2006年2月


テストという嵐が過ぎ去り、
平穏な日々を取り戻した僕ら。
やりたいことやるって、
こんなに素晴らしいんだね。
その代わりめっさ眠いけども。


先月の日記 次の月の日記

2月1日(水)


いやー、ビックリするくらい話題のない一日を送りました。
ホント、いいね、こんな一日。
ずっと音楽聴いてたわー。

さて明日、久々(一ヶ月ぶりくらい)に髪を切ろうと思うんですよ。
で、昨日予約の電話をして、指名はモチのロンで三上さん。
ところが・・・、
三上さん、まさかのインフルエンザ疑惑!!!
マジ衝撃だわ・・・。
だからホントにインフルだったら、当分休む感じらしいよ。
当然オレの髪は、三上さん以外には指一本触れさせないので、必然的にオレのカットも先延ばし。
そうなると・・・
浮浪者への道じゃん!!

高校の時の写真とか見ると、今がどんだけ長いか実感するわー。
いややー浮浪者とか・・・。
ま、カットしたとしても、すくだけですけどね。
結局浮浪者・・・。



2月2日(木)


三上さんはしっかり普通の風邪だったようで、普通に店にいました。
つーわけで切ったよ〜。マジすっきりしたわー。脱浮浪者。
てゆーか三上さんいまだに咳とかしてたなー・・・。
あなたにうつされるなら本望です・・・。

・・アカンアカン、今は風邪引いちゃいけない事情が。
まぁ手洗いうがいを徹底してりゃよかと。

さて、今日もそれくらいしか話題がないのです・・・。
というわけで最近の音楽事情でも・・・。

最近で一番衝撃を受けたのは・・・
ZAZEN BOYS!!
オレが聴きたかった音はこれなんだよ・・。
もうボーカルとかイっちゃってて訳分かんないし、これはシカトね。
とにかく音ですよ。すんげぇビートだよ。ウワサ以上。
でもこれは、誰でも共感できるものではないと思うし、嫌いな人多いかも。
ただ、聴けばおそらくみんなつぶやくだろう。
「あぁ、あいつが好きそうな音だわ・・。」ってね。

あとは、
BACK DROP BOMB!!
これはね、ロックっちゃーロックだし、ヒップホップかじってるっちゃーかじってるわけ。
要は不思議な感じなんだけど、単純にカッコイイ音聴きたいならこれだよね。
ホントただただカッコイイ。

海外のロックで聴いてるのは、SUM 41の『CHUCK』と、THE MUSICの『THE MUSIC』くらい。
この二つはだいぶブッ飛びますけどね。
特にSUM 41のはヤバイ。つかバイヤ。

最近は、演奏のベースだけ聴くっていうのにハマってます。
iPodのEQを「Bass Booster」にすると◎。
そうなるとACIDMANとかBRAHMANが光ってくるわなー。

ま、こんだけ書いといてあれですが、最近どっちかっつーとHIPHOP聴いてます。すいません。
いいんだよ、音楽にボーダーなんて無いぜ!!
久々に言っちゃいますか・・・。

「(ジャンルの)国境線なんてオレが消してやるよ。」

・・気持ちいい。



2月3日(金)


昨日、キングからのメールでTOEICがあることを知りました。
まぁいつものオレなら完全に受けないんですが、ここは一つ、ウケを狙ってみませんか?
ってことで、
TOEIC緊急参戦決定!!
いやいや、ノープランやから。

つーか、普段12時に起きといて、9時半試験開始は殺人でしょ。
命からがら教室に着くも、物理科(っつーか理学部)すくなっ!!!
オレとキングは、「らしくない」出席をしてしまいました・・・。
てか、こういう時くらい文系と一緒に受けてニャンニャンしたかったです・・。
理学部・・・メンツ一緒・・。
しかも理学部だけボロい西1ですから!!

とりあえず、当初は700点くらいを軽い目標に掲げていたんですが、
リスニングの外人共が、完全に普段着の英語をしゃべりやがるもんだから、こっちも頭にきましたよ。
ってことで対応策はただ一つ。

目標は夢の100点台に変更。

華麗なる小早川ばりの変わり身に成功。
そうなるとリスニングはスムーズ。読解もサクサク進む。
勘だもの・・・。

ラスト30分で力尽き、涙のフィニッシュ!!!
まぁ予定通りかな、と。

陸部の一年生の中で、200点がどうのとか言ってますけどね、ぬるいよ。
オレは100点台をたたき出してみせる!!!

