2012年7月


復帰3ヶ月目。
で、一旦休載。
もうなんだか富樫みたい。
今度こそは、継続なり。(13年10月現在)



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

7月6日(金)



そういえば・・・ここ2週間くらい休んでない・・・。

という衝撃の事実を知り、
一気に疲れを感じる。

まぁここ最近はパねーっすって感じで、
毎日フルで働いたような。

でも、明日はじいちゃんの3回忌。
川越に帰ります。
これがなかったら明日も休んでなかったかもしれない。
じいちゃん、ありがとう。

ということで、今日は猛烈な勢いで仕事をし、
久々にスッキリ帰宅。
ご褒美にビールなんぞ飲みながら、
まったり更新しております。

つっても、ここ数日は全く話題性がない日々を送ってしまったので、
書くことがありません。

んー、じゃあライジングサンでも語りますか?

ハッキリ言って、ラインナップも見ずに参戦を決定したもんだから、
今さらあれですが、
地味にLITEがいるのね!
te'もいるのね!
インスト祭りになりそーな予感。

あとはもう久々にBACK HORNあたり見たいな。
BRAHMANは当然見るし。
プリプリはいいです。

岡村ちゃんとフィッシュマンズも期待大。
せっかくだから見たいよね。

とりあえず、その日を夢見て頑張る7月。

あとはそろそろ神宮で飲み散らかしたい季節。
バレンティンが元気なうちに、一回行きたいもんです。


ちなみに明日は、終わった後に大飲み会へなだれ込む予定。
ぶっちぎりに飲みまくって、
笑顔でじいちゃんを送ろうと思います。

ではでは。


今日の一枚

『Kenmochi Hidefumi / CATOBLEPAS』



7月16日(月)



月曜日が祝日だと本当にうれしい。
出勤だけど全然うれしい。
というのも、通常の月曜は定例会議みたいなのがあって、
まぁそれが面倒だしプレッシャーがヤバいしで、
かなり体力と精神力を削られるのだ。
それが祝日だと、店頭販売優先になるので、
定例会議は中止となる。
というわけで、今日は最高っした。

さ、クリアランスが始まりました。
我々としては、始まるまでの準備がメインなので、
始まってしまえば・・・って感じ。
数字もわりといいのでホッとしております。

そんな感じの毎日です。

前回の日記の続きにまいりましょうか。

じいちゃんの3回忌。
家族で飲みまくりました。
楽しかった。
母親と叔母と3人でビール30杯くらい飲んだ。
うなぎは当然特上。
ゴチになりました。
家族とこんな時間を過ごすのも、年に一回あるかないか。
貴重な時間でした。
早く親孝行しないとなぁ。


の後はまさかの6連勤でしたよと。
お疲れーしょんです。

そうそう、近所、といっても歩いて15分くらいかかるんですが、
サンシャインの根元にTSUTAYAを発見。
まぁなんだか汚いんですが、
必要最低限の品揃え。
DAISHI DANCEのbeatless bestと、MYDJBOOTH2を借りました。
んでね、MYDJBOOTHの方、かなりイケてんのが入ってて、
何かしらって見たら、BIGBANGですよと。
マジかよ!
K-POPはKARA以外認めてないんですけど!!
でもこれは良い。
”BIGBANG / HEAVEN”
でも他のは怖いから聴かない。
ハマっちゃったら嫌だもの・・・。


明日凌げば、ラーメン→ビール→休み→ビール→ラーメン的な生活が待っている・・。
頑張ります。

ついでに、26日は神宮でヤクルトVS広島!!
なんだかチームが下降気味な感じが逆に楽しみやで!!


