2005年10月


前半、もうバイトバイトで死ぬ寸前。
そんな状況を打破する唯一の術は・・・
あ、バイト今月で辞めるわ!
そして彼は自由になった。


先月の日記 次の月の日記

10月1日(土)

あうー・・・今日のところは勘弁してください・・・。
あうー・・・夜勤行ってきます・・・。



10月2日(日)

ゴメン・・・今日も無理だわ・・・。
いまだかつてないくらい最高潮に疲れてるわ・・・。



10月3日(月)

ん?あぁ!実験ノートでいっぱいいっぱい!



10月4日(火)

パソコン開いただけで快挙。
日記を更新したら奇跡。
それがオレの現状・・・。
今日でむべむ君が「これはやばい、マジやばいっすよ。僕は2回観ました。」と言って貸してくれた裏ビデオ・・・ いつになったら観れるかすげー不安・・・。
はぁ・・・locofrank観てぇ!!!



10月5日(水)

うーん、そうだなぁ・・。強いて言うなら・・・
大晦日カウントダウン参戦決定!!!
こんなもん。



10月6日(木)

一日平均3行の日記も今日で終わりだ・・・。
明日、明日には・・・。
てゆーかこれからずっと月から木まで無理な気がしてきたわ。
あーあ、SBさんとかSBさんとかK崎さんとか、後はまぁSBさんとか、時間分けてほしいなー・・・つーか分けれ!



10月7日(金)

にゃ〜。どうも、M木です。
・・・違う!!!いやー焦ったわ。今度こそどうもお久しぶりです。ホリです。
まぁなんていうか、この一週間があまりにも激動すぎて、日記をいまだかつて無いレベルでおざなりにしてしまいました。
この日記がないと生きていけない方々、どうもすみませんでした。
なに?いない!!?

さーて、今日の一限は当然寝坊したの。でも頑張って行ったのよ。内容聞いてないけど。
で、三限は最初から出たけど、最初から寝たのさ。
そんな感じ。

部活では、補強の時に「(腹筋・背筋・腕立て)500・500・100でやりましょう!」と提案したのにも関わらず、うっかり腹筋の100回を過ぎたところで 戦線離脱。無念。
まぁなんていうか、「天才桜木」は背中の痛みで選手生命の危機に立たされたわけだが、「奇才ホリグチ」は腰の痛みで選手生命の危機に立たされたわけである。
なんて言ってみたものの、リアルに不安なんでほっといてください。もとい、そっとしといてください・・・。

とまぁこんなところかな、日記に書く内容は・・・。(キラッ)
じゃあこれから久しぶりにちょwwwwっとした話でも書きますかね。
多分明日には更新されるのか?(どーん)
今日は寝れないなー・・・。
「ビビ様、寝ない覚悟はおありですか?」
「あ、うん。」って感じ。



10月8日(土)

この一週間、多忙だったとはいえ移動時間なんかは常に音楽を聴いていた。
それが唯一の休息でもあったからねー。
んで、なにげにこの一週間で色々また音楽観が開けたって感じですよ。

バイト中流れてきた曲は『加藤ミリヤ/ジョウネツ』。ってこれ『UA/情熱』じゃん!!
もうまんまのサンプリング具合に唖然。
そーいやこいつは前作『ロンリーガール』でも『ECD/ECDのロンリーガール』をもろサンプってたような・・・。まぁオレは その元ネタが好きだったから思わず借りたんだけどね。
つーことはまたサンプリングで勝負に出たんだーと思ってたら彼女、デビュー曲の『夜空』でもサンプリングしてたらしい・・・。
その元ネタは・・・『BUDDHA BRAND/人間発電所』!!!
デビューからいきなりJ-HIPHOP史上最高の曲をネタ使い(しかもモロ)するとはすげー度胸だな・・・しかもデブラージにリミックスしてもらってるし・・。
つーわけでそんな彼女のシングルをレンタルで借りました。声もいいんだし、このまま開き直ってサンプリングの女王を目指すのも悪くないんじゃん!?

また一方で、学科の先輩にR&Bのアルバムを大量に貸してもらいました。
まぁ一つ言える事は、オレはホント無知だなーってこと。とにかくほとんどR&Bのアーティストを知らない。
つーことはつまり、世の中に出回っている名曲のほとんどをまだオレは知らないってことになりませんかって話よ。
まだまだ修行不足だなーなんて実感したし、これからは少しずつR&Bにも手を行かなきゃなって思いました。

そして再びバンドマンO久保さんからCDをレンタル!!
今回は洋ロック中心で。まだハッキリ言って聴いてないけどね!!どうも通学のときは知ってる曲を聴いてしまうんだよ。
だってもしそのアルバムがハズレだったら、オレはその日一日を過ごす自信が無くなると思うよ。それくらい音楽って重要。
だから最近はもっぱら『ELLEGARDEN/Pepperoni Quattro』オンリー。今はこれさえあればやってけるってくらいの一枚。
それが影響してるからか、新譜やら借りてきたアルバムやらは、全く聴く暇が無いっていう・・・。
どうにか今週末で一通り聴いていきたい所存です。

で、それに関連して、今日は久しぶりにCD買いにHMVへ。
the band apartか椿屋四重奏で迷った末、バンアパに絞りました。全盛期のオレなら「迷ったなら両方買え」って感じだったので、やはりまだ今のオレは 本来のオレではないということでしょう・・・。無念。
あとはMary J. BligeとDESTINY'S CHILDを買いました。ブライジはおそらくハズレはないだろうという期待と、全部集めたいという気持ちから。
なんとかデビュー作から一枚ずつ。早く『LOVE & LIFE』まで追いつきたいわー。
デスチャはいまさらかよって感じだけど、こういうなーなー系にも手を出しておくべきかなーなんて。
ま、オレはこれらを全部聴けるのかってことですよ・・・。無茶だなぁ・・・。
ロッキンのビデオも明日に先送りだしなぁ・・・「ザ・ワールド」でも使おうかなー・・・。



10月9日(日)