さ、ダルダルのTOEICを終え、飯でも食うかとなったところで、キングがスイートハートのもとへダッシュ。
フッ、一人やん、オレ。

りょーちん召喚!!!
オレは一流の召喚師だけあって、一瞬でりょーちん(消費MP3)参上。
つーことで僕らの街、渋谷に行きました。
ラーメン食いつつ(後日ラーメンコーナーへ。)、久々にTSUTAYAへGO!!

いやー、つーことで借りました。
まずはBACK DROP BOMBの、地元に唯一置いてなかったアルバム。
我らがホリエさん率いるストレイテナーのアルバムも二枚ほど。
ディズニーのパンクカバー集。
そして・・・
エロテロリスト中田様っていうか椿屋四重奏ゲッツ!!

サイコー。
BDBはね、ホントになんでこんなにカッコいいんだいってこと。昨日も書いたけど、こいつは本物だぜ。
全盛期のDAすら寄せ付けないカッコよさ。
まぁテナーは間違いないっしょ。ホリエさん声良すぎ・・。今作はベースに日向さんが加わり、さらに音が重くなってるし。
そりゃあ、りょーちんもハマるわけだぜ・・・。
ディズニーのは、バンアパとかビークル入ってて前から欲しかったんでね。バンアパは秀逸。

だ・が。
こんな素晴らしい作品も、今回ばっかりは分が悪かった・・・。
こいつと一緒に借りられちゃったらね・・・。

『椿屋四重奏/薔薇とダイヤモンド』

ホント、エロい。
ボーカルの中田様のエロフェロモン全開。この艶やかさは何ですか・・・?
ファーストが微妙だったけど、セカンドのこれで一気にキタ感じ。
しばらく溺れてます・・・。


外寒そうだね〜。
明日はめっさ、ごっさ冷えるらしいね。
家の中はいいっすね。
今夜はナウシカがテレビでやるっぽいんだけど、多分今のオレの涙もろさから言ったら、絶対泣いちゃいそうだから観ません。
代わりに時効警察は観なければ・・。
ではでは。



2月4日(土)


お口の中がー・・・・、 焼肉祭りじゃー!!!!


あーあ、ぜってースベったよ。

・・・さ、ということで本日は、焼肉大会が都内某所・高田馬場で行われました。
メンツとしては、O畑さん、A澤さん、その他もろもろ。
店は「牛・・」まぁ二文字目は忘れたけども、風風亭ではないことは確か。
焼肉=風風亭みたいな空気が最近は流れてしまっていたので、いい気分転換になったかな、と。
なにせ今年に入って焼肉三回目ですから・・・。
世界記録は無理にしても、アジア新ペースなのと違うかなー?

そんなわけで焼肉スタート。
まぁね、一杯目はビール!!
・・・なんですが、僕は半分くらいで止めました。
オフェンスの鬼である私ですが、今回は「いかに焼肉を食うか」に重きを置くことにしたので、ビールは自重。
その甲斐もあって、前半は非常にいいペース。
リズムも大変よろしい。グッドウィドゥム!!!

「オフェンスの鬼・堀口が前半2得点だと!!?」
フッ、どあほう。よく見ろ、オレは誰よりも食っている。
まぁ食ってるったって、いつも通り肉をおかずにご飯食ってる感じなので、肉を減らすのには貢献してませんけどね。
後半に入っても快調に飛ばす。
結局ビールは最初の一杯だけで終わらせました。異例。
その分食いまくれたしよかったわ〜。
最後は、「えーと、バニラアイス(食べ放題とは別料金)で、
ストップで。
いやーご飯も別料金だったし、かなり別料金王になりかけるとこだったね・・・。
隣の「山本寛斎」が、白玉なんちゃらっていう、アイスより100円高いのを(ためらい無く)頼んでたから、そっちがキングってことで。
こんだけ食って、最終的には1000円なんて・・・マジでゴチでした。

終わってみればオレの作戦勝ちってとこですかね。
なんていうか、
体が覚えてらっ!!って感じですかね。

さて、外がクソ寒い。寒波再びかよ・・。
でも帰り道に「ロッキング・オン・ジャパン増刊・カウントダウンジャパン特集号」を買ったから、気持ちはホットだったけどね。
さーてこれから熟読しますか!!

