とんとん亭




明治通り沿いに、ひっそりとたたずむ店。
中もかなりぞんざいな感じ。
でももっとぞんざいなのが、店主の接客。
単語しかしゃべってない・・・。
でも、ラーメンに言葉なんていらねぇよ。
旨ければいいんだよ。
店のテレビでテレビ朝日が流れてても、いいんだよ。



一食目。「Aランチ」(05.12.16)

Aランチとは・・ラーメンと豚めしのセット。
まずラーメンは、薄いめの味付けのスープに、
チャーシューと味玉がついていて、なかなかのボリューム。
そして豚めし、これが旨い。
乗っかってるチャーシューが、炙りだかなんだかで、旨すぎ。
てゆーか、これで650円は普通に安すぎだろ・・・。
かなりお腹が満たされました。
金が無いけど、旨いものが食いたいときは、ゼヒ。

ラーメンTOPへ戻る
inserted by FC2 system