たった今でむべむに借りた裏ビデオ『RIJ2005総集編・一日目』を観終えました・・。
もうね、観てるだけでこんなにノレるのに、実際行ったらどうなっちゃうの?って話ですよ!
はぁ・・・これ観て決意したわ・・・来年は絶対行く!!!!
とりあえずlocoが歌ってるところが観れて結構満足。てゆーかやべーよ『voyage』・・・。
一番やばかったのはYUKI。なんていうか・・・『歓びの種』で泣いてしまいました・・・。不覚!!でもこれは名曲だよな〜。
あとはとりあえずYUKI自身がキュートすぎてマジ惚れましたね。もうね、仕草とか殺人級にかわいいから・・・。
オーラが違うなーって感じたのは、YUKIもそうだけど、m-floとかライムスター。もう出てくるだけで客の反応が違う。オレの反応も違う。
ライムスターとか、さすがは「キング・オブ・ステージ」だよな!余裕綽々じゃん!
あと、今回のでちょっと見直したのが、でむべむ君お気に入りのKREVA。オレはキッカンが嫌い(というか聴かず嫌い。オレは断然K DUB派)だったので、 KREVA自体も大分冷めた目で見ていたのですが、なんかカッコイイよね。フロウとかかっこいいじゃん!
でむの日記にも書いてあったけど、あのアドリブは確かに心が震えるかもしれんね。ちょっちアルバムでも聴いてみようかすら・・・。
つーわけで二日目も期待してますよ!!!

さて今日は立川にて試走が行われたわけですが、どんよりした天気にテンションも結構低目。腰の調子も悪め。

で、話は昼飯に飛ぶよ。飛ばせてちょうだいよ!
昼はみんな(グルメ人たちは除く)でジョナで食ったわけさ。でも10人もいて人数多いから、4:6でチーム分けしたわけさ。
さ、僕らのチームを紹介します!足の甲が痛いブラザーズ・S場&モートン、もちろんオレ、そして
・・・O木さん!!!!
我が陸部が誇る笑いの女神がオレ達のもとに舞い降りたんだ・・・。感無量。
当然トークの主役は女神のものさ。「木更津キャッツアイ(録画したヤツ)全部持ってるよ。」「堀口君の日記読まないと気持ち悪くて寝れないから。」
「先週の日記はずさんすぎるでしょ。」等々、期待を全く裏切らない軽快かつ絶妙かつ軽快なコメントで場を盛り上げる。
この日ばかりはモートンも偏頭痛のふりをして自身のコメントを避けるしかなかったようだ。
S場もここぞとばかりにウサン臭さを発揮。「O木さん、確か(嵐の)大野君好きだったよね。」とか、事実に1mmもかすってない発言で物議を醸し出す。
食ってる途中で
目を開いたまま寝だしたりとか、今日は相当ハッスルしてたんじゃないか?
とまぁ、そんな感じで楽しすぎるランチタイムを過ごしたわけですよ!

解散後は目白に戻る必要もないので、武蔵野線で北朝霞、乗り換えて川越を目指したものの、あまりの疲れからか、よだれ全開で寝まくったあげく、一駅乗り過ごす離れ技をやってのける。
知らず知らずにオレは疲れをためていたんだね・・・ていうか疲れがたまってるのは知っていましたし。

つーかこんな余裕のある夜を過ごすのもなんだか久しぶりです。明日なんもないってすげーことのように思える・・。
体育の日らしいから、寝て体を育てるとするかな・・・。

そうそう、昨日買ったthe band apart・・・カッコよすぎる・・・!!!
お前新しいバンド聴くたびにそんなこと言ってるやんってツッコミたい気持ちはよく分かる。でも聴いてくれよ。
オレは今まであまりにも無知だった。なんで世の中にはこんなにかっこいい音楽が存在するんだよ。もう訳わかんねーよ!って心境ですよ。
バンアパは、locoとかエルレのようにぶっ飛ぶかっこよさではなくて、なんていうか・・・「してやられた」って感じかなー。
なんかもう、気付いたら落ちてたって感じよ。ヤツらの「してやったり」って顔が思い浮かぶよ・・。
とにかくこのスムーズ感はヤバイ。また新たにヘビーローテが追加されたね〜。ま、当分はエルレですが・・。
ついでに、バンドマンに借りたCDも聴いてるんだが、これもヤバイ・・・オレは生きてる間に全てのイカス音楽を耳にすることはできるんだろうか・・・。
神様、もう少しだけ・・・。



10月10日(月)

いや〜、髪が三上さん色に染まっちまったぜい。
今日なんか、D介さんが大阪で美容師さんとメルアド交換案件を成功させてることに刺激を受けて、自分も思わず聞きそうになりましたが、 ていうか聞きたいんですが、チキンハートなので無理でした・・・。
D介さんといえば、ついに「東北ガースー祭り」が完結しましたねー。相変わらずハンパないわ・・。
ていうか読んでてふと気付いたんだが、最近ぽっくんが更新した話の題名・・「南新宿ジンギス祭り」!!!
うわーかぶっちまったー・・・やべぇ、無意識でパクっちまったよ・・・。
まぁ、もうすでにパクったとかパクられたとか、そういう次元じゃないくらい「パクってる」ので(やっぱり・・)、
いいじゃん!ってことで。

美容院帰りに、「ふと」地元の隠れた名店『バナナブラウン』に立ち寄りました。
ここに置いてある服はホントに間違いない。特にパンツの充実っぷりは、東京に勝るとも劣らない。
そこでオイラは最近ブラックジーンズが不足していることを思い出し、早速いい感じのブラックジーンズを探すことに。
まぁ、あるわけですよ、ここには。ホントいい。
で、試着しようとして店員さんに話しかけたら、「あ、前もここでお買い上げになりましたよね?」と言われたのよ。
お、覚えてたの!!?一瞬マジ驚いたものの、まぁ確かにこの前の潔い買いっぷりなら覚えてるかもなぁとか冷静に思った。
なにせ前回は1秒も迷わずに買ってたからなー。
今回はどうかというと、前回以上に迷わずにお買い上げ。目的決まってたし、そりゃいいの見つけたらすぐ買うっしょ。
つんくばりに「買っちゃえ(やっちゃえ)」って感じよ。
値段は
推して知るべし。

あぁ〜今日はホント久しぶりに休日な一日だったなー・・・。
幸せだった・・・。
明日から、また戦いが始まるのかぁ・・・。日記、書けるかな・・・。
いや、O木さんのためにも書かねば・・・笑



10月11日(火)

うん、ゴメン、無理だ・・・。
みんななら分かってくれるよね?ホント、また金曜まで待って・・・。



10月12日(水)

やべぇ、泣きそう。それだけッス。



10月13日(木)

昨日の夜勤は諸事情で回避したので、今日はゆっくり寝れました。
つーわけで、9時くらいに起きて、何を思ったか、地元のB級映画館で『亡国のイージス』を観てきました。
えぇ、
もちろん一人で。
まぁ小説読み終わったし、映画観たいなーって思って調べたら、今やってる映画館が全国に11館しかないのに関わらず、 なぜかそのB級でやってたもんだからね。ついね。
まぁあれですよ、平日の午前からわざわざあんなところで『亡国のイージス』なんていうストイックな作品を観る人なんか希有なわけですよ。
なんで、結構広い場内に、4人・・・。まぁ5席くらい使えたけどね。

で、そのあと四限に出て、バイト。
バイトなぁ・・・今日は面白かったなー・・・。マジ心が震えたよ。
明日、言います!!!!



