2010年7月


本当に、辛かった。
人生で一番辛い月だったかもしんない。
一日だけしか書けなかったけど、
それが全てです。



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

7月11日(日)



七夕の朝、じいちゃんが亡くなりました。
自分でも信じられないくらい泣きました。
通夜と告別式の時は、ばあちゃんと母親を見て、泣きました。

つらい。

本当にここ何日かつらかった。

ちょうど6日に、入院してるじいちゃんの見舞いに行ってて、
まさかその日の深夜に亡くなるなんて思わないじゃない。

じいちゃん、待っててくれたのかな、オレが来るのを。

そう考えたら、たまらなかったよ。


で、今は、なんとなく不思議な感じ。
まだ生きてんじゃねーかなーって。
どっちにしても、いつだってじいちゃんのことは思い出せるかんね。
いつまでも思い出せる。
だからあんまつらくなくなった。

とりあえず、じいちゃん、今まで本当にありがとう。
これからもよろしく。



そして、普通の日記に戻ろうと思います。
どちらにせよ、これを書かなければ先に進めないからね。

そんな感じでここ数日はかなりつらかったし、慌ただしかったんだけど、
会社の仲間の優しさに助けられ、
上司の優しさに助けられ、
何より、家族の明るさに助けられました。

うちの家族は本当にアホなくらい明るい。
みんなよく泣くし、よく笑う。
通夜も告別式も忙しい。
まぁそんくらいの方がじいちゃんも喜ぶんじゃないかな。


んで、近況報告をしますと、
以前川越に帰ろうだかなんだか言ってて、結局中止になったんだけど、
次は、いよいよ引っ越します!!

物件はまだ決めてませんが、おそらく引っ越す予定。
今度の週末に物件見て回って、決定し、
月末の連休で一気に引っ越そうかと。

場所は、
目白近辺にします。

久々・・・。
武蔵小金井圏内で引っ越す気満々だったんだけど、
なんか急にそっちの方に住みたくなった・・。
なんとなく環境を変えたかったんだと思う。

とりあえず中央線沿線ってことになりますと、
始発のある武蔵小金井以外の駅から乗るのは自殺行為に等しく、
かといって阿佐ヶ谷・高円寺辺りも、
ある意味自殺行為に等しいため、
中央線ごと却下。

小田急、京王は混んでる上に、上司がいっぱい住んでるので却下。
西武線は、考え中。
もしかしたら目白よりも下落合寄りになる可能性もあるため。

でもやっぱり目白やなー。
新宿まで5分ってのが何よりデカイ。
もし異動になっても、新宿にさえ出れればどこにでも行けるかんね。

ランニングコースも熟知してますし、
馬場、池袋も近いし、
飯田橋辺りにたくさん仲いい同期が住んでるから、いつでも遊べるし!

ってことで、ナイスな物件探して、さっさと引っ越します。

武蔵小金井・・・再開発、最後まで見届けたかったです。


ではでは。


今日の一枚

『Hi-Standard / Making The Road』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system