すみれ




池袋東武の12階にオープンした。
その最大の特徴は、デパートの構造が複雑すぎて、
ぶっちゃけ迷うってこと。
そのせいか、店に着いただけで、異常なほど達成感に襲われる。
なんてことは全く無い。純粋に疲れるっちゅーの。
基本的には混んでる模様。



一食目。「味噌ラーメン」(05.12.09)

すみれと言えばってことで味噌。
値段は900円と、なかなか高く、まさにデパート価格。
スープはホッとする味。安定してる。
やっぱ日本人なら味噌だろって感じ。
麺も太めでちぢれてて、オレの好きな感じでした。
チャーシューはこれでもかってくらいに刻まれてて、泣きそうになりましたが。
つか、スープが最後まで熱々で、すげー暖まりました。
やっぱ味噌は後味が気持ちいいわ!!
焦がしなんとかってのもいい味出してたなー。
半月に一回は行ってもいいかなって味。
ちなみに、あまりにも腹が減ってたため、写真撮るの忘れて食い始めて、このザマさ。笑

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system