世界の中心で、愛をさけぶ(04年)

監督 行定勲
主演 大沢たかお、柴咲コウ、長澤まさみ、森山未來


原作よりいい映画を久しぶりに観ました。
行定マジック?
原作よりもいいのは、多分テープの使い方とか、映像ならではの技があったからでしょうか。
過去と今の移り変わりもすげーよかったです。

んでまぁ、とりあえず、まさみやべぇ。
かわいいし演技巧いし、かわいいし。
実際やべぇ。
ボウズになる女優魂も素晴らしいです。

森山未來も素晴らしかった。
何が素晴らしいって、大沢たかおへの移行がスムーズすぎ。
要はクリソツってことですよ。

柴咲さんはなんでいるの?って感じだったけど、後半納得。
ここらへんも原作には無いから、なかなかいいなーって思いました。

そして、山崎努は相変わらず存在感あるわー。
『GO』ばりにいい味出してました。

泣かなかったけど、”瞳をとじて”はナイスでした。


「残された者にできるのは、後片付けだけなんだよ。」


邦画TOPに戻る
inserted by FC2 system