屯ちん




池袋に居を構えるとんこつラーメンの店。
常に行列ができるほどだが、
回転が速いので、思ったより待つストレスはたまらない。
店員が常に何かを叫んでおり、なかなかうるせーが、
その意味不明感が、食欲を呼ぶ。わけないじゃん。
チーフの言動に注目だ。



一食目。「中盛り・得入り」(06.1.25)

この店は、中盛りでも大盛りでも値段が変わらない。
だったら中盛りやん!!
そしてトッピングが全てのった得入りが一番いいかと。
来たら絶対得入りにしてますから・・・。
チャーシューの柔らか具合とか、卵の半熟具合とか最高よ。
なによりこのコッテリ感は、ホント安心して食べられるって感じ。
スープまで飲み干すべし。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system