ん、早くも消化された雰囲気・・。
胃袋復活でーす。



2月6日(月)


ハッハッハ、てめーら、しばらく探さないでね。

あ、オフ明けが10日っていうのは把握してますんで、ご安心を。
ではでは、グッダイ、マイト!!



2月9日(木)


関東はホントぬるい。

まぁつまりはそういうことですよ。



2月10日(金)


なんだかなぁ・・・昨日までとの落差がやべぇ。
ぬるいよなぁ。



2月11日(土)


すげーねみーんだけど・・・。
今日から本格的に始まるトリノ五輪ですが、時差の関係で、リアルタイムは断念しました。
でもニュースで見るのもあれなんで、録画しますかね。
感動が欲しいんですよ僕は。

さて今日は、練習で砧公園に行ってきました。
なんつーか、砧っぽい雰囲気の公園だわなー。
帰りは、どうせなんでってことで経堂に寄り道。
そして前情報一切無しでラーメン屋に乗り込む。
・・・詳しくはラーメンコーナーでね。ただ一つ言える事は、まぁまぁいいじゃん!ってこと。
でだよ、腹一杯で、しかもぼんやり疲労困憊なんだから、そりゃあ全寝だわな・・・。
ホント東上線は奇跡が舞い降りて、ギリギリ目覚めましたから・・・。

家に帰ると、三浦国際マラソンの要項が届いてました。
ま、オイラが出るのは5kmなんですけどね。一応今季初レース風味。
ゼッケンも入ってまして、自分の出るレースの名前も書かれていたんですけど・・。
「5kmレース男子 (大根)」

・・・。

大根!!?

セイセイセイ、オレは大根という名のレースに出るのかい・・・?
これがオレの今季初レースとは・・・。
まぁ大根というからには、相当白熱したレースになるんじゃないかと思います。
うん、まぁ多分三浦大根との引換券も兼ねてるから、そう書かれてるんだとは思うけど、一ついいかな?

まず大根いらないや。

どうも大根というと、我輩の母校を思い出してしまいますから・・。
ま、要項も届いたし、ひとまずそれ目指して頑張ります。

はぁ、明日は休みかぁ・・・。マジ震えるくらいうれしいんですけど。
寝ます。寝だめします。



2月12日(日)


宣言どおり寝まくりました。幸せです。

もっさり昼過ぎに起きて、地元の映画館に『鉄道員』を観に行って、号泣して、適当に古着屋とか回って帰宅。

なんつーか、靴買いたい。
最近はどうもミドルカット以上を求めてるので、そうなるとやっぱナイキかなー・・・。
ナイキだけは買わないって決めてたんだけどな・・・。
サッカニーでもいいんだけど、どうも被る率が高いしね。
てことで、明日辺り裏原に特攻をかけようかな。
タスかマッドフットで勝負に出ます!!!
どうしてもなかったら、そん時は諦めてナイキにします・・・。
でもダンクのミドルだな・・。

靴と言えば、ランシューも一足買わないとって感じなんですが、まぁ申し訳ない。
自分は、普段用優先なんで!!!
鴨川の砂浜様へのいけにえは、現在使用中で、すでに虫の息のディアドラさんにお願いします。
まぁなんとか今持ち合わせてるシューズだけで、五日間乗り切りたいです・・。

さてと明日は江戸川っすね。
なんつーか、地元の駅がメトロネットワークの中に入ってると、西葛西に行く時、馬場を通らずに済んで大助かり。
平日朝の高田馬場は、軽く戦場ですから・・・。
いやー今日の寝だめだけで、三日間いけるかしら・・・。



2月13日(月)


いやー甘かったわ!!
朝の地下鉄はハンパなかった・・・。
結局めっさ混んでたし、有楽町線から東西線に乗り換える際に、3km(実際は300m)くらい歩かされたし。
なんか競技場行くだけで疲れました。
邪魔しないから学校で練習させてくれ・・・。
明日は夢の島なんで、乗り換えないからまだマシかなー。
・・・つかよく考えたら、明日という日を夢の島にするべきじゃなかったような・・・。
なんかものすごくウザくない!!?
いや、別に悔しくはねーけども。(汗
とりあえず明日の新木場付近はロマンチック浮かれモードで間違いない。逝ってよし!!

