次男坊




新小金井街道またの名をラーメン街道にあります。
学芸大の近所なので、
学生サービスもあり。
次男坊のわりに、融通がききます。



一食目。「白豚麺」(08.1.21)

学生には味玉かチャーシュー増しかネギ増しがサービス。
ということで早速「学芸大じゃないんですけどいいですか?」
と念のため聞いて、サービスを受けました。
九州とんこつ、旨いです。
ただ白いだけじゃなくて、
ゴマと胡椒が乗っててそれがいい脇役っぷりですよ。
しかもナッツ?みたいなのが入ってて、それもいい味出してました。
スープ旨かったなー。
ちなみに学生は替え玉も1玉サービスという太っ腹。
存分にサービスを受け、店を出た時に気づいたんだ。
身分チェックされてない、って・・・。
信頼、いい言葉だね。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system