10月14日(金)

つーわけで、今日の部活のときに結構言ったので、改めてこっちでも書きましょう。
バイト今月いっぱいで辞めますわー。
いや〜まさか自分でもこんなことになるとはって感じですよ。
一応継続力はある方だと思ったんですけどね・・・今まで組織に属して、こんなに早く辞めたくなったのは初めてです。
今までオレなりに「店長は根はいい人なんだ」って言い聞かせながらやってきたんですが、無理でした。
なんでバイトでこんなにストレスためなきゃいかんのじゃっていう思いが日増しに強まっていきました。
んで、昨日あることがあって、もうそれが最後のきっかけになりました。
もうこんなおっさんの下ではやっていけないと思いまして、サクッと辞意を表明しました。
「あぁ、そう。」とか言われて、あやうくその頭をからあげくんにしてやろうかと思いましたが、なんとか踏みとどまりました・・。
はぁ、ホント、あのおっさん天才だわ・・・オレをここまで早く辞めさせるなんて・・・。
まぁ来月からはゆっくり都内のいい感じのバイト探して始めようかと思います。
あーなかなか充実した短期バイトだったなー笑。

今日の午前中は、今日が提出期限の実験ノートの仕上げに専念。
無事終わった反動から、昼は池袋に飛び出して、「青葉」潜入。
その後は学校に戻って「長距離ページ」の制作にいそしみました。

部活は、まともに走れなかったので、まったりチューンしてました。残念。つか不安。
明日は新四大戦。自分は走りませんが、みなさんは頑張ってください。
今日西海で、「つけめん」頼んだはずが、「ラーメン」がきちゃったS場は特に頑張りなさい。

そーいやさっき母親が昼代くれたんですが、「今月はこれ以上あげないから」と、まさかの絶縁宣言。てゆーか勘当?
あぅ・・・マジやばい・・・balにも行かなきゃなのに・・・。
・・・明日からは本気でお金を大切にしようと思います。一銭も使いますん。



10月16日(日)(ついでに15日(土)も書いちゃおう。)

昨日今日と「川越祭り」があった模様ですが、昨日は対抗戦だったし、今日は夕方まで寝てたので、全く参加してません。
てゆーかもう高校生あたりからこの祭りに興味がありません。
まぁ地元過ぎるし、いつもの6倍くらい人がいて逆にうざいし、露店で友達がたこ焼き売ってたりするので、行きません。
つーかてめーら地元に帰れよー川越くんなよーって感じだよね。でも、渋谷に住んでる人とか、一年中こんな思いなのかな・・・。ハードだなー。
まぁそして今日はバイト・・・6時間。ホント今までで一番感情をしまい込んで、もはやレジを打つロボットと化していました。
祭りの影響で少し混んでましたが、全然慌てず、ただただ無表情で仕事してました。6時間がマジ長かった・・。
でもあれですね、辞めるって決まるとすげー気が楽だね。なんかミスっても気にならないし、むしろミスりたい!って感じっしょ。
今日なんかはムカつく客とかに普通に舌打ちとかしてたし笑。一度枷が外れると大変だね、人間は。そしてオレの人生の中ボス・店長は一度も現れず。 ヤツと会うのは火曜か・・・楽しみだなー。

さて昨日は新四大戦という対抗戦でしたね。
自分はずっと投擲の補助員をやっていました。まぁ審判が冴えない冴えない。
なんか仲間内で陰口とか言い合ってるし・・・そんなことより早く計測しろや!!
あとは閉会式前のグダグダとか勘弁すよ・・・。これって最高の反面教師ですやん。
来年の幹部学年はデカイ大会2つの主催をやらなきゃですからね。でも大丈夫、
お前らならきっとできる。

大会後は、まぁ川越祭りに負けないくらいの「祭り」を催して、存分に楽しみました。
モッシュ、ダイブ、シャウト!!なんでもござれのフェスティバル!またやりましょう〜。

そーいや明日学校休みなのな〜。ゆっくり寝てられる・・・のか!!?やること多そう・・・。ハァ。
金もピンチだしな・・・どうやって今月過ごそうかなーマジ不安だわ。
あ、そうだ、明日中目黒行かなきゃ!!



10月17日(月)

あの・・・風邪引いちゃったんすけど・・・。

つーわけで、今日は一日家でおとなしくしてました。つかこの雨じゃ中目黒なんて夢のまた夢だしね。
さて、トップページに貼ったリンクですが、見れば分かりますがウィンブレについてですね。
みなさんご存知のとおり、うちの陸上部は他大を遥かに凌ぐファッションセンスの悪さを誇っております。
正ジャー、正ユニフォーム、そして正ウィンブレ。その中でも正ウィンブレは他を圧倒するダサさ&性能の悪さで有名です。
そこで、いっそ新しいのを作っちまおうってことで今回企画してみたわけですね。
最初は個人レベルで作るだけにしようかなと思ったんですが、おとといの対抗戦の帰りに、「みんなが買えば正ウィンブレ乗っ取れるんじゃないの?」 って話になりまして、じゃあいっちょやりますか!となった次第であります。
風のウワサでは、ジャージ、ユニフォームに比べればウィンブレの歴史はまだ浅く、もしかしたら変えられると、そういうわけなんですね。
つかウィンブレだったらなんとか勢いで乗っ取れそうですしね。
まぁ逆に言えば、ジャージとユニはおそらく簡単には変えられないということですが・・・。
で、以前から考えていたデザインがあれなわけです。まぁオレ的には「無難」だと思うんですが・・・。
将来正ウィンブレになるかもと考えたら、あれくらいがちょうどいいかなぁとか思いましたし。
まぁこれとは別にミヤパイと二人で、どピンクなウィンブレを作れば、己の欲求は満たされるわけですし。
値段はあっちに書きましたが、少々値は張りますね。自分も思わず尻込みました。そこらへんは親のスネをかじってください。
一年生なんか特に、12月に行われる対抗駅伝の際に、すんげぇ寒いので、正ウィンブレを着ることになるんですが(一応対抗戦だからね)、 もしこっちが正ウィンブレだったらまだ着やすいと思うんですよね。
まだこの話は上に上げてませんので、なんとも言えませんが、一応みなさん考えておいてください。
そして主将、助言をください。つかこんなことしてOKなんですかね〜?オレは。

