実之和




高田馬場店がつぶれて、
心にぽっかりと穴が開いてしまったオレ達。
その穴をふさぐことができるのは、
そう、実之和自身にしかできないんだ。



一食目。「かれーつけ麺・大盛」(07.11.15)

再会ですよ・・・。
正直言って、涙出ましたよ。
この麺とカレーの絡みが相変わらずいいんだ!
しつこいんだ!!
オレはしつこい女も好きだし、
しつこいカレーも好きだ。
さらに言うならちぢれ太麺も大好きだ。
全ての”好き”の要素が詰まったかれーつけ麺。
これは、神様からオレ達への、プレゼントなんじゃないかって、
最近本気でそう思うんだ。
大袈裟じゃなくてね。


二食目。「豚の生姜焼き定食」(07.11.25)

またまた行ってきました。
今回は馬場でもだいぶお世話になった生姜焼き。
相変わらず豚がいい!!
柔らかーーい。
萌え。
この豚肉、マジで萌えだ。
どんどんいける。
これ食っただけでも、六本木に来た甲斐があるってもんよ。
次回は、かれー麺、いきます。


三食目。「かれー麺並盛豚盛」(08.2.19)

というわけで宣言どおりかれー麺。
そして、夢だった豚盛。
並盛なのに・・・豚盛。
はぁ、最高でした。
豚が美味い!!
かれーも麺も相変わらず美味い!!
ホントお腹も心も満たされました。
今度、ここでかれー鍋でもつつきながら、
まったり酒飲んでみたいなぁ。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system