さて、今日は江戸川。まだポイントは入れないので、メニューはジョグで。
まぁ中でひたすら走るのもつまらないので、外に出ました。
・・・そしたら、さっきの話題とも繋がるところはあるけど、シンデレラ城がうっすら遠くに見えるわけ。
なんで、
目指しました。

つかめそうでつかめない、微妙な距離感。
最終的には、川をどうやって渡るか分からずに無念の敗退。目と鼻の先だったよ!!!
ジョグの時間を120分に延長すれば、今度こそは行ける気がする。
いつかは絶対ジャージで乗り込んでやる・・。

で、練習後は、コースケさんとでむべむと三人で、西葛西駅付近のラーメン屋に。
まぁなんていうか、母親が同じようなの作れるぜ!って雰囲気のラーメンでした。撮る価値は無い。

その後、単身原宿に乗り込み、ミッション・コンプリート。
でも平日とはいえ、大学生がほとんどでしょうが、人多すぎ!!
なんかジョグのほんのりした疲労感とミックスされて、激疲れました。
案の定帰りはガン寝。最近電車内全部寝てるけど・・・。

ほんでまぁ、今に至る。
ねみー。

そういや、最近やっと、くるりの良さが分かってきた・・・。



2月15日(水)


ねっむ・・・。

まぁ諸事情により、
睡眠時間1時間で部活に参上。
朝起きて、めっさ頭が痛くて(二日酔い)、本当に部活に行くか否かで葛藤しました。
でも、オレは部活を愛してるから、もう勢いだけで行くことにしました。
・・・なんて真面目!!

しっかし1時間しか寝てないとマジできつい。
おまけに頭痛いから朝飯食えなくて、腹も減りまくり。
川越でまずウイダー。新木場で二個目のウイダーでカロリーを補給しましたが、20秒チャージ・4時間キープとはならず。
そして、有楽町線の最大の山場、池袋〜永田町は、立ったまま寝てたので記憶がなく、辛い思いをしなくて済みました。

んで、まぁ初タータンは惨敗ってことで。
なんか走ってる時にふらふらしましたけど、これは?

昼に久しぶりにふらんす亭で肉食いましたけど、マジ旨いッス。
肉って旨いね。

さーて、寝ていいかな・・。
目をつぶればほら、あっちの世界にひとっ飛び。



2月16日(木)


存分に寝ました。

昼間は1mmも動きませんでした。
動き出したのは夜。

今年の春合宿は、自分車で行くんですけど、正直ね・・・道分かんないのよ!!
だからね、予行演習。
隣には、世界で一番頼れる男、父親。
車乗ってる時、隣にいるとかなり心強い。さすがは元教官・・・。

夜の8時に出発して、まずは関越通って都内へ。
ここまでは別にいいんすよ。問題はこっから。
てゆーか学習院までは全然OK。一本道だからね。
首都高に入ってからが戦場ですよ。
・・まぁ自分ら、護国寺の入り口分かんなくて、一回通過しましたから・・・。

父「いやー、こりゃ分かんないわ〜。」

・・・前言撤回だわ。

で、首都高突入。
まずね、この道路、運転手全員が戦闘民族なわけ。しかも誇り高いわけ。
そんな中にですね、ヤードラットの心優しき男の子が迷い込んでしまったらどうよ・・。

待ってるのは、
死のみですよ・・・。

夜で中途半端に道が空いてるから、みんな速い速い。
オレ(ら)は標識確認しながらの走行だから、やや抑えて走らないと対応できないわけで。
その結果、周りから疎まれるわけで。
かなり疲れました。
でもさすがに親父が乗ってるので、だいぶ助けられました。
どっち行けばいいとか、指示してくれるし。
そんできりのいいところまで来たんで、引き返すことに。
父「
レインボーブリッジ通って帰るべ。」
・・・ちょ、ちょっと待ったぁ!!!

初めてのレインボーブリッジ、隣は親父。

若干語尾で韻踏んでる場合じゃねぇ。
これは一大事だろ・・・。
つーわけで通ってきましたよ。
マジ綺麗。それだけに残念で仕方ありません。
しかも微妙に隣ではしゃいでるし・・・。

やっぱ首都高は疲れます。降りた途端だいぶ楽になりましたもん。
親父さんも少し荷が軽くなったようで、ポン女辺りまで来た時に、
「ここに日本女子大があるのかぁ・・・。」


・・・。

終わりかよ!!!

