HERO(07年)

監督 鈴木雅之
主演 木村拓哉、松たか子


大ヒットドラマ『HERO』が遂に映画化。
そりゃあ観るしかないっしょ!!
HEROはオレが中学3年生の一番甘酸っぱかった時期にやってたドラマ。
宇多田の”CAN YOU LEEP A SECRET?”を聴くだけで、当時の記憶が甦る・・・。

2006年に、スペシャルが放映されていて、今回はそれも大きく関わってきます。

内容は書きませんが、やっぱいいもんはいいよ。
すげー安心して観てられるメンツです。
ゲストも豪華だし。
ちなみにイ・ビョンホンも出てきますけど、こいつが騒がれる理由が少し分かった気がする。
それくらい憎いかっこよさだった。

そして何より、我らが木村さんですよ。
演技に幅が無いなんて人は言うけれど、この人そのものがすげー魅力的なんだから、それでいいじゃない。
もう・・・カッコよすぎです。

ちなみに2回リアル泣きました。
映画館で泣くなんてあんまりなかったけど、(だいたい家で観たとき泣くから。)
それくらい心にくるものがあったってことですかねぇ。
自分はPOPな人間なんで、この作品は最高でした。


「きっと、生きたかったんだと思います。」


邦画TOPに戻る
inserted by FC2 system