キッチン南海




粋な町、御茶ノ水のサラリーマンを虜にする、
めちゃ粋な食堂。
店員の分業制は恐ろしく整っており、
これを見た巨人の川上監督が、
「ピッチャーも分業制だ。」という名言を残したとか。
残したとか、残してないとか、残してるわけねーだろ。
ちょっと複雑すぎるので、地図はほんの少し端折りました。



一食目。「エビフライ・生姜焼きランチ」(06.10.16)

キャベツ多いわ、エビフライ揚げたてだわで、
もう口の中が大あらわですよ、奥さん。
ものすげぇボリューム、ご飯も多い。
そりゃリーマンもここに来るわな。値段も安いし。
780円だよ。
しかし最高なのは、生姜焼き。
生姜焼き日本チャンプにして、世界ランカー(本日現在)のオレに言わせれば、
「いいじゃん」って感じ。
まぁなんにしたって粋だよ。
で、実は650円のカツカレーが一番やばそう。
いつか食いに行く。
てゆーか写真撮ればよかったー。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system