なんか一日家にいたから、ずっと音楽聴いてたよ〜。
それはもう、iPodフル充電を一回使い切るくらいさ。もちろん外出しないから、ヘッドホンで聴いてましたよ、えぇ、BOSEです笑。
まぁ自分は知ったかでブランドに弱い人間なんで、BOSE=間違いないって思い込んでるだけですけどね(汗)。でも確かにいいと思います。
でも最近いいなって思ってるのは、オーディオテクニカじゃないでしょうかね。コストパフォーマンスが優れてるのに、おそらく音はソニーよりいいっていう。
最近街中でも、あの少し小さめのヘッドホンをしてる人多いですしね。ただオレはヘッドホンをすると、きれいに頭がつぶれてそのままっていう特性の持ち主なので、 通学時はイヤホンを使ってます。ボウズが似合う人とか、マジうらやましいですよ・・・。
ま、そのイヤホンもオーディオテクニカですが・・・・。
いつかは微妙な性能の違いにも気付ける大人になりたいですね〜。あ、ケンウッドも間違いないかも!

それにしてもiPodの新作・・・超欲しいー。60GBってなんですか。ホントうらやましいんですけど。
僕のiPodはもうすでに人生の折り返し地点を通り過ぎておりますし、合わせて、最近の空前のロック文明開化に伴うCD増加がありますので、 もうiTunes開くだけで戦々恐々の毎日でございますよ。
ふと思ったんだが、iPodを乗り換えるときって、もう一回インポートし直すのかな・・・激しくめんどいぞ・・・。
いっそギガビートにしようかすら・・・。いや、ここはもっかいCDプレーヤーに戻ろうかな〜。
・・・今日は独り言多いッスね、すんまそん。

どうせなんでさらに続けましょうか。
今オレの欲しいもの。balのメッセンジャーバック、無駄に高いシャツ、カーゴパンツ、スニーカー、普通のTシャツとここまでが服。
で、コンポとアンプとスピーカー。これも欲しい。そして何よりバイクが欲しい。あとは、鼻かんでも赤くならないティッシュかな。
もうね、夢だけは広がり続けるわけですよ。でもね、その夢を叶えるために始めたバイトを、オレは今月で辞めてしまうわけですね。
結局2ヶ月弱で10万稼いで終わり。いい短期バイトになりました(オイ)。
昔の日記見てたら、おっさんは実はいいヤツなんだって言い聞かせてる自分がかわいそうになりました。
多分このままあそこのローソンで働き続けてたら、オレは潰されると思います。それが怖くなって辞めました。
オレの生活のメインは言うまでも無く学校生活、勉強も陸上も遊びも含めてです。
2ヶ月で辞めて、甘いよって思うかもしれないけど、オレはバイトを中心に据える気はさらさら無いし、何よりあのおっさんの下では働けない。
高校の時は、今と違って学校で打ち込めるものなんて無かった。勉強なんて興味無かったし、部活もやってなかったし。友達に会いに行ってただけだったかな。
だからって言うのもあるし、店長もすげーいい人だったから、オレはバイトをあんなに続けられたんだな〜。
今は、打ち込めるものがあって、毎日忙しいから、今度はゆとりを持って続けられるバイトを探します。
ただ、高校時代の遺産というか・・この欲しがる性格だけは止められないし変えられない・・・。

ふと、高校のとき部活やってたらって考えました。スポ薦の生徒にビビらずに陸部に入ったらどうなったか。
あの最強の緑のユニフォームを着て、インハイにでも出てたでしょうか。毎日本気で練習してたら、あるいはそんなこともあったかもなー。
でもバイトしまくった生活は全然後悔してないっすよ。だってバイトしてたから今のオレなわけで。でもたまにそんなことも考えちゃうんだよねー。
なんでヒザを怪我してから、もっかい陸上やろうって決めたんでしょうね、オレは。
でも怪我したことはしょうがないって思ってるし、後悔・・・ちょっとしてるけど、後ろ向きにはなりません。だって怪我しなかったらこのホームページのタイトル変わってしまうじゃん笑。
しかもおそらく怪我してなかったらオレは逆に運動部入ってないかもしんないしね。
ま、このこととか、陸上再開した理由とか、いつか書こうと思います。つかなんで今日こんなこと書いてんだろう・・・最初から大きく脱線したなー・・・。

あ、風邪引いてるからか・・・!!!
駄文で失礼しました・・・。風邪治さなきゃー。



最近二日まとめて書くこと多くない!?ってわけで10月18日(火)と19日(水)

しかし17日はたくさん書いたねー・・・内容はまとまってないけどね!
風邪だとこんなに書いてしまうものなのかぁ・・・はい、というわけでこんばんわ、未だに声が変なホリです。

さて火曜日。この日はなにやら成績発表があった模様。前日までは覚えていたんだけど、当日になったら一切忘れていたオレ。
そしていつものように三限の英語の教室へ行くと・・・いきなりトシキングが呆れた顔でオレに言うんだ。
「堀口〜、お前ブッ数3取れてんぞ〜。ヘイヘイ!」
え?ブッ数3ていうと、あの世界のKAWABATAが世界で一番難しい問題を出して、思わず適当にもの書いて提出、失単位を確信したあの科目ですか?
・・・おいおい、
フル単やん!!
どうしたオレ?やべーらしくねぇ・・・。ここ一番でチキったか・・・。
まぁいいやフル単だしね、うん。


・・・いや待て待て、フル単?
フル単!!?
これってつまり・・・あざーっす!!ってことだね、うん。
あぶねーあぶねーうっかり「歓びの種」を見逃してしまうところでしたよ。しかし三期連続フル単って、オレって天才ですか?そうなんですか?
つーか「ふるたん」って打って変換すると一発で「フル単」って出るのはなんで?すげー心地いいんだけど。オレのだけ!!?

