九州じゃんがら




表参道沿いにある九州とんこつの店。
一階店と二階店があり、
一階は替え玉あり、二階は無し。
というかなり理不尽な作りをしている。
どう考えても、一階じゃないの?
とか思ってる君は、まだまだだね。



一食目。「ぼんしゃん」(05.12.15)

ぼんしゃんは、店の説明によれば、こってりクリーミー。
実際、こってりクリーミー。
なんかスープがめちゃめちゃとろみがあって、マジ旨かった。
コラーゲンがたっぷりらしいよ。
ちょい小さかったのが残念。つまり、替え玉したくなる。
でも、僕らは何をとち狂ったか、二階に行ってしまったのです。
よって、腹八分目でストップ。
つかとんこつなのにスープ全部飲みましたが何か?

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system