純連




味噌ラーメンの本場、札幌より。
馬場駅から行く時は気をつけよう。
手前に黄色い看板のまずそうなラーメン屋があるから・・。
華麗にスルーして、味噌の真髄を味わおう。



一食目。「みそ」(06.10.10)

すみれも旨かったけど、
こっちも旨い。
てゆーか、あのあっつい感じがたまらないよね。
やけどには気をつけましょう。
ちなみにりょーちんに習ってライスも頼みました。
合うよ。


二食目。「みそ+チャーハン」(08.2.27)

大塚さんがチャーハンも美味いらしいという、
粋な情報を持ってきたので、
迷わず頼んでみました。
値段が700円するので、二人で一個。
いい感じの美味さでした。
これぞチャーハンって感じ。
個人的には目白の西海のチャーハンとか無敵だけどね。
そしてもちろん味噌ラーメン。
暖まるわなホント。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system