さぁ、そんなこと(!?)は置いといて、話は部活ですか。ミーティングですか。泣きそうでした。それだけです。

んで、八時からバイト。この日は8:30〜11:30までの三時間、愛しの店長とタイマンを張ったことで有名ですね。
んまぁ結果から言いますか。僕と彼は、三時間
無言でした。
しかもそんな日に限って客がすくねーからマジ困っちゃいましたよ・・・。
途中でおっさんは探しものが見つからないで勝手にキレ始めたので、こっちも楽しませてもらいました。
「ホント無くなるわけねーんだよ。」(てめーが亡くなれよ)
「絶対あいつが無くしたんだよなー」(え!?決め付けたよこの人!!!)
「ホントあいつ使えねーよなー」(いや、お前も十分使えないよ?気付いて!てゆーか去れ)
「あぁ、ホント腹立つよな〜」(ここまで言わせといてなんだけど、あなた、今までの全部独り言になってるからね)
まぁ残すところあと数回です。改めてこの店の店長以外の人のよさが浮き彫りになってます。みんなヘビーなローテーションなのに健気に頑張っている・・・。
よし、オレもやっぱりもう一度頑張ろう!!!なんて思い直すわけが無い。

バイトが終わり、風邪ひいたら飯はたくさん食わないといかんと思ったので、松屋で新メニュー「プルコギ定食」を食す。(深夜)
いや、悪くないぞ。てゆーか旨い。やはり松屋の豚メニューは間違いないところがあるね。
「餅は餅屋、豚は松屋」とは、先人達の知恵に驚かされるばかりだね。オレ達はちっぽけだ・・・。
で、帰宅後新四大戦の結果をアップしてたら、いつのまにか結構なお時間に。明日も朝早いので就寝。


そして水曜は二限の体育から。
朝目が覚めると、時間は10:40。よし、行くかな。

まぁヒロさんが最高に(仕草が)かわいかったのでなんとかOK!
てゆーか寝坊しちゃったんすよ〜って言ったら「最近疲れてるんだねー。大変だね。」とフォロー!?マジ優しすぎます。好きです。
ただ最後に怖いこと言ってたな・・「今週の予選会が終わったら、
もうどうなろうとも構わないんだもんね?(激笑顔)」
・・・あ、いや〜。予選会が終わったら、体育はオレに何をさせるんだろう・・・。

その後は今日はこのためだけに来たとばかりに、りょーちんとラーメンバカ一代。
今日のターゲットはハンパなくうまいカレーつけめんの店。詳しくはラーメンコーナーで。
いやーご満悦だよぽっくん。しかも今日は実験が無い!!竹内まりやばりに毎日がスペシャルだね。ま、来週普通に実験あるけどね。

さ、今日残すは部活だけですか。実は織田に参上したのは、ここだけの話三週間ぶりです。実話です。
理由?言わせんなよ、実験だよ。
まぁ走った感触は、Ha???って感じ。いよいよあと三日ですね。

じゃあ、オイラは寝るよ。結構疲れちゃったよん。さらばだ諸君。



10月20日(木)

今日は授業は四限だけ。なので午前中はまったり過ごせるぜ!
しかしやること多すぎてまったりどころか早起きしなきゃでしたよ・・・。
まずは学校に行ってちょっと走る。・・・。
その後、ウィンブレ案件を推し進めるべくアートスポーツ本店に向かう。
なぜ渋谷じゃなくて、御徒町にある本店にしたかって?健さんが働いてるからでしょうが!
つーわけで山手で御徒町へ。あの町のうさんくさい感じはなんとなく好きだね。
そして2Fウェアコーナーで色々話を聞く。
なにやら結構チーム割引が効くらしく、意外と安くなるやんって思ったのも束の間、結局なんだかんだで\25000なり・・・。
そして話をしてくれた関口さん(本名)が、「サイズのサンプル取り寄せますから、それでサイズ決めればいいんじゃないですか?」
と、かなりナイスなアイディアを出してくれたので即採用。おいおい、この為末大そっくりの関口ちゃんはかなり「出来る君」なんじゃないか!?
・・・と思ったのも束の間、三時間後くらいに電話があり、「いやーこのタイプはサンプル出してないそうです・・・。」あ、うん。了解。
お前、為末ばりに体ねじってでも案件成立に一役買えよ・・・まぁしゃーないか。つーわけでサイズは、ミズノのウィンブレ持ってる人に借りて測るか、 まぁ当初の予定通りサイズ表に照らし合わせる方法になりそうですね。または各自スポーツ店でミズノのウィンブレ着て決めるのもありですよ。
オレは自分で試着しに行って決めます。ミズノなら大体一緒だろうしね。高い買い物ですから、ミスはないようにしましょうね。

御徒町を出て、学校に戻ると思いきや、渋谷から中目黒へ。
いや〜いい加減仕入れたでしょ?バランスさん。
まぁ二回目にして早くも土地勘抜群になったので、迷うことなくバランスへ。
・・・あの、店内に一つも「バッグ」っぽいのが置いてないんですが・・・。
店員さんに聞いてみると、「あ、今月末には・・入ってるかな・・。」こっちが聞きたいわ!!
「まぁ来月になれば間違いないと思いますよー。」
ふぅ、二回も騙されたぜ・・・二度あることは三度あるからなぁ・・・。不安ですが、今度は学祭期間中にでも行きますか。
まぁぶっちゃけbalの服は買う気無いから、バッグが無いと分かった時点で速攻店を後にしました。
んでこのまま帰るのももったいないから、中目黒の怪しい店で飯食って(ラーメンコーナーへ。)学校へ。山手一周しちゃったよ・・。

そして四限に出たか出ないかの瀬戸際くらいでさまよいつつ、和みへ。
院長さんでした。「あさっては楽しんできてね。」・・・多分無理っす。

夜の八時半からはバイト。ちょうど先週辞める宣言をしたわけだが、その時一緒にいたのがバンドマンO久保さん。
今日も一緒だったので、先週オレが帰った後、店長がどんな暴言を吐いたか聞いてみました。
まず、「あいつは社会に出てもやっていけない。」(まぁこれは予想してましたね。つかてめーの考える社会が僕には分からないなー。)
あと「お前(O久保さん)はあんなヤツ(オレ)みたいになるなよ。」(うん、オレはお前みたいになりたくないよ。)
驚愕は、「あいつは絶対なにか店のモノを盗むな・・・。」かな。
これは驚いたよ・・・あなたはホントにオレの2倍以上生きてる人ですか?って感じ。
盗むわけねーだろーが!そしてそれを陰で言ってるあたりがマジ小さい・・・。結構話聞いてて心が踊りましたね〜。
まぁ最後の日には「あ、僕何も盗んでませんから。」といいながら笑顔でフロムAレッドを買って帰ろうかなって思います。
そして、そんなヤツのためにオレを潰すわけにはいかんので、予選会の次の日の驚異の6時間バイトは「無理っす」といってやめさせてもらいました。
ハッハッハ、またオレが帰った後O久保さんはグチを聞かされてるに違いない・・・申し訳ないわ〜。