なんかその後あるかと思ったじゃん!!!
でも運転中だから突っ込めず。

そんなこんなでなんとか帰宅。
いい経験になったわー。
つか、これなかったら多分当日ヤバい。ホントテンパると思うわ。
だって初めての道なのに、同乗者は
I塚とかでしょ?笑

オレ「やべー!次どっち入るんだっけ!!」
犬「ワロスワロス。」

あぁ、こりゃあ血を見るわ。



2月17日(金)


今日は、昼ごろにばあちゃんを病院に送らなきゃいけなかったんで、補強後に速攻帰らせていただきました。
どうもすいません。
まぁその診察が結構長い時間かかるんで、病院の近くの運動公園で、早く帰った分一人で練習しました。
風強くねー?

で、練習後に病院に再び向かい、でもすげー腹減ってたんで、飯を食うことに。
その病院はなかなかいい食堂があって、結構いいもん食えました。
つかやっぱ練習後なんでね、花道とまではいかないものの、主食をおかずにする気迫は見せていきました。
おそらく病院の中で一番元気だったのはオレですね。

それにしても、家族、しかも特にばあちゃんとか乗せると運転すげー気を使うね。
ブレーキも極力スムーズに使いたいし、カーブも減速したほうがいいし。
ちなみに一人で乗ってるときは、減速ほとんどしません。(首都高は、します。死んじゃうからね。)
ブレーキにしても、エンジンブレーキどこ吹く風てな具合に、
ピタッと止まる!! みたいなノリでね。
・・・だってそっちの方が楽しいじゃん・・。

合宿の時は・・そりゃもちろん
一人の時モードの運転で。

大丈夫、お前らは若いんだから。
にしても明日は世田谷か・・自分で決めたとはいえ、遠いなー・・・。
朝の新宿がきつい・・って明日土曜じゃん!!
ちょっち最近は平日に競技場ってのが多すぎて、麻痺してました。
土曜ならそこまで混んでないからいっか。
早いことには変わりないですが・・・。



2月19日(日)


明日から合宿っつーことですよ。
今日は演習の先生のところへ土下座しに行ったんですが、見事に来てくれませんでした。
だいたい昨日も行ったのにいないしよー、いい加減来いや!!って感じですよ。
せっかく来たのに・・・。
てゆーか、このままフワフワした状態で合宿に臨むのは大変危険かと・・。
そういや去年の夏、妙高初日に友達から、
「力学基礎1は救済措置が無くなったらしいよ。」と電話で聞いてしまい、その直後にケガしたという逸話もありましたね。
そんなわけですから、単位>部活なので気が気じゃないんですけど・・・。
今回も友人から合宿中に単位の訃報を聞いちゃう気がする・・・。
携帯の電源消しとこうかしら。
明日から五日間は俗世間から離れて生きていたいわ。

まぁそんな、「オレ達何のために目白まで来たんだろう」感を拭い去るべく、馬場のスタ丼でスタミナつけてきました。
おかげで口はニンニク臭いし、いい感じやわ。
もう今夜はギンギンですよ。寝れね。
いやー、今日は寝ないと、明日マジで血を見るわ。
さすがのI塚も誰かの大切な子供なわけだし、責任を持って運転しますよ!!
これで学校に着く前に事故ったらウケる・・・いや、ウケてるばやいじゃない!!

つわけで寝ますね。
また金曜に更新します。出来れば。

みなさん、よいお年を!!



2月24日(金)


皆さんお久しぶりです。ってゆーかここの読者はほとんど一緒に鴨川にいたやんってこと。

つーわけでさっき帰ってきましたが、帰宅した途端、今までの疲労が一気にきました。
なので今日はもう休みます。
まぁ明日から完全復活っつーことで。
陸部の皆さんは、今日はゆっくり休みましょう。お疲れ様でした!

