2011年6月


ほっとんど更新できなかったのは、
結構久々に、
マジで、
きゅんきゅんしてたからだと思います。
暖かく見守ってやってください。



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

6月7日(火)



ホントすんません、放置しすぎ・・・。
6月1日から本日まで連休。
オレとしたことがほぼ部屋にいなかったもので・・・。

てかその前、やはり連休前は悲惨を極めておりました関係で、
今日の更新になってしまいました・・・。


まぁ最新の情報は、TwitterおよびFacebookで把握していただいているかとは思いますが。

振り返ります。
旬じゃないので、全然面白くありません。あしからず。


@オール→早出

まず連休前の話ですが、
先輩の誕生会があり、なぜだか楽しかったのでそのまま魚民オール。
次の日が7時早出にも関わらず。
まぁすげー楽しかったんだろうね。

で、5時まで飲んで、一旦帰宅。
シャワって着替えて出社。

普段寝起き最悪な私ですが、
ある意味起きてすんごい時間が経っているということで、
わりと快調でした。
昼飯を食うまでは。

まーじで眠いのね。
後半は我ながらひどい流し方でした。
もう二度とやらない。

が、会社の人にこの事実を伝えてみると、
大半は驚くのだが、
一部、「そんくらい普通だろ」みたいな輩がおりました。
くっ、負けられない!!


Aその他、連休前関連

あと、もっかいこの後に3時くらいまで飲んでからの出社ってのがありました。
なぜか連休前に乱れてた模様。
相当金が飛んだっていう。

そして担当していた催事がどうにか最低限の目標を達成しました。
閉店1時間前の奇跡。
久々に仕事してて感動した。
販売員のおばちゃん達に支えられました。
ありがとう。


B江ノ島近辺ドライブ

そして気持ちよく連休へ。
初日は江ノ島へドライブ。
もう一言で言えばきゅんきゅんなのだが、そこらへんの私情は割愛します。




天気は雨が降りそうなくもり。
でもどうにか最後まで耐えきりました。
ありがとう神様。
オレ、頑張るね。
てか、久々のきゅんきゅん具合。
死ねる。


C展示会→表参道プラプラ

3日は、残念ながら展示会の関係で仕事気分。
まぁ有意義な展示会でしたけどね。
青山ベルコモンズにて行われていたので、
帰りに一人、青山、表参道、原宿、北参道てな感じで散歩。
途中のビームスFにてチーフを購入。
ここって何気に初めて入ったかも。
いい感じです。
スーツとか作りたいね。


D神宮・日ハム戦

4日は、神宮にて野球観戦。
いくら土曜といえど、
お互い首位争いをしているチームといえど、
ヤクルト対日本ハムは地味すぎる。
てことで、やや舐めておりましたが、
結構な人の入りで。
奇跡的に晴れたため、ビールなんか飲みながら、
すんげー気持ちいい観戦となりました。
しかもエース石川が粘投。
後半は畠山・ホワイトセルのホームランなんかも見れたりして、
まぁ最高でしたね。
また8月くらいに行きたい。
そこまで優勝争いしてますように。





E弾丸・草津

そしてラストは、5日の夜から再びの弾丸ツアー。
前回伊豆を攻めたメンバーと、今度は草津へ。
例のごとく仕事終わりのメンバーを新宿で拾い、
いざ関越。
途中で宇宙レベルの豪雨に見舞われ、
レベル99の水たまりにハンドルを取られたり、
ワイパーさんがふがいないばっかりに、視界ゼロ状態が5秒くらい続いたりと、
命がけな往路でしたが、なんとか目的地に到着。
お約束の素泊まり・飲んだくれコース。

次の日は草津・湯畑や、白根山の湯釜などを拝みつつ、
軽井沢も堪能。
今回も充実の旅となりました。
ちょっとした話にアップしてもよいのだが、
よく考えると、登場人物が会社の人だけなので意味無いか・・?
ということで、元気とガッツがある時に書きます。




つーわけで、今回の連休はなかなか濃ゆかった。
関東からほぼ出てないのにこの密度。
ありがとうございました。

明日からまた仕事、いきなり6連勤。

マジでやだなー。
仕事が嫌なんじゃない、ヒゲを剃るのが嫌なんだ。


で、今日はこの後新宿に繰り出してきます。
やんばるやんばる♪

それでは。


今日の一枚

『Nujabes / Metaphorical music』



6月14日(火)



またまた久しぶりです。
7連休の癒しは、6連勤で一気に無になりました。
マジで疲れたわー。

今日はあまりの疲れで15時くらいまで動けず。
無限に寝れる。

そんなこんなで、仕事に復帰いたしましたが、
明日行ってまた4連休っていう。
この謎のシフト、まぁ休みを振りまくった結果なのだが、
果たしてこの4連休も全部休めるかどうか・・・。
当初はここなら休める!と思って振ったものの、
仕事ってのは急に生まれてくるものだから・・・。
2/4休めれば上出来って感じでいきましょうか。