そして、就寝。



10月21日(金)

今日は明日のために立川入りしてしまいますので、お昼ですが日記は書いてしまいます。
いよいよ明日です。ここ二週間、オレは予選会のことを考えるだけで、すげー怖くなったり、泣きそうになったりしてました。
今もそうです。きっと走る直前までそうなんだろうと思います。
オレはいつも試合が近づくにつれて、不安とか消えて、なぜか根拠の無い自信がわいてきます。
だからいつも試合には、抜群のメンタルで望めていました。結果はついてくるときもあればついてこないときもありましたが・・。
ですが、今回に限っては、全くそういうものがありません。理由はハッキリしています。でもここでは書きません。
きっとオレはズルい人間だから、走り終わった後に色々言って、自分をかばうんだろうなーって思います。
はっきり言って怖いです。泣きそうです。日記を書いてる今も、手とか震えます。

・・・筆が進まない・・・。
ミーティングで「死ぬ気で走る」と言いました。「死ぬ気」なんて冗談にしか聞こえないでしょうし、オレ自身ホントの「死ぬ気」なんて分かりません。
でも明日、分かると思います。だからもう一回言います。明日は死ぬ気で頑張ります。
チームのために頑張ります。

ではでは、アディオス!!!



10月22日(土)

あぁ、泣いちまったよ。
走る前も泣きそうになったし、走り終わったら泣いちまったし、ミーティングとか最低だったわ。
家帰ってからも結構泣きそうであぶねーよ・・・。
なんなんだオレは!!
今日はホント応援ありがとうございました。マジで皆さんの応援には心が震えました。
あの応援が無かったらやばかったッス。ホント、ありがとうございました!!!



10月23日(日)

「どうせあいつのことだから、飲み会は出たんだろう。」そうお思いのあなた、
こんばんは!まさかの飲み会欠席!ホリです。
うん、ていうかオイラにそんな元気は残ってなかったよ。もう昨日は帰ってすぐ寝て、飯食ってまたすぐ寝たよ。
もうね、精根尽き果てたよ・・・。今回は気持ちの方が疲労がでかかったです。

だから今日もこれ以上ないくらい休んでました。なんか一日政治学科体験!って感じでした笑。
日テレで昨日の予選会やってたから見ましたけど、オレもあの舞台で走ったんだなーって思ったとか思わなかったとか。
なんか感慨深いッスね。ホントいい経験になりました。あのスタートラインには立ったヤツにしか分からない空気が流れてたし。
絶対今後に活きる経験だし、活かさなきゃいけない経験ですよね。まかせろって。
まぁなんていうか、トラック最高だぜ!ってことで。でも復帰レースは11月の後半にします。
あ、四大飲みが先か・・。
またゆっくり動き出していきたいです。

あ、いかん、動けないわ。明日実験じゃん・・・。火曜五限で水曜も実験ですか、なるほど。
ではみなさん、また来週!!
ウソだよ、お前らに会いに集合だけは行くよ。しかも金曜だけ。嫌がられても行くよ?
明日速く終わらせたいな〜。予習してねーやー、いーや、フル単だし。え、慢心ですか?フッ、
めっさ不安。
つーわけでまた明日から普通の毎日が始まるんだねー。
頑張れ、オレ。



10月24日(月)

いかんなー、やっぱ実験が始まると他のことに手が回らなくなる・・・。
実験前は予習に時間さかれて、実験が終わればノートまとめに時間をさかれ・・・。
今日の実験はレンズを使った屈折の観察やら、レーザーを用いた回折とかやりました。
今日の講師は感情を遠い昔に捨ててしまったかのような女助手。みんなで力を合わせて、なんとか彼女を笑わせようとしたものの、 ほぼ全てが不発・・・。
そ、そんなバカな・・・。
くらいしか思い出無いわ。なんかオレも実験やってたら感情無くなりそう・・・なわけないっしょ。
部活のほうは、今週は疲労抜きという位置づけ。でもぽっくん少しは走らないとすぐ太るから、少し走ったさ。

あ、ウィンブレ少しずつサイズ決まった人が出てきましたね。今週中でお願いしますね。
まぁT本はSっていうね・・・笑。そしてサイズの話してるときにS場が、「お前らさっきから
SとかMとか やめろよ!!」と激怒。
おいおい、このピュアソウルが!!もうハタチだろうが!!!
・・・いかん、今日はどんなに頑張ってもこれくらいしか書くこと無いわ。だって起きてる時間のほとんどを実験に費やしてるんだもの・・・。
じゃあこれから実験ノートでも・・・やるかボケ!!



10月25日(火)

今日は三限の英語から。
後期になった途端異常に難しくなったこの教科だが、こっちは実験ノートとかでクソ忙しいから、予習なんて出来るわけがない。
しかし今日、あまりにもみんなが予習してなかったので、絶対に怒らない先生が少しキレ気味に。
うっわ、人がキレるのを見るのは苦手なんだよ〜ってことで、なんとか自分の番では答えられるように、授業中にハイパーなスピードで和訳開始!
まぁ何を隠そうオイラのリーディング力はハンパではない。
どんだけかって言ったら、高三の二学期に東進に入塾した際、いきなり「文法X」を受講することになったほどだ。
そして、同時に受講した「福崎伍郎の勝利のストラテジー」といううさんくさい講座は、実際使えないやんってことでビデオ流し見をしてたくらいだ。
まぁここまでは東進出身生にしか分からない話なわけだが、要は「オレ流だろ?」ってこと。
物理で原子の分野ばっか出て、完膚なきまでに打ちのめされた某立教大学でさえ、英語だけは一矢報いた。
あの早稲田ですら、あまりの英語の多さに途中で寝た。
つまりそんくらい英語力を持っているオレが、少し本気を出したらどうなるかってことよ。
当然ほとんど和訳完了したよ。我ながら、未だにこんなに読めるとはって驚いたくらいだよ。
でも問題が生じたんだ。それは、あとはもう指名されるのを待つだけって状態の時に、いきなり起こったんだ。
(次に指されるのはオレかぁ・・・OK、この文は完璧に訳せたぜ!ばっち来いや〜)
「はい、じゃあ今日はここまででいいや。」
・・・寝てればよかったじゃん、オレ。

