FINAL FANTASY Z ADVENT CHILDREN(05年)

ディレクター 野村哲也
声の出演 櫻井孝宏、伊藤歩、森川智之


映画っつーか映像作品?
ちなみにオレは友人のPSPで観ました。
PSPってマジ画面やば綺麗だね!!惚れた。

んで、これはFF7のアフターストーリー物です。
オレもFF7にはハマリまくった一人なので、ホント面白かったです。
クラウド出てきた時点で感動だったけど、
中盤に昔のパーティが全員集合した場面は涙無しには観れませんでしたわ。
そしてティファがかわいすぎる。
リアルタイムでゲームやってる時は、みんなのアイドルだったからなぁ・・・。

ストーリーは本編ほど重くはないですが、やっぱ繋がる部分が多くて、懐かしく感じてしまったり。
CGもすんごい。相当時間かかったんだろうなぁ。

まぁゲームでやってない人は観てもしょうがないかなぁって作品ですが、
逆に言えば、やったヤツはマストで観ろってこと。


邦画TOPに戻る
inserted by FC2 system