・・・すっげー疲れてる・・・。



2月26日(日)


寝すぎて眠い。
パラドックスだね・・・。

なんか休みの日に雨が降ると優越感に浸れるオレはちっさい人間なんでしょうか。
そんなわけで一日グダーってしてました。
明日からまた通勤ラッシュかぁ・・・。

そういや昨日の四年生を送る会、なかなか楽しかったです。
でもまぁまだまだ先輩方とは飲む機会はたくさんありますし、しかも昨日は人数多すぎでね・・ちょっと・・。
今度飲む時に色々話したいなーと思ってます!!四年生の皆さん、飲みましょうね!!
それにしても、なんか疲れすぎててあんま飲めなかった・・・。
今日で完全に疲労が抜ければいいんだけども。



2月27日(月)


正しくはどう言うのかはよく知らないけれど、
天才ってのは、1%の努力と99%の運なんじゃないかって思うわけ。

まぁ何が言いたいかって言うと・・・

演習2、単位ゲッツ!!!

神は再び舞い降りた。
この教科だけは落とすわけにはいかなかった。それが取れた・・・。
もうマジでうれしすぎ・・・。
つーわけで「砂肝の唐揚げ」コースに直行するのはやむを得ないことでしょう。

それにしてもマジでよかった・・。
この教科は通年で、前後期合わせて100点取れれば単位ゲットなんだが、自分の結果は・・・。

前期40点+後期65点=105点。

・・・ギリ。
まぁまぁ、これもオレらしくていいんじゃないか!?
つーか取ったもん勝ちよ。
つくづくオレは運がいい。でもね、努力したからこそのこの結果なんじゃないだろうか。
言っとくけど、オレの1%の努力ってのは、君達の100%の努力とは比べ物にならないほどの努力なんですよ。
そこんとこ覚えておいてね。
たった二文字を書けば解決するなんて甘いもんじゃないんすよ、物理学科は。オレが所属してる学科は。

で、この科目が取れたことでどういう影響が出るかというと・・・、
四年で卒業できる確率が格段にアップしたっつーことですよ!!
ホントこれはデカイ・・・。
一年生には「一緒に卒業かも・・・。」とか言ってましたが、これで少しは可能性が減りました。
まぁ、まだ100%いけるわけじゃありませんけど。
ホント、ゲームだけやってて気づいたら卒業できる学科とか、いいねー。

つーわけで明日から晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごせるわ〜。
幸せ。



2月28日(火)


2月が28日で終わるのは、本当にオレにとっては誤算なわけで・・・。
つまり、3月5日に行われる三浦ハーフはまだまだやんって思ってたら、あと5日しかないってことよ。
まぁスピード練ほとんどしてないし、結構厳しい戦いになりそうな予感。
大根のためだけに頑張りますかね。

明日の集合が天気次第で学校になるか夢の島になるかって話なんで、シューズを持って帰るか迷いました。
もし学校集合になったら、もっかい持ってくるのダルいしね。
かと言って、夢の島になった場合、学校に置きっぱにしとくと明日一回学校に寄らないとだからこれまたダルい。
というわけでオレが導き出した結論は・・・

学校にシューズ置きっぱにして、新しいシューズを今日の帰りに買う。

どうせそろそろ買おうと思ってたし、いい機会じゃないかと。
ちなみにディアドラのは鴨川に置き土産にしてきました。さらば。
で、地元のB&Dにて。
アップシューズなんで、思いっきり底が分厚いのを買うことにしました。
まぁ最初はミヤパイさんをリスペクトして、「エアマックス」でも買おうかなとも思いましたが、
すでにNISHIがリスペクト済みなので、さすがに二人目はまずいかな・・・。
ってことで無難にアシックスに復帰。やっぱ日本人ならアシックス。
しかもビジュアル完全無視の、厚底ブーツ再来かってくらいのを選びました。
ホントクッション大事だからねー。ここはグッと堪えましたよ。

家に帰ると、学校から一通の封筒が。
こ、これは・・・!!

TOEICの結果!!

いやー、天災は忘れた頃にやってくる。
まぁ昨日天才の証明を果たしたオレには、特に痛くもかゆくもありませんが?
で、開封。

・・・。

スコア440。

・・あーあ、やっちまったよ、オレ。
なんとも言えないスコア獲得。
これは懲罰委員会ものなんじゃないの?
全く面白くねぇ。マジで申し訳ない気分になってきた・・・。
てゆーか二年間英語の勉強してないのにスコアが上がるって、これはまさにTOEICって運任せじゃん!!
ま、もう二度と受ける事はないでしょう。

あー、雨降んないでほしいわー。



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system