夜はバイト。いよいよラスト二回となりました。今日も店長とマンツーだったので、もち会話ゼロで、さらに定期的に小声で「死ね、死んでしまえ」って言い続けてました。
あぁ、スッキリしたぁ!!!いよいよ次がラスト・・・抜群のシナリオで場内を沸かせたいと思います。



10月26日(水)

二限、久々の体育。
頑張って起きて出席したものの、ヒロさんの機嫌が斜めだった模様・・・。
「ヒロさん、オレってこっちのチームでしたっけ?」
「ヒロ"先生"でしょ?」
「・・・はい。」
やはり予選会が終わった途端厳しくなるっていうウワサはホントだったらしい。
ゲーム中も、やたらフォーメーションなど厳しく、とても理学部に教えているとは思えないストイックぶり。
てゆーか要求が高すぎる。
でもいいや、授業終わったらまたいい人に戻ってたし。これだからヒロ"さん"はたまんねーぜ!
そーいや今日体力テストの結果が返ってきましたが、もはや手遅れってくらい「ハーバードステップテスト(持久系)」頼み。
あちゃー・・・ぼちぼち体幹鍛えますか・・・。

午後は実験。でしたが、奇跡の二時終わり!!!
いや〜一時間で終わるって、実験も捨てたもんじゃねーな〜。とか思ったのも束の間、結局その後はノートまとめで時間奪われまくり・・・。
結局実験はどこまでいっても実験なんだよ!!ふざけんなー!

いやーウィンブレ案件もいよいよ大詰めですが、ホントこういうのって大変だよね〜。
サイズまだな人は金曜までねー。
さ、久々早く帰れたし、まったりしますか。
なにしろ今日は帰りにBRAHMANとSINGER SONGER、そしてHUSKING BEEを借りたからな!存分に浸るわ〜。



10月27日(木)

なんていうかまぁ、BRAHMAN最高!
いやーこれは年末、心が踊る予感だぜ・・・。

で、今日は朝起きたら雨が降ってて寒そうだったので、学校を休むことにしました。
その主旨をりょーちんにメールしたところ、「オレが一人っきりでもいいなら休めよ。」という実に心をえぐる返事が返ってきましたので、
遠慮なく休みました。

で、まったり午後から活動開始。
とりあえず地元のB&Dに行ってミズノのウィンブレを試着。まぁチキンですから・・ミスりたくないもん!で、Lでした。
それにしてもアンダーアーマーが欲しい予感。でもあれって着た時ゆとりがあると最高にダサいんだよなー、長距離は買うなってことか!?

その後はスニーカーを求めて市街へ。
つーか最近川越って古着屋増えたなーって前から思ってたもんだから、いい機会とばかりに潜入。
古着屋って結構久しぶりだったから、あの独特の匂いにかなり心も弾むわけですよ。
で、最初の店。SUNNY SIDE UPっていうんだけど、そこは川越で一番有名な古着屋なんですよ。
でも今日久しぶりに行ったら異常に店内が広くなってました。なんか隣にあったはずの旅行代理店を飲み込んだ模様。
そこでは、いつものくせでジャージに手を出しそうになったものの、ジャージは自重だろって抑えて、なにやらユニークなジャージを購入。
・・・なにか?
次に行ったのは、ちょい裏通りにあるヨーロッパ古着専門の店。LILOってところ。カレー屋さんの二階にあったわ。
そこで発見してしまったものは・・・旧西ドイツ軍のスニーカー!!!
これはオレが探し求めてたヤツじゃん!!!しかもいいサイズあるし!!!
興奮を抑えつつ履いてみると・・・抜群。そーいやX-GUNなんてコンビあったなーなんてことも頭をよぎったが、一瞬でそれをかき消して迷わずに購入。
と共に、怪しげなサイクリングシャツも購入。なんていうかトライアスロンを想像してもらえれば・・・あんな感じ。パッツンで派手派手。
さっきのジャージ風味といい、今回は軍モノのスニーカー以外は古着ならではのじゃじゃ馬を購入してしまったよ・・・。
これをどう料理するかが一番楽しいんですけどね。てゆーか派手すぎてもシカトしないでね。ナンバーワンよりオンリーワン。

夜は『溺れる魚』を観たけど、ホント窪塚はいい。『同じ月を見ている』、絶対観たいです。
つーか復帰してからコメントとか普通になったよね・・・らしくねー。
あの何言ってっか全く分かんないところがよかったのに・・・。
さ、明日は一限ザマス。寝るザマス。



10月28日(金)

ハァァァ・・・。いかんいかん、朝からBRAHMANリピートアフタミー。
こいつらのレジェンドっぷりは、全身に流れ込んでくるビートで感じることができるよ・・・。
あぁ、音楽って絶大だぜ。

まぁなんていうか金曜の午前は、毎週恒例で実験ノートの仕上げに追われる。
んで、提出すると結構な達成感に襲われる。
その結果、僕達はラーメン屋に行ってしまうんだろうね。うん、高田馬場には一体いくつ飯屋があんねん。

いよいよ長きに渡るウィンブレ案件も終幕を迎えようとしています。
明日、T美ちゃんと共に、ミズノショップ本店に突貫します!!!
ウラキ少尉、突貫します!!!って感じ。モートン君よ、早く私にZガンダムを与えたまえ。
ん〜、でも頼んだらそこでオレの任務が完了ってわけじゃないんだよな。
今日も何人かには言ったけど、みんなの手に渡るまでがウィンブレやから。油断は禁物だよね。

なんで今日はやたらに関西弁が多いかって?別に誰かさんへのオマージュではありません。
関西で旨い飯が食いたくなった。
それだけだよ、なぁ、りょーちん!!



