TOKYO NOODLE 六坊




え、え、ここは・・・ラーメン屋?
いやいやまさか、バーでしょ?おしゃれな。
あ、そうか、セレクトショップかなんかだ。
え、違う?そーいえば店内に自家製麺作る機械があるなぁ。
フッ、ここは渡なべ系列の、おしゃれすぎるラーメン屋だったんだね。



一食目。「味玉らーめん」(05.10.28)

うっひょー。マジ旨い。スープ旨い。
自家製麺も好きッス。
味玉も旨いよねー。
いやいやお前ら、このらーめんの主役はこいつらじゃない。
・・・メンマだよ!!
「渡なべ」では異常に厚かったメンマだが、この店のメンマは・・・
異常に長かった・・・。
笑いに堪えるので精一杯。でも、このらーめんが旨いってことは十分に伝わったよ。
魚介メインだけどちょい抑え目なスープは極上です。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system