ザ・ハンバーグ




ハンバーグの名を冠した店。
看板商品の手作りハンバーグは、
150g〜1500gまでの重さから選べる。
が、無難に200g前後が日本人的にはいい感じ。
命知らずは挑戦すればいいじゃん。



一食目。「手作りハンバーグ・200g」(06.11.10)

とりあえず無難な重さのものを。
ここは焼いた後、一旦オーブンに入れて二度焼きする。
それがどのような効果をもたらすかは、
ハッキリ言って分からない。(どーん)
だが、一つ言える事は、
今まで食ってきたハンバーグとは一味違うってこと。
オレ達が探していた柔らかさは、ここにあったんだね。


二食目。「仔牛のカツレツ」(06.12.6)

サイドメニューに挑戦です。
仔牛のカツレツです。
見てのとおり、でかいです。
そして、柔らかいです。
そして、香ばしいです。
ごはんによく合います。
何杯でもいけます。
一度は、食べてみてください。
次は、生姜焼きに挑戦です。


ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system