2011年8月


そして伝説は2012年5月へ。



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

8月10日(水)



つーことでこんばんわ。

8月はさらに暑いね!!

そんなこんなで、2日から振り返るよー。

御殿場アウトレット出店

あまり公にできませんでしたが、
このたび8月3日〜約1ヵ月、御殿場アウトレットのイベントスペースに、弊社が出店する運びになりました。
テストトライアルということで。

そして私、栄えある第1回アウトレット設営部隊として、
新宿店久々の店休日に、わざわざ御殿場くんだりまで行ってきました。
ざっけんな!

まぁ色々と非常にいい経験になりました。
一言で言えば厳しいね・・・。

そして、その日は出勤扱いで、店休日の分を翌日に振ったため、
御殿場から帰らずそのまま湯河原で一泊っていうまったりコース!
同期も巻き込んでまったり。
非常に癒されました。

で、一応御殿場にも寄って帰宅。
売れますように。


大阪〜神戸。

そして、連休が削れに削れ、必死に守った5日〜7日の3連休。
ここだけはー。
ってことで、ロッキン行けたじゃん!という声には答えずに、
関西遠征をしてまいりました。
ロッキンは前後も休めないと行けねーってば。

大阪は食い倒れ+三越伊勢丹。
それより何より、甲南戦以来の上陸となった神戸!
素晴らしい街でした。
飯も美味いし、街はきれいだし、山も海もあるし、
女の子かわいいし。
引っ越したい。

ちょうど神戸港花火大会と、淀川花火大会とダダかぶりでしたが、
どちらも見れませんでした。(合掌)

行きは新幹線だったものの、帰りは激安夜行バス。
・・もうバスは乗らないって決めました。


BBQ@あきる野市

そして先日の第2回店休日は、王道のBBQ。
それを、会社と関係ない人たちとやるっていうのが醍醐味すね。

あきる野市って、東京とは思えない自然。
心がきれいになる。
肉も心なしか美味い。
んで、川めっちゃ冷たくて気持ちいい!

帰りに、近所のいけてる温泉に行って、さらにHP回復。
素敵な休日となりました。


御殿場アウトレット撤収

そして今日。
おいおいもう撤収かよって話ですが、
自分が担当してる部署は、10日までの展開だったのです。
ということで、朝から高速バスで御殿場へ。
さっさと撤収のつもりが、結構手間取ってしまった・・・。
そして、遠いんや御殿場!
今日とか、かなり仕事がたまっていたのですが、
もう帰社したのが17時っていうね。
一日終わってもうたよ。
明日血を見るわ。

にしても帰りの高速バス。
山手通りが混雑のため、新宿駅へお急ぎの方は、池尻大橋から電車をご利用ください。とのこと。
ガッデム!


ダイエット

一時期は走れていたのに、ここ最近全く走っていなかったうえに、
食って飲んで食って飲んで。
太りました。
周りの人の「全然太ってないじゃん!」はもう信じません。
オレは主観で動く。
ということでラン再開。
乱れていた食生活も見直し、本格的に絞っていきます。
取り急ぎ、22日の健康診断は結果を残したいところ・・・。


ということで、頑張ります。


今日の一枚

『IN YA MELLOW TONE 3』



8月21日(日)



油断すると平気で10日空くね・・・。

ご無沙汰しております。

こないだ、またまた3連休がありまして、
初日はまぁ堕落した時間を過ごしてほっこり。
初日の夜から実家へ帰り、
気付いたら2泊してしまいましたよ。

2日目の夜に、久々に中学の友人と飲み、
まぁホントおもろいよねー。
高校、大学とは全然違うんだ。
やっぱ中学って独特だよね。
再会を、合コンという形で約束し、
3連休はあっけなく終わっていきましたとさ。
やっぱ3日じゃ休んだ気がしねー。
下期はちゃんと1週間休めるように頑張ろう。


さ、そして明日はいよいよ健康診断。
緊張の計量を迎えるわけですが、
まぁ必死に走ってきましたよ。
その間、三越のビアガーデン行ったり、
神田のガールズ居酒屋行ったりしましたけどね、
可能な限り走ってきましたよ。

が、体重が減らず。
もうどうしようもない。
体型が変わってしまったのだよね、きっと。
やむなし。
堀口60kg台定着っす。
悲しい。


じゃ、EXILE×AKBのやらしい番組を観るのでこの辺で。


今日の一枚

『Maki The Magic / Cherry』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system