えぞ菊本店




本店にしては、いい感じに寂れてて、オレは好き。
珍しく学割がきく店で、学生証を見せれば、
麺類は100円引き。これは結構でかいよ。
入り口の自動ドアを、ミヤパイ隊員は手で閉めようとしたのは、
ナイショの話。



一食目。「味噌ラーメン」(05.12.13)

えぞ菊っちゅーことで、やっぱ味噌。
まず驚かされるのは、そのもやしの多さ。
あまりにも多すぎて、麺の無くなった後半は、
自分は「味噌もやし」を食ってるんじゃないかという錯覚に陥る。
でも旨いからOK!!
やっぱもやしはすげーや。
スープはちょっちしょっぱいかもだけど、味噌だけに十分体に優しい。
750円のところ、学割で650円。安い。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system