すぷーん




研究室がある国分寺に、
ひっそりとたたずむカレー屋。
その地味さからは想像がつかない、
抜群の存在感をもつカレー。
これは名店だわー。



一食目。「チーズカツカレー(大盛り)」(08.1.18)

特別キャンペーン中だったので、
大盛りにしても400円という破格。
しかもめっちゃ旨いし、
カツはでかいし、
食ってる途中からなんだか申し訳なくなるっていう、
奉仕の心に溢れたカレーなのです。
値段が元に戻っても、普通に食いに来たいって思った。


二食目。「週替りカレー(薄切りビーフステーキ・オニオンバターソース(大盛り))」(08.2.22)

今週の週替りカレーはこちら。
薄切りのビーフステーキに、
オニオンバターソースがかかった一品。
が、カレーに乗ってるっていう一品。
ダブルに美味しいです。
美味しいです!!
悔しいです!!
何が悔しいって、
4月から絶対に国分寺に来ないって事が。



三食目。「週替りカレー(やわらかヒレ肉ポークソテー(大盛り))」(08.3.7)

今週の週替りカレーはこちら。
ポークソテー柔らかいわー。
チンゲン菜も美味い!!
ここのカレーはホントいいな。
ちなみにこの日は研究室最後の日=国分寺に二度と来ないって決めた日。
なんだけど、たまにはこれ食いに行ってもいいかなって、
食いながらすげー思った。
そんくらい好き。


ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system