2014年2月


いやー全然更新できてないという。
6年目にもなると、仕事がハードなんですよねー(いいわけ)
3月は頑張りますので、たまーには見に来てください。



過去の日記一覧


先月の日記 次の月の日記

2月3日(月)



えー、とりあえず風邪を引いたようです。
やべぇやべぇ。
事の発端はおそらく、
昨日休日出勤をし、もうひたすらにパソコンに向き合い、
夜は疲れまくったので、当然飲みに行くわけですね。
最近飲むペースと量がおかしいことになっており、
昨日もしこたまいきました。
で、帰り覚えてません。
気づいたらアウター着たままベッドで寝てました。
鍵はちゃんと閉まってました。
人間の本能とは本当に恐ろしい。

でも完全なる二日酔い。
午前中は機能停止。
社会人失格なう。

で、午後辺りから酔いが収まってきたんだが、
そっからはもう風邪の初期症状発生だわ。
つーか多分二日酔いで気付かなかっただけだね。

布団もかけずに普通に寝たのが響きましたね。
一生の不覚。
今日はおとなしく寝ます。


そーいや一昨日は会社のメンバーとスノボグッズショッピング。
メッカ御茶ノ水に乗り込み、
拙者はようやくブーツを買いました。
今年からスノボ業界に参戦したナイキ先輩。
かなーりイカしたヤツをゲットっす。

その後、石井スポーツに行き、
ノースフェイスを物色。
各雑誌で取り上げられていた傑作パンツ・アルパインライト。
ラスト1本。こちらも迷わずゲット。
久々に気持ちのいい買い物デーだったぜ。


てことで早くスノボ2回目行きたーい!!
から、風邪早く治そ。


今日の一曲

『Daft Punk / Get Lucky』



2月9日(日)



風邪の方はなんとか収まりました。
疲労は全然抜けねーけどね。
このお疲れーしょんスパイラルから、いつになれば抜けられるのだろうか。

やはり異動は強く希望だな。

そんな中、昨日の大雪やばかったね。
土曜という稼ぎ時にマジでふざけんなって思った時点で、
オレはなにか大切なものを、どこかに置いてきてしまったんだと思う。
非常に悲しいです。

帰宅後のベランダの雪没具合にはテンション上がったけどね!!

今日は何もしてません。
道も微妙に雪が残っているから走れないし、
とにかく疲れている。

明日がすげーハードになる予感だが、
乗り切れば12日にはスノボ第2弾が待っているし、
とにかく切り抜けます!!
メンタル勝負!!


今日の一曲

『Daft Punk / Contact』



2月19日(水)



こんばんわ。

昨日は新宿店の店休日ということで、
当初予定はみんなでスノボ!!だったんですが、
先だっての大豪雪の影響で、
前日まで関越が通行止め。
さすがに解除されたけど危なくねー?ってことで、
あえなく中止になりました。

てことで日中はこれでもかってくらいグダり、
夜はみんなで集まり、焼肉→ラーメン。

ん?


まぁつまり、今朝は胃もたれがハンパなく、
現在に至るまで、そんなに腹が減っていないという。


そんな素敵な店休日でした。

にしても雪やばかったね。
うちのアパート、入り口まで階段があるんだけど、
完全に階段の存在が隠されるくらい積もってたかんね。
いまだに道路の脇には雪が残ってるし。

見事に土曜日を2回も潰してくれやがったので、
今月は売上最悪です。
どうしてくれんだ。

唯一の救いは、今日出ていた雪予報が直前に消えたこと。
今日まで降ってたらマジでオワタですわ。


さーて、振り返りようにも、ほぼ覚えてないので、
何も振り返られねーわけですが、
とりあえずACIDMANの6月ライブに行けることが決定したことと、
葛西とジャンプチームのメダルに感動して泣いたことと、
久々にGOEMONとCASSHERNを観て、「んー、何度観ても最高なんだけど、なんで評価低いの?」と思ったこと。
これだけは記しておきたい。

総じて、まぁまぁ楽しくやっております。

そして、日記はこまめに書こうと思った。
面白いこと、絶対書き漏れてるよ、オレ。


今日の一曲

『凛として時雨 / 1/fの感触』



先月の日記 次の月の日記

TOPに戻る
inserted by FC2 system