけですが、
うちは15日締めなので満額もらえるわけがなく、
今月までは親のスネをかじるという体たらく。

申し訳ねーですわー。


しかもここのところ、病んだ同期で傷のなめ合い的飲み会が開催されているため、
金欠が止まらない!!

まぁいいや。

ぶっちゃけ私服買うヒマも、着るヒマも無いからなぁ、
あとアルバムもバンアパまでは何も買うのないし。

あー、でも私服買いてぇなぁ。


じゃ、アルバム紹介して終わりー。

『De De Mouse / tide of stars』

同期に勧められて、TSUTAYAで借りました。
つかうちの同期、ハウスかエレクトロニカ好きが多くて、
かなり新境地です。
その代わり、ロックに興味を示してくれませんが。
あと何気みんなブッダ知っててテンション上がったけどね。

とまぁそんなことはさておき、
このDe De Mouse(デデマウス)、かなりナイスでした。
まず1曲目で、いきなり民族的な声。
分かりやすく言うなら、
聴いた瞬間、思わず両手を合わせて天に掲げたオレ・・・。
そう、まさに”お母さん、お願い”
あやうく『ANTINOMY』に繋げそうになったわ・・・。




とまぁそんなトライブ的展開と思いきや、
そこからゴリゴリのエレクトロニカ。
気持ちよすぎです。
頭かなり振れるよ、これは。
通勤中に聴いたら、もうぶっ飛ぶかと思ったし。

個人的には@、Bが限界に好き。
オススメ。
普通にTSUTAYAで前面に置いてあるよー。


『Cargo / JEWEL』

一転、こちらはキラキラハウスでございます。
1曲目の”Life Is Sweet”は、『TOKYO LUXULY LOUNGE 3』に別バージョンが入っていたので、
聴いた瞬間「これかぁ!!」って感じでしたが、
全体的にマジできれい。
16曲入りで、70分超えは相当長いけど、
BGMにするならすげーちょうどいいかもね。
わりと好きです。





『Daft Pank / Musique Vol.1 1993-2005』

例のトリプルコラボを聴いた瞬間から、
気になっていたものの、なかなか手が出なかったDaft Pank。
Daft第一人者の田辺氏が、「いいっすよ。」と言っていたので、
これはいよいよ借りてみるかとなり、今に至る。
まずはアレね、”Technologic”ね。
聴いてみたけど、思ったことはさ、

あれ作ったヤツ天才でしょ。

いやいや単体で聴いたら、
とても”Starry Sky”と合うとは思わんでしょ。
しかもビースティーも、BPM変えてるらしいし、
完全に音楽的センスがハンパじゃないお方による作品だったんですね、アレは。
ちなみにそのトリプルコラボは無事mp3として、iPodに収まっております。
毎日1回は聴いてるもんなぁ。

そうそう、Daft Pankもカッコイイねー。
少しストイック過ぎる気もするけど・・・。



あーめんどくせ。
では戦ってきますー。


今日の一枚

『De De Mouse / tide of stars』



4月30日(水)



今日で社会人になって一ヶ月。
短く感じたか、長く感じたかって言ったら、
1日1日で見るとあっという間だったけど、
まだ一ヶ月しか経ってないんかーって感じです。

で、おもろいかおもろくないかって言ったら、それはおもろいわけで。
今はまだおもろいって感じられるくらい楽ってことで、
これから新人扱いが抜けてくれば、相当きつい職場であることは、もう覚悟していますが。
ただ、毎日が予想できないことの連続っていうのはいいよね。
予定が予定通りにならない面白さ、
どんな人との出会いがあるのか読めない楽しさ。
きちーけど、こういうのが好きな人にはいい業界なのかもしれないね。

これから就活の人たちには全くオススメしませんけど。

いやーいいことねーよ将来。

で、先日の日記で書いた歓迎会ね。
マージでつまんなかったわー。
がっつりウケを取りに行ったら誰も聞いてなくて、なぜかおもろいことを2回言わなければいけない環境・・・・。
確実にスベッた瞬間オレの脳裏をよぎったのはそう・・・

ん?デジャブ?


そういうこと。

ただ、この会社に入ってよかったなぁって思ったことが一つだけあります。

会う人が全員「髪切ったね」って言ってくれるところです☆


オレはなんて不遇の時代を過ごしてきたんだ・・・。
そう、オレにだって「髪を切ったことに気づいてもらう権利」があるんだね。
社会に出れてよかったぁー!!!


あ、ちなみに4月期にカードを作ってくださった皆さん、ありがとうございました。

5月は支店研修がメインなので、6月から、本格的にローラー作戦を開始します。
ボクの事を嫌いにならないでください。
嫌いになってもいいから、嫌う前にカードを作ってください。
私のお墓の前で、泣かないでくださ・・ってあぶねー盗作問題に発展するとこだったー。


でさ、世間はGWですよね。
浮き足立ってない?
まぁさ、僕らからすれば、完全に「書き入れ時」なんでいいんですけどね。
え、てゆーかカレンダーの赤い文字で書いてある日って、休みの日なの?
いやーやべー知らなかった。


だいたいさ、GW、GW言うてますけどね、ここは声を大にして言います。

GWって、
グロい(G)ワークスケジュール(W)ってことなんでしょ?


連休の人、全員死ねばいいのに。


今日の一枚

『LUNKHEAD / ENTRANCE 〜BEST OF LUNKHEAD age18-27〜』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system