さて6連勤中の話。

11日夜、E藤さん主催の飲み会が粛々ととり行われました。

メンツはでむべむさん、E藤さん、やなさん。
なんの理由も無く、とりあえず東口の『ぶっちぎり』にて会スタート。
まぁとにかくゲスな話しかしてませんし、
ある意味で体育会っぽい無茶ぶりもあり、
誰も得をしない飲み会の様相を呈してきました。

中盤、S場氏を召集するべくTEL。

ほ「おーS場。今どこいんの?新宿で飲んでるから来いよ。」

せ「オレも新宿で飲んでるんだけど・・・まぁ終わったら連絡するから・・はい、はい切るよ。」



・・・。
おいおいおいS場さん、いつからそんな感じになったんだい?
電話を切ってからも、私の怒りは収まらず。
この怒りどこにぶつけようかとひたすら考えていたその時!!


オレ達の横をS場が通ったー!!


なんたる偶然。
S場氏も、同じく『ぶっちぎり』にて飲んでいたという。

これはしめたと、全員で捕獲。
一緒に飲んでた嫁もこのゲスなパーティの一員に加えときました。

その後10分間説教し、今回のことはチャラにしました。

が、何度も言うように、
披露宴に出席できないのは本当に残念です。


お幸せに。

ラストは伝説の男・土屋さんまで登場し、
なんだか1〜4年まで揃っちゃったねみたいな空気感!
皆様の対応力には驚きです。

まぁ値段もぶっちぎりに安かったし、非常に楽しい、
そして非常にゲスな会でした。
どうもありがとう。

にしても、S場の嫁はかわいかったなー。
ぼんやりしか覚えていないが。

来世では狙っていこう。


さ、そんな感じでいよいよ賞与。
計画的にいきましょうね。

とりゃーず明日はヘタレた姿勢で仕事しよう。


今日の一枚

『DJ SPINNA / MIX Party Rhythm Collage Mixed By DJ Spinna』



6月29日(水)



ちーっす。
もはや更新してない方が当たり前になってしまっておりました。

えーと、前回の日記を書いた次の日に賞与が出て、

そっからチャラチャラしてました。


いやー最近マジで毎日飲んでる。
まずい。
休肝日を設定しなければ・・・。

まぁ毎日楽しいってことです。

一応仕事もしてますが、
上期最大の山場は、先日終了し、
無事に予算達成。
もう腑抜け野郎です。

昨日も飲みに行って、そのまま帰らず、
今日もダラダラしすぎて美容院に行きそびれるという。
あぁ、髪がボリューミーすぎる。

そんな感じで、非常にだらしないのです、最近。
何度も言いますが、楽しいからいいのだけれども。


もう昔の話は覚えてないので振り返れません。
今日の話だけ書きます。

・・・こうして美容院という予定がぶっとんだ私は、
青山のロイドフットウェアに向かいました。
そこで、今回の賞与から、自分へのご褒美!ということで、
スエードブーツを一足購入。

ここ、マジでいい!
イギリスの工場から直接入れているから、
クオリティめちゃ高い靴が、お手頃な価格で手に入ります。
コストパフォーマンスが最高。
今後もお世話になりそうな予感。

その後は、休みの同期と合流し、
カナルカフェでルービーからの、沖縄料理という流れ。
あぁ、お腹いっぱい。
幸せ。

明後日からクリアランスだけど、普通に頑張れる気がする。

ということで、やっぱり日記は毎日書かないときついすね。
明日も書けるように、努力いたします。
それでは。


今日の一曲

『KARA / GO GO サマー!』



6月30日(木)



というわけで全力で連続更新。
昔は当たり前だったのにね・・・。

いよいよ明日から夏のクリアランス。
とはいえ、自分の担当は山場を越えて温度がそんなに高くないので、
あまり高ぶっていない。

それよりなにより暑過ぎてもうマジで毎日帰りたいわ。
なんなんこの暑さは。
職場も、お客様と関係ない場所は全て節電。
事務所は中途半端な冷房で、逆に暑いっていう。

あえて言おうか。

絶対電力足りてるから。


フォント変えるとヤバそうだから変えません。


そうは言ってもまだ自分ちは我慢や。
汗噴き出しながら寝るのが醍醐味。

さぁ、明日から7月。
夏本番!
おそらくロッキンは行かないから、
その分色々遊ぼう!!


今日の一枚

『ACIDMAN / Loop』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system