こんな感じで、堀口なりに夏を楽しんでおります。
ではでは。


今日の一枚

『DAISHI DANCE / MYDJBOOTH 2』



7月29日(日)



お久です。

色々あったので項目ごとに書きます。

地元飲み→当然オール

あれは21日(土)でしたでしょうか。
元々誘われてはいたんだけど、
次の日も仕事だし、川越から会社行くのめんどいしな・・ってことで、
お断りするつもりだったんですが、
仕事終わって、疲れて、飲みたくなって、仲間に会いたくなって、
気付いたら東上線に乗り込んでました。

川越の居酒屋で、最近会う機会が増えたヤツも、
マジで久々のヤツもいて、まぁ楽しかった。
いつも思うのは、やっぱ中学のが一番おもろいなーってこと。



終電が23時半なんて、オールしろって言ってるようなもんだから、
流れにまかせてオール。
ラストはいつもガストです。
で、次の日始発で帰り、
サクッと寝て出勤しましたとさ。
まだまだ若い。


オールデン

オール明け、心を無にして仕事を終わらせ、
急いで恵比寿へ向かう。
俊希主催の飲み会。
合コンではありませんが、心を踊らせて店へ向かう。
無駄に気合い入れてオールデン履いてきたぜ―!
ていう日に限って、天気急変→霧雨降り始めましたけどー!!
コードバン最大の敵は水。
もう無駄だけど濡れないようにダッシュ!!
店に着いた時に尋常じゃない呼吸の荒さっていう。
最悪のスタートから、まぁ楽しめたんでよし。
ほろ酔いで帰った後、冷静に靴のケアをしたことは言うまでも無い。


フローズン生

振り返ると、この半月飲みまくってんな・・・。
そろそろ体調が心配です。

そんな中、この日はフローズン生を初体験。
新宿で取り扱ってる店って結構少なくて、
しかもほとんどが平日なのに満員っていう。
辛うじて入れた店で、待望の乾杯。



泡が凍ってるー!!くらいな軽い衝撃で済みました。
まぁ一度味わえば満足かな。
2杯目からは普通の生で。


ヤクルト対広島

そして26日は、待ちに待った神宮野球観戦。



まぁ超暑いのでビールが美味い美味い。
しかもビアフェスタってイベント中なので、ビールが全て400円。
もうエビス縛り。
なぜに売り子は全員かわいいのだろうか。

試合は、序盤に0対13という鬼畜スコアになってしまい、
ライトスタンドに怒号が飛び交ったものの、
その後奇跡の巻き返し、
終わってみれば12対16という歴史に残る泥試合に。
あーマジで楽しかったわ。
やっぱ野球は打ち合いが一番。




にしてもホント暑かった。
でもドームより屋外の方が、夏は楽しいよね。
一緒に行った子達もハマってくれて何より。
この夏もう一回は行くぜ!!
次回は傘買います。


SOPHNET.12A/W立ち上がり、その他

そして今日。
SOPHNET.の12A/W立ち上がりを祝福すべく、
メンズ館へ。
いつも通りカタログとノベルティをいただきました。
秋冬は基本アウターが欲しくなる危険な展開。
まぁカタログ見ながら冷静に判断します・・・。



昼過ぎに後輩と合流し、
渋谷のテーラー屋さんへ。
の前に、腹ごしらえ。
たまたま通りかかった『俺のハンバーグ 山本』
うおー前から行きたかったぜ!ってことでお邪魔しました。
夏限定鬼おろしバーグをおいしゅういただきました。



そして後輩のオーダーを見届け、
最後は青山のロイドフットウェアへ。
ようやくブラウンの靴を買えた・・。
もうボロボロだったかんね・・。
よく頑張ったわ。
今度からはこいつが主役や。



にしてもこれで3万円ちょいなんて、マジでコストパフォーマンス最高っす。
そして何よりここの人がいい。
靴大好きだし、履く人のことをすげー考えてくれている。
ちょっと無愛想だけど、ナンバーワンだと思うわ。
今後もお世話になるでしょう。



つーことで、暴飲暴食・お金使いまくりの7月後半でございました。
ご静聴ありがとうございました。


今日の一枚

『DAISHI DANCE / MYDJBOOTH 2』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system