10月29日(土)

今日は遂にウィンブレを注文してきました。
まぁなんていうか、オレってばすげー小心者なのはみんなもご存知ですよね?
なんか頼み終わった途端いろいろなことが不安になってくるのです・・・。
出来上がるまで生きた心地がしない・・・なにせみんなの金がかかってるわけですから・・・。
自分ひとりの話なら別に失敗してもいいや〜って思うんだけどねー。他の人が関わることだからマジ不安。
まぁミスったら夜逃げしますから・・・。
つーかさぁ、いまさらながら裾は絞れてるのか心配になってきたよ。今日寝れねーかも・・・。

で、今日は練習も早々に切り上げて久々和みに。予選会が終わってから初めてですね。
そしたらさぁ、散々待った挙句に担当が「スーパールーキー」なわけよ。
最近めっきり姿を見ないルーキーに打って変わって、受付のスペシャリストになりつつある彼ですよ。
三木谷社長に似ている(山ちゃん情報)ってウワサの彼ですよ。
もうね、弱すぎ。そんなブラインドタッチされても・・・。
・・・明日も行くべきかねー。めんどい。
そーいや明日はラストバトルですよ、店長との。ふぅ・・・緊張してきた。

話題は変わりますが、今日は各地で記録会があったようで。
その中でも僕が注目したのは東大記録会。まぁ、他大の人で、すげー尊敬する人がいるんですが、その人がハンパない記録を出しました。
その人はなかなかベストが出なかったんですが、ここに来て絶好調の模様。最近はベスト連発?
もうね、その記録見たとき心が踊りましたよ。
一つ、奮起する材料が増えました。
ありがとう!よ・・・・おっつ、あぶね。

とは言いつつ、さっきまでロッキン総集編三日目を見てました。
まぁ色々いるわけですが、
ELLE最高。
オーラが違うわ・・・。泣きそうになりましたよ、Make A Wish。
あーバンドでも始めるか・・・笑。

あうー裾どうなのよ・・・。あ、でも不安なのに眠くなってきた。



10月30日(日)

昨日、Aさんの400Hでも見に行くかなーとか心にも無い事を言ってしまったために、今日は起きたら12時でした。
今日記録会だった人はお疲れ様。
でもな、オレも疲れちまったんだ。えぇ、ラストローソンですよ・・・最後まで6時間働かせるなんて、ホントいい店やわ。

とりあえず、店長以外はみんないい人だったし、別れるのが惜しいくらいなので、出勤してまず店長の奥さんにあいさつ。
この人は夫と違って、クルーのこともよく見ることが出来るし、気を使ってくれる素晴らしい人でした。
次にかわいい人にもあいさつ。結局一回も組めなかったのでほとんど会話できなかったわ・・・でも最後はさわやかに。
そしてその後は今日6時間ずっと一緒に働く若関(久々登場)にあいさつして、仕事開始。
・・・。
まぁなんていうか、5000mのラスト1000mってなんとか頑張れるんだよ。でも、このバイトのラスト一回は頑張れねーわ。辛い。
そんなこんなでようやく終わりの時間に。
・・・ん?ヤツが来ない!!!
まぁ予想していた事態ではあるが、まさかホントに来ないとは・・・チキったか?それともオレの顔も見たくないか?
どちらにしてもオレのテンションはうなぎ上り。心が踊って仕方が無い。
チッ、これじゃあ最後にガツンとコメント残す計画が実行できないじゃないかよ・・なんて一瞬思ったが、実際店長が来ていたとしても、 6時間働いたあとのボロボロの状態では結果は残せなかっただろう。ヤツが来なかったのは、ある意味幸運だったと言える。
そこで、作戦変更!
ジョーに訴える・・違う違う、情に訴える置き手紙作戦っっっ!!!
置いてきた文章は以下の通り。
「店長へ
  お世話になりました。
  11月末にまた給料取りに来ます。

  P.S.人の事を「あいつは店のものを盗む」と陰で言うのはどうかと思いますよ。」

いやー感動もんだろ。きっとあいつの心も震えるに違いない。
つーわけでスッキリしたので、何か記念になるもんあるかなーと考え、名札を
盗んで退勤しました。
お世話になりました。ローソン川越駅前店!!!あばよ。


そうそう、結構大事な話をしていいかい?明日言ってもいいんだけど、明日も例のごとく集合には出られないからここに書きます。
昨日さ、夜ミズノから電話があったんだ。ミズノって友達じゃなくてメーカーね。
でもオレ、バク天でフォーーー!とか見た後めちゃイケで「夜露死苦〜」とか言って盛り上がってたから、電話に出られなかったんだよ。
で、今日電話してみたわけな。
そしたらさ、値上げ・・・だってさ。
裏の生地を総裏メッシュにしたからなんだけど、昨日言ってなかったんだよーホント急に値上げしてしまってスマン・・・。
多分1000円くらい上がるかもなんで、よろしく考えといてください。許してください。
んで、これ読んだ人は明日のストレッチの時間にでも話題として出しといてください。
自分、多分光のスペクトルとか読んでる頃ですから・・・。

さ、明日からストイック期間突入だぜ!
実験実験♪



10月31日(月)

今日で10月も終わりですね。いや、言ってみただけです。

さて、今日も例のごとく実験ですよ。今日のテーマは「光のスペクトル」ですよ。
いやー最近マジ実験が冗談抜きで楽しくなってきましたよ、ホント。いやホント、はい。はい、ホントはい。
あぁ、そういや今日前回までの実験ノートが返ってきました。
3個中再提出は1個だけだったのでまぁまぁかなと。
注目は、前回レンズの実験で担当だった感情を捨てた女助手からのコメント。
オレが考察などに「〜には驚いた。」とか、「〜と感じた。」と書いていたら、
「感情は実験ノートには書きません。」
・・・あ、僕が迷い込んだ世界は、そんな世界だったんだね、アハハ。
二年後のオレは鉄仮面。そう、感情なんてどっかに置いてきたぜ。
ふぅ、そんなんになるわけないっしょ?

今日からはバイトの無い日々が始まったわけですが、ホント楽だわ。
テスト終わるまではこのままゆとりのある生活を続けますよ。
なにせ僕、今日からストイックに生きますから!!

あ、そうそう、ウィンブレですが、最終的な値段が決まりました。
詳しいことはトップからいけるリンク先に書いてありますが、値段だけでも発表します。
\22200です。・・・すいません、かなり値上がりしてしまいました。
許してくれー。
あ、佐野っちさぁ、これ見てたら明日の集合で言っといてくれない?
オレさぁ、もう怖くて言えないよ・・・笑。



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system