2013年10月


てことで再復活。
もはやカムバック賞レベルの復帰です。
まぁ、親知らずを抜いて、やることなくて、
暇だったんでしょうね。



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

10月28日(月)



1年以上ご無沙汰でしたが、久々に更新。

おとといの夜、下の親知らずを1本抜きまして、
まぁそこまではよかったんですが、
夜から出血が止まらなくなり、翌日縫合手術。
大量の出血で一瞬死ぬかと思いましたが、
どうにか止血し、一命を取り留めました。
あらかじめ2連休にしておいてよかったぜ・・・。

てことで、安静にしていなければいけない、というか安静でしかいられない一日、
暇過ぎて昔の私の日記を最初から読んでいたのです。

んまぁ・・・、なんて恥ずかしい。
あまりにも身勝手で、過激で、自信満々。
読んでてすげー恥ずかしかったわー。

でもそんな時代もあったのね、と。

完全に忘れていることも多く、色々と思い出し懐かしい気持ちになったものです。

最近ではFacebookでサクっと更新できる日常ですが、
このクソめんどくさいタグ打ちの日記にも、大きな価値があるなーと再確認。

てことで、ゆるーっと復活してみました。

2回目の復活ですが、まぁ今回もこだわらず、更新できるときにかるーくできればなと。
もうフォントを変えるガッツも、画像を貼るバイタリティもござんせん。


にしても本当に今回の親知らずはしんどかった。
大学中に上の親知らずは立て続けに2本とも抜いたけど、
下はレベルが違う。
ネクストレベル過ぎて、もう1本に踏み出せそうにありません。
このまま出血が収まってくれればいいが・・・。

あとは抜糸がこえー。

この勢いを借りて、取り急ぎダイエットに励みたいと思います。

以上、ではまた次回。


今日の一枚

『Shinichi Osawa / SO2』



10月30日(水)



こんばんは。
親知らずの件ですが、出血はなんとか止まりましたが、
あの例のジワジワくる痛みは収まりません。
口も開けないから、飯もまともに食えん。

昼はウィダーイン、で、途中で倒れそうになったので夕方にウィダーイン。
気持ち悪くなるくらい肉が食いたい。

そして定時、「歯が痛いので帰ります。」という衝撃の一言を残して帰宅。(てゆーか正しいシフト勤務。)
日本シリーズを見ながら日記を更新しております。
楽天ちょー強くなったね。
巨人以外が勝てばなんでもいい。


さて、しばらくは「昔のオレなんだったの」という回顧主義的な日記になりそうですが、
昔の日記を読むと、とにかく金が無いよね。
2日に1回は「金が無い」って書いてるし。
でもね、3日に1回はCDを買っているという事実。

教えてほしい。
どこにそんな金があったのか。
そして教えてあげたい。
今やCD一枚買うのも熟慮が必要だということを。

てことで未だに金が貯まってません。
もうダメくせぇ。

来る11月は誕生日がありますので、
臨時収入に大いなる期待を抱きつつ、
日々を必死に生きています。
頑張れオレ。


そーいえば、帰り際に歯医者から電話あり。
施術した医師曰く「その後・・・大丈夫ですか?」
えーわざわざ電話してくるの?
心配しすぎじゃね?
いやいや、てゆーかやっぱ抜歯の時、なんかやらかしたから気になってるのか?

まぁとにかくずっと痛えよこのやろう、と。
ロキソニンが心の拠り所だよ。

残りの1本は、素直に口腔外科に頼ろうかと思います。

とりあえず明日、縫合部分の抜糸、無事に終わりますように。

ではでは。
楽天頑張れや!!


今日の一曲

『ZEDD / Spectrum』



10月31日(木)



楽天熱いじゃん!!
則本に魂を感じました。

てことでこんばんわ。
いざ抜糸!と意気込んで歯医者に行きましたが、
結論、血が止まりきってないのでもう一回縫います、と。
まじー。
もう麻酔やだ・・・。

というわけで、もうしばらく我慢です。
一応現在血は止まり、痛みも収まっているのですが。
これ、仕事してると悪化するんだよなぁ。

もう完全に当たり所が悪かったとしか思えない。


とりあえず酒が飲みたい。


ここ最近、流動食が中心の食生活で、グレそうです。
でもまぁ、おかゆ→ドリア→親子丼まで回復してきたので、
明日にはもっとガッツリ食えるようになってるといいなぁ。
なにせおととい昼飯で松屋にいったものの、
牛めしに30分かかるという体たらく。
もうなんだか悲しかったよ、痛み悪化したし。

抜歯直前に、上司に徐々苑(しかも游玄亭)でゴチになったのもすでに遠い過去の記憶・・・。
でもあれはマジで美味かったなぁ。
二人で37,000円なり。
7割オレが食ったので、まぁ2万以上はいただきましたよね。
これで最低あと半年は社畜です。


つっても、歯を抜いて以降、痛みで全く仕事に向き合えていないので、
明日も目をそらしながら過ごそうと思います。
また明後日休みだし!!

そして明後日こそ・・・抜糸・・したいけど、
今日の医者の話しっぷりだと、抜糸は来週になりそ。
てめーの腕が悪いばっかりに!!


皆さん、下の親知らずを抜くときは、口腔外科に行きましょうね☆


さて、明日はワンピース最新巻が出るとか出ないとか。
3億部突破とかハンパないですね。
中学生くらいの時からやってるもんねぇ、あれ、小学生か?
とにかくオレは中学生の時から読み始めてるので、
もうかれこれ15年くらいの付き合い・・・。
そう思うとやべぇね。てか年取ったね。

最近の展開には全くついていけませんが、もう通過儀礼のようにとりま買います。
それよりも、バガボンドがやーばい。
もう武蔵はどこへいくの?って感じ。
深すぎて、歯抜いた場所がうずきます。

あとは宇宙兄弟。これも相変わらず読んでおります。
これは、体の底から熱くなる。
泣く。

そして日記更新をサボっている間に、「進撃の巨人」にも手を出してしまいました。
なんとなくハマってしまったよね。
なんでハマったか分かんないけど、
例えるならAB型の人ってわけわかんないからついていけないけど、
そのわけわかんなさがクセになってしまい、抜けられなくなる感覚かな。(?)


そんなこんなで、変わらず生きております。
11月も、頑張って更新していきます。
どうぞよろしく。


今日の一曲

『RADWIMPS / おしゃかしゃま』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system